GoToトラベル東京発着でどこ行く?Rady撮影場所都内おすすめホテルやレストラン😍

 

連休真っ最中ですねー(^O^)
インスタみてると結構旅行してる人多いな🍁

私は近場ぷらぷらしてます✋

アンケート取ったら自粛気味な人が多かった👀

 

10月からGoToトラベルで、東京発着も対象になる予定ですね!

 

ってことで、せっかく都内に行くならRady関連のところへ行きたいなって思ってる人もいるかな💖って思って…

Rady関連のホテルやレストランを紹介して行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

Rady2020AWカタログ撮影場所

Radyカタログ撮影場所

Radyカタログ撮影場所Radyカタログ撮影場所

今回のカタログ撮影場所はコンラッド東京の「チャイナブルー」🇨🇳
撮影の背景にもなっているワインセラーが迫力あって、景色がとっても良いレストランです✨

コンラッドは銀座までタクシーですぐというか一応徒歩圏内なのでおすすめです💖
恒例の撮影スポットの汐留イタリア街にもすぐです!!

GoToクーポンやらポイントでめちゃお得に泊まれるw
私も泊まったことあるけど、こんなに安いの見たことない😂

コンラッド東京Gotoトラベルプラン

▶︎コンラッド東京一休ホテル情報はこちら

Radyの撮影場所のチャイナブルーだけお食事しに行くのもありよね(((o(*゚▽゚*)o)))

▶︎チャイナブルー一休レストラン情報はこちら

ランチだと半額クーポンも出てるし超お得だけど、せっかくならディナーで夜景楽しむのが良いかも😉👍⭐️

10月といえばハロウィン🎃
インスタ映え(古い?w)で毎年人気なのはアフタヌーンティー👻

とりあえずインスタにこれ載せておけば地元の友達にドヤれるでしょう( ^∀^)



▶︎コンラッド東京アフタヌーンティーはこちら

 

Radyハウスライン撮影場所

これは前のブログでも書いたことがあるんだけど・・・

Radyのホテルシリーズ風なホテル💖

Radyハウスライン撮影場所
Radyハウスライン撮影場所
Radyハウスライン撮影場所
Radyハウスライン撮影場所

ホテルシリーズ そっくりな枠のホテルは「ホテルアラマンダ青山」です✨

撮影したお部屋はジュニアスイートです💕

因みにアメニティのシャンプー&コンディショナーはフェラガモらしいよ〜

▶︎ホテルアラマンダ青山一休ホテル情報はこちら

Rady表参道店へは車で10分かからないくらいで、その間にも表参道色々見れるし飲食店も多い👍
昔よく背景に写ってたカフェも歩いてればあるよぉ😍

▶︎アニヴェルセル カフェ

Rady撮影場所

これの撮影場所も表参道のDiorの前だね💖

 

SMbrandオフィス周辺ホテル

Rady撮影場所京橋エドグラン

Radyのオフィスが入っている京橋エドグラン(^O^)
おしゃれなオフィスなのでオフィス周辺や、丸の内で撮影していることも多いです⭐️
そんな街並みで同じ空気を感じたいあなたへ近場でおすすめホテルは「フォーシーズンズホテル丸の内東京」

東京駅からもすぐでアクセス抜群💖

▶︎フォーシーズンズ丸の内一休ホテル情報はこちら

大体SMbrandのオフィスと丸の内の撮影場所の間ぐらいにあるよん👀

 

Rady撮影場所丸の内

GARB Tokyoでランチすれば完璧・:*+.\(( °ω° ))/.:+

▶︎GARB TOKYO一休レストラン情報はこちら

 

ただ、フォーシーズンズだったら大手町の方がオープンしたばかりでインスタでは旬ですね🙆‍♀️
ちょい離れちゃうけど💦

▶︎フォーシーズンズ東京大手町一休ホテル情報はこちら

 

お洒落レストランならジョエルロブション

Radyの撮影場所定番の恵比寿ガーデンプレイス💓

Rady撮影場所恵比寿ガーデンプレイス

Rady撮影場所ジョエルロブション

ここも本当よく撮影で見るよねー👀

 

 

この投稿をInstagramで見る

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

去年は室内でも撮影してた💓

▶︎ガストロノミー ジョエル・ロブション一休レストラン情報はこちら
ちょっとお高めなので奮発したい人へ🙌

 

子供も一緒でプールで遊ぶならお台場

お子様連れでプールも楽しみたければ「ヒルトン東京お台場」がおすすめ💕
ホテルでも遊べるし、お台場ならファミリー向けのお店たくさんあるしね(^O^)/

しーちゃんとゆんころcとかなえcが載せてたのもここのプールです👙

ヒルトン東京お台場プール

GoToトラベルでプール入場券付きの朝食付きでこの価格まじでヤバイw

めちゃ安いからもう少し出して広いお部屋が良いよねー(^O^)/

▶︎ヒルトン東京お台場一休ホテル情報はこちら

 

 

因みにお子様連れのGoToトラベルの裏技?があるそうで…

 

ちゃんと予約時にお子さん分の人数も含めて予約する必要があります✋

コメント欄に記入だけではお子さんは対象外になってしまうそうなので注意ですね💖

 

 

SM社長お気に入りホテルラウンジ

Radyの撮影場所とかじゃないけど、SM社長がお気に入りって載せてたホテルラウンジ

アマン東京

アマン東京です✨大人な落ち着いた雰囲気で私も何回か訪れたことあります(´∀`)

確か湘南ハウスのテラスもアマンの雰囲気イメージしたとか言っていたような…💓
うろ覚え…違ったらすいません🙏

コンラッドと同じくらいアマンもアフタヌーンティーが豪華で映える!!

▶︎ザ・ラウンジ by アマン一休レストラン情報はこちら

 

海外行かなくても日本全国や都内だけでも素敵なホテルたくさんあるよね(。・ω・。)
特にラグジュアリーホテルにお得に泊まれたら気分転換になって良いよね😍
今回はRady関連縛りで紹介してみました〜💕💕

もちろん旅行はRady着て記念写真パシャリ必須ね😉📸

 

因みに楽天トラベルでは東京都民限定クーポンも配布されてるよ👏

紅葉見に行きたいなー🍁

では〜

 

Twitterもフォローしてね(^O^)