たこ焼き食べに大阪行ってきたの巻。アベノハルカスのホテル泊まったよ( ^ω^ )

 

大阪たこ焼きなんでやねーーん❤️

 

私大阪のたこ焼きが大好きなの🥺
東京のはカリカリしてて粉っぽいのが多いけど大阪のはトロッとしてて美味しいよね〜

たこ焼き食べたいなってことで大阪行ってきました(๑¯ω¯๑)

 

 

 

新大阪ついてからタクシーで梅田に向かい、最初に食べたのは超有名な立ち食いのところ!

にこにこしたおばちゃんが行列を捌いててかっこよかった😊

ここのたこ焼きを初めて食べたのはかれこれ10年前。

当時遠距離恋愛をしていた大阪の彼氏には大阪の有名どころは一通り連れて行ってもらった!

 

たっぷりなネギは臭みが一切なくて美味しかったああ⤴︎

女の子1人でもサクッと食べて行く姿がかっけえ⤴︎

 

 

たこせん?は初めて食べたかもだけどちょっと食べづらいね( ・∇・)

 

 

今回の宿泊先は、「大阪マリオット都ホテル

大阪マリオット都ホテルの客室

日本一の高さを誇るあべのハルカスのホテル👏

あべのハルカスは今回で3回目だけどホテルは初めてだった💖

客室は19階・20階・38階~55階・57階とあって、確か泊まったのは45階あたりだったかな?
大きな建物が無く見晴らしがよかった✨

 

大阪マリオット都ホテルの洗面

水回りとってもキレイ✨

 

大阪マリオット都ホテルのアメニティ大阪マリオット都ホテルのアメニティ

アメニティもろもろ〜

 

荷物少なくしたかったので、今回はRadyの泡パックだけ持ってきました💜

 

大阪マリオット都ホテルのバスルーム

水回りキレイでよかった。

 

大阪マリオット都ホテルのシャンプー

石鹸類臭くなくて良かった。

 

大阪マリオット都ホテルのお風呂

そうそう、お風呂がこのボタンで自動で止まるのが楽だった😆おうちでも自動だから溜まるタイミングがわからなくて
ホテルで疲れてる時に、溜まったかな?溢れちゃうかな?って見に行くのだるいからこれは便利だった♨️

大阪マリオット都ホテルのトイレ

トイレも清潔感OK😉

 

 

軽食でも食べるかーとなり。

インルームダイニングでもたこ焼き🐙6個くらいかなって思ったら大量だったw

さっきの方が美味しい。

パンケーキ(生クリーム別添え)

アイス美味しかった❤️

 

食べ過ぎー(・∀・)

 

翌日。

チェックアウトが14時とかだったのでのんびりホテルで過ごし〜

ホテルから展望台のチケットをもらったのでせっかくだし行ってみた💖

夏日和で激アツーーー(°▽°)☀︎

 

 

そのあと買い物行って、ルイヴィトンの店内で全身Radyの子発見!!!

黒のアンサンブルワンピースにビジューのファーサンダル履いてた✨

 

からのタクシー移動して友達におすすめしてもらったお店へ

牛すじのネギ焼き!!

私牛すじが苦手なのにこれは美味しく食べれた😍

 

お好み焼き〜❤️カリッとふんわりもちもち全部って感じで美味しかった🫶

 

 

グリコー✌️

なんか懐かしいなあ〜
大阪人じゃない別の元カレと夜にこのへん来て喧嘩した/(^o^)\

 

梅田も心斎橋もRadyがあったあの頃ももう数年前のこと・・・。ホロリ

 

はい、キター。アメ村のたこ焼き🐙小さめ。

三角公園って異臭がキツいw

 

美味しいものは東京でたくさん食べてるし、今回はとことんTHE大阪を感じて、粉もん縛りで楽しんだ(*´﹃`*)

たこ焼き🐙食べたーいからのノープランでお出掛けとか我ながらフッ軽👣

 

あ、そうそう西成にできた「OMO7大阪by星野リゾート」も地味に気になってるw

西成観光してみたいww

次は「W大阪」も泊まってみたいなー💖

 

帰りに551買いたかったのに新幹線の時間がギリギリで買えなかったのが残念🥺

もうこれポチるしか・・・・🐷

 

大阪マリオット都ホテルの客室
Twitterもフォローしてね(^O^)