エイミーベイビー/(^o^)\eimyistoireからベビー&キッズラインがスタートするみたいだよ〜

 

おはよーございますっ

 

年明けでRadyもセールが始まり、どこのブランドもいよいよ本格値下げの時期ですね👏

 

エイミーイストワールは一足早く2021SSを公開し始めています👀

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

eimy istoire(@eimyistoire_official)がシェアした投稿

 

そしてeimy istoireから初のベイビー&キッズラインが発売するそうです( ゚д゚)
さすがにRadyの売り上げを見て作ったのかな💖←またなんか言われそう

ベビー?ベイビー??どっちかよくわからん👶

エイミーイストワールキッズ

キッズライン!!
触り心地が良さそう〜

eimybabyスタイ

「ちびRady」的な感じで、「eimybaby」っていうみたいです🍼👶

eimybaby

インスタで#eimybabyを検索するとサンパウロ住みのわんちゃんしか出てこないのでインスタの方も頑張って欲しいですね。

 

エイミーイストワールルームウェアwエイミーイストワールルームウェア

親子でオソロにできちゃう、レディースのルームウェアも展開するみたいです💓

 

エイミーはただでさえおしゃれ着(←このワードセンスがおしゃれじゃないがw)で、リゾートに着て行くようなデザインやホテルランチとかアフタヌーンティーにも合うレトロ可愛いアイテムが多いよね。

世界観作ってるのはわかるけど外国人モデルが多くて参考にならないものもしばししば。

 

だからコロナで、家と最低限の外出の生活ではほとんど着る機会が無い…

可愛い!と思っても、必要か必要じゃ無いか。そもそも着ていくところが無ければ買わないもんね。

今までだったらおしゃれしてたデートもおうちデートになった人も多いはず。

 

エイミーイストワールルームウエア

過去にもルームウェアは出してきてたけど、今回はベビー&キッズラインとオソロにできるところがポイントかな💖

さすがeimy仕事が早い〜

 

 

ってことで満を持して発売するルームウェア&ベビーキッズライン。

売れそう。

 

ES monogram柄以外に今後どの程度展開していくかも気になるところ(^O^)/

ハウスライン的なベッドカバーやマット類も種類少ないしねー

 

まあでもなんとなく、ちびRadyの層とは被らなそうだなーって思う🤔

可愛いと思うけど私はちびRadyが欲しいなあ💖

 

 

まなみさんが履いてるボアのルームシューズ検索してたら別のスリッパでてきた💖

 

miumiuっぽいし安くてかわいーw

 

ところで、年明けセールも福袋もしなかったEmiriaWizは、1月の阪急梅田のポップアップも延期に。大丈夫かしら?🤔

 

では〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://eimyistoire.com/

Twitterもフォローしてね(^O^)