スキンケアブランド「Aíam(アイアム)」についてまなみさんのインスタライブ内容まとめ♡値段や効果など!!

さっきエイミーのまなみさんが新しくプロデュースしたスキンケアブランドの「Aíam(アイアム)」についてインスタライブしてたよ〜💖
てっきりエイミーから出すのかと思ったら、全く別ブランドとしてECサイトがオープンするんだね👀

コロナで色々遅れたけど、ついに2週間後の10月14日にオープン!!

 

アイアム美容クリーム初回限定価格はこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. Aíamは美肌の根本にアプローチし、 まだ内側に秘めている肌本来の可能性と 美しさを最大限に引き出す エイジングケア商品の開発に挑み続け、 美を追求する女性のために誕生しました。 肌の老化は年齢ではなく、 80%が光による老化が最大の原因。 紫外線、乾燥から肌を守るために、 エイジングケアに特化した 最高品質の成分を贅沢に配合。 基礎化粧品の主成分となる水に 何よりもこだわり世界中の水を探し求めて、 出逢ったのはヨーロッパのスイス “アルプス氷河水” 徒歩以外では一切立ち入ることが 禁止された神聖な場所で取れた “世界で最も空に近い採水地” 非常に高い純度と天然の豊富なミネラルにより、 24時間持続して潤いをもたらす奇跡の水。 「きれいな肌は自信をくれる」 「あなたが、あなたでいるために」 私達が生きる世界は美しさに満ちている #Iammyself #Aíam

Aíam(@aiam.beauty)がシェアした投稿 –


今日のインスタライブで言っていたことまとめてみたよん(^O^)

インスタライブみながら文字起こししたからいつもと文章違うけど気にしないで←

 

ブランドに込めた思い

今の時代SNSの普及がすごくて、便利な反面
無意識でも誰かと自分を比べてしまうことがあるんじゃないのかなと思い…
1人1人魅力的な部分はあるのに、見失っている部分があるのではないかと。
あなたはあなただし「私はわたし」、みんな違ってみんな良いというような思いを込めて「アイアム」という名前にした。
自然のエネルギーをイメージして作ったそうです。

SNS上では色々「おすすめする」ことはできるけど、絶対に自分が良いと思ったものをお届けしたいと思って作っているとも話していました。

ラインナップは??

1.美容クリーム

スキンケアブランドAíam(アイアム)美容クリーム

スキンケアブランドAíam(アイアム)美容クリーム

2.導入化粧水(ミストタイプ)

スキンケアブランドAíam(アイアム)化粧液

スキンケアブランドAíam(アイアム)化粧液

容器の色味や厚みなど作るのにこだわったそうです✨

まなみさん自身日々、化粧水や美容液が絶対かかせないアイテム!!

美容クリームは、保湿力が高い。
乳液が無くても美容クリームだけでも保湿ができる💖
夜だけでは無く、化粧との相性も考えて作ったので朝のメイク前にも使えるように何度も試作を重ねた。
上品なローズ系のまろやかな優しい香り。

▶︎初回限定約35%オフ!!

美容クリームを引き立ててくれるのが、導入化粧液。
導入化粧液を使用する事で美容クリームの効能を更に高めてくれるそうです✨
お風呂上がりにシュシュシュシュっとお顔にかけても◎

その他のラインナップ

3.美容クリームのサイズ違い

スキンケアブランドAíam(アイアム)美容クリーム
お試し用のちいさいもの(これも最初から販売する)

 

4.美容液

スキンケアブランドAíam(アイアム)美容液
お肌がトーンアップする成分が入っている
美白効果に1番こだわった

5.アイクリーム

スキンケアブランドAíam(アイアム)アイクリーム目元やほうれい線、額にも
濃厚でなめらかなテクスチャーで張りもでる

6.まつ毛美容液

スキンケアブランドAíam(アイアム)まつ毛美容液
チップの太さや塗り心地などを拘ってつくったそうです👀
染みない成分にしたとのこと

7.リップ美容液

スキンケアブランドAíam(アイアム)リップ美容液
プランプアップする成分が入っている

ちょっとスースーするそうです

 

コスメブランドではなく、なぜスキンケアブランドなのか?

昔はメイクをすることで着飾って魅せることを考えていたけど、ベースのお肌の状態がよく無いとメイクのノリが悪くなってしまう…
ベースメイクにこだわっている分、ファンデがポロポロとしてしまうと全部落としてスチーマーからやり直していたことも。
スキンケアでお肌を綺麗に保っておきたいし、お肌が綺麗じゃないとテンションが上がらないので、みんなに共感してもらえたらなと✨

色物も好きなので、リップなど今後もラインナップを増やしていけたらと考えているそうです💄

効能について

化粧水は80~90%がお水だから、1番メインで使われいるお水にこだわりたいし安心できるものを使いたいと思っていた
一般的に使われいてる精製水などではなく、もっと良いお水を使いたく世界中のお水を調べた結果アルプスの氷河水にたどり着いたそうです。
世界で1番標高が高く、徒歩でしかいけない場所のお水。

<なぜ良いのか??>
アルプスの氷河水は、純粋なお水だけで24時間保湿される✨
ナノ化している(目に見えない小さな粒子)になっていて、お肌に浸透しやすい。
リポソームになっていて(玉ねぎのような層)その間に美容成分が入っていてじっくり24時間かけて浸透していく。(というような説明をしていたけど、専門的な感じで内容違ったらすいません🙇‍♀️)

<世の中に渡っていない理由は??>
原料が高い。
たくさん交渉して成分にはこだわりたかった。

エクトインという成分をしっかりといれている。
アンチエイジングに効果的な成分。
キメの改善、シワやたるみに効く。
日常の外敵ストレス(紫外線、エアコン、スマホの画面のブルーライトなど)からお肌を守ってくれる成分。

アルプスの氷河水と掛け合わせて、お肌のうるいを守ってくれる✨

値段

美容クリーム50g ¥8,800
美容クリームの小さいサイズ27g ¥5,800
導入化粧水145ml ¥3,800

その他のアイテムは価格は言っていなかったと思います…💦

その他Q&A

Q.肌が弱くても使えますか?
敏感肌でも幅広い肌質の人が使える。
弱酸性で製品開発をした。
ニキビ肌でも◎
モニターさんに全ラインナップを試してもらって改良を重ねた。

⬇︎モニターさん大量の図

 

Q.お試しはありますか?
初回の販売では無い。
色々準備している。

Q.メイク用品は出しますか?
メイク系は来年作りたいなと思っている
2021年はかなりの量を考えている👀

Q.美白シリーズがありますか?
今後も増やしていけたらと思っている

Q.エイミーの店舗で買えますか?
別ブランドなので、今のところ予定はない。

Q.販売はネットだけですか?
10月14日のオンラインストアではweb販売のみ
今後は店舗の展開もしていけたらなと思っている。

 

スキンケアブランドAíam(アイアム)スキンケア一覧

スキンケアブランドAíam(アイアム)パッケージ

こんな感じでザーッと説明してくれました(。・ω・。)

 

さすがパッケージはめちゃ可愛いですね💖Diorな雰囲気もちょっとあり??こだわりを感じる✨
成分について気にしてる人コメント多かったね〜

長年研究しているスキンケアブランドと比べるとどうなんだろう??
使ってみないとわかんないよねえ( ゚д゚)
あと、合う合わないや、香りやテクスチャーの好みなども人それぞれ✋

私もこの年になって、メイクで隠したり飾るのも大事だけどまずはベースだな!!ってやっと気づいて←
クリニックに頼ろうかとw
顔の医療脱毛は快適すぎてもっと早くやるべきだったな〜

まなみさんのインスタライブ見逃した人用でしたあ😍
では✋

 

アイアム美容クリームはこちら

Aiam

スキンケアブランドAíam(アイアム)スキンケア一覧
Twitterもフォローしてね(^O^)