Rady千鳥柄ダストボックスが届いたぞ〜

 

 

やほー🌸
今日はお花見行ってて更新遅れた💦

超綺麗だったよー🌸😆
そして鬼の人混み….

 

 

帰ったらRady届いてた🎁

Radyノベルティ千鳥柄ダストボックス

去年の大理石柄のダストボックスのノベルティは設定金額¥10,000だったのに対して今年は設定金額¥15,000✋
でも欲しいものがあったしこのタイミングで回収💜

Rady大理石柄ダストボックスノベルティ&クーポンガチャ同時開催✨

 

 

千鳥柄ダストボックスどーーーーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ロゴも柄もおうちの中だったらなんでもありの私🖤←

ロゴは1箇所で他は全体千鳥柄

 

モノトーンだからメンズのお部屋とか車でも使えそうだお👍👍

 

 

合成皮革でつくりもしっかり🙆‍♀️

 

 

サイズ感伝えるのむずい・・・

千鳥柄のトップス入れてみたけど全然伝わらないww

 

Radyのカタログがちょうどよく入るくらい👏
ゴミ箱にはもったいなくて収納で使うよ💖

 

 

今回スクラッチも同梱されてました(^O^)/

コスコスして〜

10%オフクーポンをGET✌️
有効期限が長めだからどのタイミングで使おうかなあ〜💜💜

 

 

今日はこれから夫用のごはんを作らなきゃなのででは✋

 

 

【追記】

サイズはかってみました👀

25cm×25cmの正方形で、高さは30cmあるので一般的な部屋にあるゴミ箱よりは少し大きめな気がする🖤

 

⬇︎⬇︎⬇︎
ノベGETはこちら💜

 

Twitterもフォローしてね(^O^)