ハリーウィンストン “Tea in the Winston Garden” アフタヌーンティーに行ってきたよ♪inハイアット

 

ハイアットのピークラウンジで期間限定でコラボしてるアフタヌーンティーに行ってきたよ💎

✨ハリー・ウィンストン “Tea in the Winston Garden” アフタヌーンティー✨

めちゃくちゃ可愛くてテンションあがる🥺❤️

 

ウェルカムドリンクは、「キウイピューレ、エルダーフラワーシロップ、トニックウォーター」とっても爽やか✨
この日は真夏日で30度以上だったから着いてすぐいただけて超美味しかった〜

↑画像右側のQRからメニューが見れるよ👀

 

 

アフタヌーンティーは下段からよね♡
「鶏胸肉のスモークとロメインレタス シーザーソースのグリーントルティーヤ」が特に美味しかった☺️

 

一般的なスコーンよりしっとり柔らかく、プレーンのスコーンが特に美味しかった!!
私クロテッドクリームが大好きです。

 

アフタヌーンティーの中でも可愛さのクオリティが高すぎでしょぉお。

 

フィンガーフードも1つ1つ完成された味で、アフタヌーンティーというより普通のコース料理の前菜って感じでレベル高かった✨
スモークサーモンと人参ジャムのブリニが美味しかった✨(右から2番目)

 

可愛すぎてもはや食べたくないレベル🥺←

いつまでも眺めていたいワイVS甘いの大好きワイ

「もう超可愛い〜」と言いながらお口に運ぶのであった。つまり幸せ。

 

リリークラスターのモチーフのチョコレートを眺めながら、”売れているキャバ嬢”がみんなつけていたネックレスを思い出す。

水揚げされて”ご報告”とともに掲載されるのもまたハリーウィンストンでしたね。

引退してもなお、「総カラット数」や「中央ダイヤ⚫︎カラット」などマウント合戦だったのももう何年前でしょうか…..

スイーツ類は全体的に酸味がききながらも、甘さはしっかりありつつ、後味さっぱりなものが多かったかな。(結局伝わらない)

 

因みに↑この丸で囲ったものはおかわり自由(・Д・)
スコーンおかわりとかはよくあるけど、こんなに沢山おかわり可能なんて聞いたことなくてw店員さんに聞き返しちゃったw

食い意地だけは最強なワイVS胃袋が小さめなワイ

まったく胃袋の余裕を作れず、泣く泣くおかわりを諦めることに(T ^ T)
せめてフィンガーフードくらいおかわりしたかった….

 

でも、それくらいどれも美味しくて、量もたっぷりで、満足度の高い内容です✨

ドリンクのメニューも豊富
まさかの写真撮るの忘れてしまったのだけど、グラスはビールのジョッキか!?ってくらいどでかいサイズで出される😂

アイスもホットも両方楽しみました(*´∇`*)

 

 

サービス料込みで2名で¥18,000越えと、アフタヌーンティーとして考えたら少々お高めな金額ですが。
美味しさ&可愛さ&サービス&そして41階の高層階からの眺めを見ながら、周りの席とも距離感のある広々とした空間(重要)で3時間滞在できることを考えると決して高すぎる金額ではないですね.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

インスタ映えのみを狙った学園祭のようなカフェで1名¥5,000出すくらいなら、絶対こっち行った方が良い←当たり前だけど金額で決めない方が良いって話

ショッパーのなかにはアイシングクッキーが入ってました😍💎
可愛すぎて食べたくないし、ガリガリ美女はきっと飾っておいて食べないんだろうな。

ワイは「歯痛い〜🥺もう超可愛い〜🥺」って言いながら食べる予定だよᕙ( ˙-˙ )ᕗ

お土産はポーチやトートバッグだったこともあったそうで、過去に行ったことのある人からすると残念だったという声もあるっぽいです。
いやでもこれもらえるだけでめちゃ嬉しかったよ私は。

 

 

 

満足度高すぎた〜❤️
行けるチャンスがあれば是非行ってみてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

Park Hyatt Tokyoを予約する

期 間: 2023年5月8日(月)~7月9日(日)
もう多分予約埋まっちゃってるけど…キャンセルとかもあるのかな?

 

 

余談ですが、乃木坂の齋藤飛鳥cが卒業コンサートに着用してたのがハリーのジュエリーだったとか💎

 

もちろんこれくらい稼いでるだろうけど、踊って汗かいたり衣装の早着替えとかあるんじゃないのか。

アイドルって卒業してからギラギラするイメージがあったからかっけーと思った( ゚д゚)

 

では🖐️

Twitterもフォローしてね(^O^)