「ZENB noodle(ゼンブヌードル)」のパスタセットを買ってみた💖Dprimeで¥1000分のAmazonギフト券が全員当たるよ〜

 

 

最近買って良かったパスタセットを載せるね😆

 

ゼンブヌードル

「ZENB noodle(ゼンブヌードル)」のパスタを初めて買った💖

 

パスタってお腹が重くなる気がしてあんまり頻繁には食べないんだけど、好き!w
おうちで作るよりレストランやカフェで食べることが多いです。

で。このゼンブヌードルって普通のパスタと何が違うの?ってところなんですが・・・

なんと、原材料が黄えんどう豆100%のみ!

 

グルテンフリーでヘルシー✨

その上、食物繊維とタンパク質がごはんやパスタより摂取できるとかいう!😍

 

最近、内側からの美というか、健康的な食生活がしたいと思ってたからこれは嬉しい💓

 

グルテンフリーといえばこのパスタも美味しいです。おうちでカルボナーラを作るときはこれを使ってました💖

 

こっちもダイエット目的で購入したけど、フォーみたいな感じでイマイチ💦
セットで買ったけどまだ未開封なものが残ってるw
というかレシピ次第では美味しくなるかもしれないけど、うーんって感じo(`ω´ )o

 

グルテンフリーとか、ビーガンとか・・・・意識高い系のものって満足感に欠けるものが多いよね🤣

どんだけ食い意地はってるの!?って感じですが、私は食べることや美味しい物が大好きなので美味しく無いと嫌だ!!!!

 

 

 

で、ゼンブヌードルはどーなん??て気になるところ。

茹であげたときの感想は、「豆の匂いがする」「麺同士がくっつく」⬆︎普通のパスタと比べると見た目がちょっと不安💧

 

 

ソースの原材料名を見てみると添加物とか入ってない!

これソース混ぜただけなんだけど、めっっっちゃ美味しかった✋😍

塩分控えめ?って書いてあったけど全然そんなことないし、お店の味って感じ💕

カロリーも500カロリー以下だから罪悪感無し!

 

 

これも美味しかった🙏💓麺がもっちりしてるけどしっかりしてる!

 

 

こっちはパスタソースじゃなくて、スープタイプ。

鍋に⬆︎これと水と麺一緒に入れて茹でるだけ🤣

見た目微妙だけど、見た目の10倍くらいは美味しいです🤣

 

 

たまごかけヌードルもやってみた!!⬆︎栄養バランス良すぎ。

私は微妙でした〜😂まずくはないけど。
TKG大好きな夫は美味しい美味しい言って好評だった🥚

 

てかねー、ソースとスープがかなり美味しくてリピ確定って感じ!!!
このパスタにちゃんと合うソースが作られてる✨
キューピーのあえるパスタとか使ったことあるけどレベチ🥺

⬆︎今調べたら普通にお店でも使われてるやつだった🤣💕
カップヌードルとか普段食べないけど、ささっとレトルトやファストフードで簡単に済ませたいときに良い👍
でも、そういう時ってお野菜取れないし栄養バランスとか考えてられないけど、これは豆100%だから食物繊維もタンパク質も鉄分もとれるの嬉しく無い???
ダイエット中の人にも超おすすめ(*´∇`*)

 

 

因みに今回、「Dprime(ディープライム)」ってアプリからちょっと安く買えました💖

Amazonギフト券¥1000分が必ず貰えるキャンペーンもやってる✌️イエーイ

 

三菱UFJ信託銀行のアプリ?だから怪しくないよ🙆‍♀️←

こういう新しいサービスは最初だけ赤字覚悟でお得なキャンペーンやってることが多いからとりあえず乗っかる👏

▶︎▶︎https://apps.apple.com/jp/app/dprime

このほうじ茶アイスもディープライムで2ヶ月くらい前?に買ったんだけど、めちゃ美味しかった🥺

 

 

またお料理についても色々載せますね〜

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)