エイミーイストワール の購入品とロジェヴィヴィエ風ビジューパンプス♡

 

おはよー

エイミーがおとといセール品、最後の在庫追加したみたい(^O^)

通知が来てアクセスする→どれが追加された商品なのかイマイチわかりにくい💦

「在庫あり」のみで絞り込み検索をしても商品ページに飛ぶと売り切れになってることがあったんだけど、今見るとほとんど直ってるー👍

 

 

あ、セール品1つ購入したの届いたよ💓

エイミーイストワール 購入品ダンボール

エイミーはホワイトのダンボールにオリジナルのOPPテープ🤗

 

エイミーイストワール ダンボールテープ

OPPテープロゴアップ😗

 

 

購入したのはこちら

 

タックフレアボリュームスカート

¥12,980 + 税➡︎¥3,894 + 税(70%OFF)

 

エイミーイストワールタックフレアボリュームスカートベージュ

 

全然持ってない、今まで店頭で見かけてもスルーしていたような商品👀

いつもこういうスカートを着こなしている可愛いパイセンがいるから参考にさせていただいて購入したよ😆😆😆

エイミーについてはまだ素材感やサイズ・ラインの出方などなどわからない部分が大きいのでネットで買うのはハードル高いんだよなあ

タックフレアボリュームスカートカラバリ

他にも似たようなスカートと迷ったんだけど、こっちの方がカラバリ豊富だから自信作なのかなあって思ってこれを選びました。

ブラックは何かと持っているけどカラーものはまだ挑戦できないってことで定番カラーのベージュにした✌️

 

エイミーイストワールタックフレアボリュームスカートベージュ

エイミーのサイトでの着画はこんなかんじ〜

エイミーイストワールタックフレアボリュームスカートピンク

まなみさん着画

 

エイミーイストワールタックフレアボリュームスカートピンク

ピンクも可愛いけどちょっとコックリ感があるよねえ

 

 

エイミーイストワールタックフレアボリュームスカート

届いた商品

私の部屋のライトが影響してちょっと色味違くみえるかも💦

 

エイミーイストワールタックフレアボリュームスカート

サイドのファスナーは結構下の方まで開きます

内側は光沢感のある裏地でした

割としっかりした生地で、重厚感のあるカーテンって感じです(褒めてます)

ペラペラのカーテンではありません!

 

エイミーイストワールタックフレアボリュームスカート着画ウエスト部分

ウエストはSサイズで64cm

RadyだとだいたいSでも67cmとかじゃないですか?

だから大きすぎることなく、トップスインしてちょうど着れます💓

(歩いてるとちょっと下がってくるけど気にならない程度)

 

エイミーイストワールタックフレアボリュームスカート着画

タックの入ったフレアラインが思っていたより広がります!!

なんかクルクル回転したらめちゃくちゃ綺麗だけど日常生活でクルクル回ることって無くなーい?

あぁ、インスタグラマーはよく後ろからムービー撮ってもらいながら何気なくクルクル回っていたわ……あんなの一般人がやっていたら………(^_^;)

 

イマイチ着こなし方が不安定💦

自分が見慣れないのか、骨格的に合わないのかなあ〜。

パーソナル診断的なのやりたい😆😆😆

自己診断でだいたいわかってるけど、顔の特徴から体型から似合う格好をちゃんと専門家にみてもらいたいなあ

ネットでも色々出てくるんだけど質問が難しすぎるw

自分だと結局

自分に似合う服「可愛い!」って思うもの

を買っちゃって似合わなかったってことたまにある(・Д・)

 

 

 

話変わるけど、Radyがロジェヴィヴィエのパクリというならエイミーのビジューパンプスもだいぶやばいよ😂

 

Broche Vivier Sling Back Pumps

出典元:rogervivier.com

↑ロジェヴィヴィエ

 

エイミーイストワールビジューバックルポインテッドローヒールパンプス

画像出典元: eimyistoire.com

eimyistoire

 

相変わらずエイミー攻めてんなーw

 

新作も早く見たい💓💓

また更新しまあす😆

 




エイミーイストワールビジューバックルポインテッドローヒールパンプス
Twitterもフォローしてね(^O^)