ウーバーイーツでYouTuberヒカルさんが激推しの「究極のブロッコリーと鶏胸肉」を頼んでみた♡

 

てかさーこの前ウーバーイーツ頼んだのに、家の近くまでGPS来てたのに。。。
ピンポン鳴らないで配達完了になって届かなかったwwww

たまにTwitterでそういうの見たことあるけど、初めてだったから怒り通りこして笑ったw
配達員のお腹の中かなあww
そのあとウーバーイーツから返金と500円クーポンもらったよ😂

 

そうそうヒカルさんのYouTube見てたらやたら推してるウーバーイーツがあって気になってたの!

究極のブロッコリーと鶏胸肉

 

【ヒカル門りょう宮迫】初顔合わせで高級焼肉食べてきました 【ヒカル門りょう宮迫】初顔合わせで高級焼肉食べてきました
動画はこちら▶︎【ヒカル門りょう宮迫】初顔合わせで高級焼肉食べてきました

 

 

てんちむが引っ越したらしいので久しぶりに会いに行ってみた てんちむが引っ越したらしいので久しぶりに会いに行ってみた
動画はこちら▶︎てんちむが引っ越したらしいので久しぶりに会いに行ってみた

 

 

まじでゴリ押しすぎるから頼んでみたw

 

究極のブロッコリーと鶏胸肉

まじでブロッコリーと鶏胸肉しかなーい😂

 

究極のブロッコリーと鶏胸肉メニュー

あとは何gか選ぶだけで、私は300g選びました💖

究極のブロッコリーと鶏胸肉

届いた✋

最近は対面しなくても玄関前に置いておいてくれるから良いよね(^O^)/

究極のブロッコリーと鶏胸肉

ヒカルさんとてんちむの動画に写ってた温め直し?のメモのようなものは入っていませんでした💦(今気づいた)

 

究極のブロッコリーと鶏胸肉

ドレッシング2つ選んだよん✌️

究極のブロッコリーと鶏胸肉ドレッシング

ノンオイルこく旨しおドレッシング&カロリーハーフマヨネーズ

ヒカルさんは塩胡椒&マヨがおすすめみたい💓(←これ忘れてて普通に自分で選んじゃった)

 

究極のブロッコリーと鶏胸肉

思ったより鶏肉多かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

究極のブロッコリーと鶏胸肉

究極のブロッコリーがこちら✨

かなり柔らかくて、ブロッコリー特有の青臭い感じも無く食べやすい👀
ブロッコリーってしっかり洗わないといけないし、カットして茹でると水っぽくなっちゃったりするから意外と面倒だよね〜

究極のブロッコリーと鶏胸肉

鶏胸肉は、低音調理でパサつきが無くすごく柔らかい!!
こっちも鶏肉の臭みなどなくて食べやすい💖

 

正直にいうと鶏肉は飽きるかも…
逆にブロッコリーはもっと食べたいと思った(。・ω・。)

感動する美味しさ😍っていう感じではないかな…
ってかヒカルさんのゴリ押しでハードル上がりすぎた疑惑ww

普通にめちゃヘルシーだし、ダイエット中の人筋トレしてる人は良いね🙆‍♀️
お料理する人からすると、胸肉とブロッコリーで、配達料もろもろ含めて¥1800は高いかなwと思うかも😂

私はクリスプサラダワークスの方が好きー!!
でもヒカルさんゴリ押しの食べれて満足です💓

このあとジムでトレーニングがんばりました(^O^)

 

ウーバーイーツはこちら▶︎https://www.ubereats.com/jp

 

究極のブロッコリーと鶏胸肉
Twitterもフォローしてね(^O^)