Rady手越祐也TVCM撮影場所ホテル「リーガロイヤルホテル東京」に泊まってみた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

今私は、Rady×手越祐也のTVCMの撮影場所

リーガロイヤルホテル東京」に来ていますっ!!

Radyファンガチ勢なんでね( -`ω-)www

Rady初のTVCMをこのホテルで見届けたかったんですよ😂

 

 

 

てごにゃんファンも3組くらいは泊まってるよねー????😃

 

今日は行けなかったけど、行ってみたいなって人の為にも(?)ホテルのレポするね💖

リーガロイヤルホテル東京

エントランスはこんな感じ〜シャンデリアがたくさんあってキラキラしてるよ〜✨

 

 

リーガロイヤルホテル東京エントランス

ハロウィン仕様になってるう🎃

 

 

そして通されたお部屋がこちら🙌

リーガロイヤルホテル東京

じゃじゃじゃ〜ん\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

リーガロイヤルホテル東京

ふうぅううううう(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

 

ほぼ!完全に一致💖💖💖

 

 

リーガロイヤルホテル東京

てごにゃんが座ってたソファー

リーガロイヤルホテル東京

入り口

 

リーガロイヤルホテル洗面所

洗面台

リーガロイヤルホテルアメニティ

アメニティはメイク落としや化粧水もありました👀

リーガロイヤルホテルバスルーム

バスルーム

リーガロイヤルホテルトイレ

お手洗い

リーガロイヤルホテル東京お水

お水

リーガロイヤルホテル東京TV

おうちの1/4くらいのサイズのTV…..。

TV大きいので見たかったな( i _ i )←

 

 

チェックインからTVCM放送までまだ時間があったのでガーデンラウンジでお食事💓

リーガロイヤルホテル東京ガーデンラウンジオムライスオムライス
リーガロイヤルホテル東京ガーデンラウンジステーキステーキ
リーガロイヤルホテル東京ガーデンラウンジオフルーツサンドフルーツサンド
リーガロイヤルホテル東京ガーデンラウンジアールグレイプリンアールグレイプリン

 

とても、ダイエット中の人のメニューとは思えませんが、たまには息抜きも大事(((o(*゚▽゚*)o)))

ってか今日は朝のプロテインとこれだけだし良しとする。

 

今の時期はハロウィンのアフタヌーンティーが有名で、周りはたくさんアフタヌーンティーを頼んでいました👻

 

リーガロイヤルホテルアフタヌーンティー

リーガロイヤルホテルのアフタヌーンティーはこちら▶︎https://restaurant.ikyu.com

 

 

一息ついて。。。

てごにゃんの動画で写ってた廊下の絵を探すことに【壁】ョω・。)

 

手越祐也リーガロイヤルホテル東京

⬆︎コレコレ〜

 

リーガロイヤルホテル東京廊下

廊下にたくさん飾ってある絵画を全部チェックしたけど、全く同じものは見つからない・・・・。

 

何かおかしい。。。。。

 

事前に調べたところてごにゃんの撮影場所はデラックスフロアーだったはず💦
デラックスフロアーは6~10階までと部屋数が多いので、お部屋によって少し内装が違ったりするけど、廊下も違う。。。。

 

私が予約したデラックスフロアより上層階のエグゼクティブフロアーに勝手にアップグレードされていたあああああああΣ(゜ロ゜;)!!

 

い、いや、、、アップグレードしていただいて嬉しいんだけどさ😂

まさか備考欄に「手越祐也の撮影場所希望」とも書けるはずも無くw

 

 

ってことで、私の泊まったお部屋よりは下の階で撮影は行われたということだけはわかりましたw

 

まあでも似たような内装だったから良かった😍💓

 

リーガロイヤルホテル東京

うふふふふ(*´ω`*)💕

 

てごにゃんの生配信をAirPodsで聞きながら鉄腕DASHを流しながらカメラ構えてたwww

前に、宮迫さんとヒカルさんのロコンドのCMの時も生配信で見てたから予行練習になった←

 

 

すごい。。。すごいよおぉ( i _ i )💖

あとRadyが。。。。。まさかの手越君とコラボして。。。。地上波のCMが流れるなんて。。。。奇跡✨

15秒くらいの短めだけど、他にも色々流れるみたい?

はあ〜おめでとうございます!!!!!!!

 

 

てごにゃんファンも是非リーガロイヤルホテル東京泊まってみてね😍

GOTOトラベルとGOTOイートでクーポンも使えてとってもお得だよ💓

今夜はゆっくりしまあ〜す(。・ω・。)

 

リーガロイヤルホテル東京公式はこちら
▶︎https://www.rihga.co.jp/tokyo

楽天トラベル予約はこちら
▶︎https://travel.rakuten.co.jp/

一休ホテル予約はこちら
▶︎https://www.ikyu.com/

Rady20%オフセールはこちら
▶︎https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)