熱海「せかいえ」オーシャンビュースイート月の道の宿泊レポ♡お部屋からの景色と露天風呂が最高♡

カテゴリー「旅館&ホテルシリーズ」を増やしました。
本当はRadyっぽくホテルシリーズが良かったけど、旅館に泊まることもあるので✋

ってことで1発目は・・・
最近インスタグラマーが載せてる「ATAMIせかいえ」

 

 

この投稿をInstagramで見る

yoko💓pinks(@pink_mirror9)がシェアした投稿


ミラーナインのよーこさんとか

 

この投稿をInstagramで見る

武田静加(@takedashizuka0517)がシェアした投稿


武田静加cも最近行ったみたい♨️

この前サマーリゾートでも紹介されてたね🌊

 

2017年に新棟がオープンして半年後くらいの、2年前に行きました💖
icloudに残ってたからテキトーに写真載せて行くね(^_−)

熱海せかいえ
エントランスから見える景色

熱海せかいえオーシャンビュースイート月の道
お部屋はペントハウスが埋まっていたので「オーシャンビュースイート月の道」を選びました🙌
78平米らしいです

熱海せかいえ
何も遮るものがないオーシャンビュー💕

熱海せかいえ
ダイソンのドライヤーがあった気がする👀光の加減でお部屋が見えないのでもう1枚。

熱海せかいえ

水回りも本当に綺麗で良かった〜

熱海せかいえ露天風呂

デッキのソファーでも永遠と寛げたよ😍

 

テラスへ移動。

熱海せかいえ屋上

屋上のテラスは更に開放感あり◎

熱海せかいえ夜ご飯

夜ご飯は鉄板焼きの「ひとしお」でいただきました。
お肉た〜っぷり。加工面倒臭くてほとんどが”黒いかたまり”に見えてしまってごめんなさい🙏
鉄板焼きだけど、パーテーションがあってプライベートな空間でした😊

熱海せかいえ

デザート&誕生日ケーキ
お腹いっぱいすぎて食べれなくてケーキはあとからお部屋に持ってきてもらいました💦

熱海せかいえ露天風呂
夜の露天風呂
“月の道”ってこのこと?笑

熱海せかいえ朝ごはん
朝ごはんも、夜とおなじ「ひとしお」の鉄板の場所で。

熱海せかいえ朝ごはん

和なメニューをちょこちょこと。

熱海せかいえ露天風呂

加工なしでこれ!!とにかく景色が良いのと、この日はお天気にも恵まれました✨
風も程よくあり癒された〜

熱海せかいえオーシャンビュースイート

 

何か2年以上前のことだから細かいポイントとか覚えてないけど、良かったよ!笑
フードのメニューとか変わってそう🙌

神経質だからホテルとかってちょっと汚いと嫌なんだよね…
だからNewオープンのところは狙い目💓
水回りとかちゃんと綺麗なところがいいなっ

温泉めっちゃ好き!とかじゃないからあんまり頻度多くないけど…また良さそうなところ行ったら載せますね〜

 

以上記録用でした🙏

 

宿予約はこちらから
▶︎一休 ATAMI せかいえ GoToTravel対象
▶︎楽天トラベル ATAMIせかいえ

Twitterもフォローしてね(^O^)