【被害者の会】築地銀しゃりのお寿司を頼んだらクソまずいしGoogleの口コミも最低最悪すぎた件。

 

こんばんは。

 

今日はあり得ないことがあったので、同じ被害者が出ない為にも記事にします。

 

親知らずを抜くことになりまして。
しらばらくは美味しくお食事ができないな〜と思い、近くのお寿司屋さんに行くことにしました🍣

しかし、彼のお仕事の関係で行けず・・・急遽だったし仕方がないなーと思っていました。

もう頭の中はお寿司だし🍣
抜歯したらお醤油も滲みそうだから、どうしても食べておきたい。

ここはもう「銀のさら」で良いや/(^o^)\と思ったのです🍣

しかし、何故か注文できず💧

 

急遽別のお寿司屋さんを頼みました。

「築地 銀しゃり」

頼んだことある人いますか?

 

 

注文を確定してから、Googleで検索すると恐ろしい事実を知ることとなる。

築地銀しゃりGoogle口コミ評価

Googleの評価が鬼低い( ̄◇ ̄;)
全店、評価が1レベルって初めてみたよwwwwww

 

口コミを見ると

「刺身の質もスーパー以下、米は最低クラス」

「予定時刻を1時間以上遅延。味もひどかった。」

「嫌な思いをしたい方にはおすすめの店だとおもわれます。」

 

 

最悪すぎて逆に気になるwwwwwww

 

 

もはや、大手チェーンのパクリをしていて、大企業からの嫌がらせの口コミなのでは?意外と食べれるのではないか?

と謎の期待を抱いていました( *`ω´)

 

 

 

そして、配達予定時間を10分すぎたところでお店へ電話。

 

お店からは、もう出発している、最優先で配達をしていると伝えられる。

結局注文から1時間で到着。まあ、クレームを入れるほどでも無い。

 

 

 

 

不安と期待と不安を抱えながら、届いたらお寿司がこちら。

 

 

 

 

 

築地銀しゃりまずい

やばそおぉおおおお😅

 

 

これで4500円

築地銀しゃりまずい

まず、見た目からしてヤバい。

偏ったり倒れてしまっているのは100歩譲って良いとする。出前だもの、急いで持ってきてくれたんだもん(遅いけどな)

しかし、カサカサorびちゃびちゃの究極の2択しかない!!!!

 

更に一口食べて衝撃。。。。。。

しゃりがめちゃくちゃ硬い。こんなお寿司食べたことない。スーパーのお寿司以下。
力強くぎゅーーーーってしたしゃりにキッチンペーパーでギュッてしたパサパサのネタをぺって乗せた感じ。。。
魚の甘みや柔らかさなども全くない

本当にあり得なかった……………….。

おすすめ3貫プレゼントも、絶対これ残り物だろって感じだし全然嬉しくない…..

私、数万円する高級なお寿司が大好きだけど、銀のさらやはま寿司などの回転寿司も食べます。
でも、ここまでまずいのを食べたことありません。
アメリカで食べたちらし寿司以下。

今日は朝ごはんを軽く食べただけで12時間以上空腹、血糖値も下がっていたのでいくつか食べてしまったけど、ヤバい…..
味わえたものではなく、頑張って飲み込まないといけない感じ😱

 

 

今までの人生、食べ物を「美味しくない」とは言うけど、「まずい」と表現することってほぼなくて。
食べ物を捨てることも嫌いです。
食べきれなかったら冷凍したり、自炊を失敗してしまったらリメイクするし。。。
でも、初めてお寿司を捨てました(T ^ T)

そのあと、すぐ届けてくれるスタバを頼みました〜
ウーバーイーツスタバ

ウーバーイーツは神〜✨

その後、買っておいたケーキもお口直しで食べました🎂

しかし。

脳みそが覚えてるんでしょうね。
何を食べても、癖の強いティーを飲んでみても口の中のまずさが記憶から消えない・・・
衝撃的すぎて、本能的に拒否しているのが自分でわかる🤣

リピートする人は絶対いないと思うのに、こんなに店舗があって経営を続けられているなんてどういうこと??原価を抑えてるしかないし考えれば考えるほど恐ろしい。

注文する前にこの記事を見つけられた人は絶対に注文しない方が良いですよ…

この記事を書いて、企業からあーだこーだ通達が来ても知りません。
むしろ日本文化のお寿司をあんな形で提供するのがあり得ません。

明日は美味しいもの食べてから抜歯に挑みたいと思います😭

何事も、調べることと口コミは大切だと思いました。

因みに出前館で頼んだけど、LINEデリマや楽天デリバリーなどにもあるので気をつけてください。愚痴をきいてくれてありがとうございました。
同じ被害者が増えませんように。

 

ウーバーイーツはこちら

Twitterもフォローしてね(^O^)