エイミーイストワールがノベルティ開催”randam EM monogram Tシャツ”が貰えるよん(^O^)

 

こんばんは〜💖

 

お昼の12時〜eimyistoireでノベルティがスタートしました👀

 "randam EM monogram Tシャツ"

 

“randam EM monogram Tシャツ”

EMのロゴが総柄になったTシャツ、カラーは3色から選べます!

 "randam EM monogram Tシャツ"

試しにカートを見てみると、ベージュとピンクしか選択できないのでブラックは終了したのかな??

 

 

てかこれなんか既視感(°▽°)

 

あ・・・・・・・・

 

受注会限定Tシャツじゃん😀

 

エイミーイストワールの2020ss特別先行受注会で大炎上!?完璧なレア感。

これね。

エイミーイストワール特別先行受注会2020詳細

 

↑↑↑

受注会では設定金額が¥10,000(税抜)以上だったのに、今日のノベルティは¥15,000(税抜)と、¥5,000も設定金額がアップしていますね( ゚д゚)

このときは150名限定って言われていたんだけど、各色50着ずつ用意してるとしてまだブラックしか無くなってないのかー🤔
コロナだし、ノベの数量増やしてるとも思えないし…まぁ知らんけど✋

 

私はプリーツデザインフレアパンツを購入する予定だったの。

でもこの前のインスタライブで裾がほつれているのを見て躊躇している💦

 

梅田と名古屋は営業再開しているし、もうすぐでルミネも再開するかな(^O^)/実物見て良さそうだったら買います💖

にしてもずっと20%オフしてるとかレア感大丈夫か←

 

 

では✋

 

eimyistoire 公式


"randam EM monogram Tシャツ"
Twitterもフォローしてね(^O^)