エイミーイストワールからスキンケアブランド「Aíam」が誕生。まなみさんのYouTubeアカウントがスタート。

 

eimy istoireからスキンケアブランドが誕生するそうです✨

 

スキンケアブランドの名前は「Aíam」だそうです。「アイアム」って読みであってる??

本当はまなみさんの30歳の誕生日でもある今日4月26日にブランド発表だったそうですが、コロナウイルスの影響を考えて延期になったとのことです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長くなりますが、読んで頂けると嬉しいです✨ 私事ですが、本日4月26日。 30歳を迎えました! 今世界は大変な事態になっていて、 このような状況で30歳を迎えることは想像していませんでしたが、この数週間で当たり前にあった日常がすごく幸せなことだった。ということを余計に感じられるようになりました 30歳を迎えたときに私はどんな気持ちになるんだろう。 とずっとソワソワしていましたが、1つ言えるのは今日という日を心から待ち望んでいました!✨ 20代は楽しいことばかりじゃなく。 多くの失敗や挫折を経験して、 現実から逃げたくなる日もありましたが、 沢山の幸せを感じられる瞬間も多く経験することができました いつも多くの人達に支えて頂いて、いまの自分がいることを実感しています✨ 本当にありがとうございます!! この数年間は30歳に近づいている自分に対して、気付かぬうちに焦りを感じていました。 自分はどんな30歳になりたいのか。 どんな30代を過ごしたいのか。 30代をもっともっと楽しんで生きていきたい。 20代よりも素晴らしい時間にしていきたい。 ネガティブではなく、ポジティブに考えていくうちに今日という日を迎えることを不安ではなく、自分の中で大きな楽しみに変わっていました☺️ 歳を重ねていくなかで変化していく 価値観や大切にしていきたいコトやモノ。 もっと自由に。もっとありのままの自分を大切にしていけるような30代を過ごしたい。という思いで、ファッション以外に自分が胸をはって生きていけるコトをやりたいという思いから立ち上げたプロジェクトがAíamでした I am myself. “私は、わたし” 自分のことを自分がもっと大切にできるようになりたい! その思いを実現するためにコツコツ準備してきました。 このプロジェクトは私が40歳になった日に胸を張れるものにしたい。という思いで妥協したくない気持ちがどんどん強くなり、こんなにも長い準備時間がかかってしまいました そして。 2020年4月26日の今日は、新しく手掛ける「Aíam」を立ち上げる大切な日でした✨ そんな思いが沢山詰まったプロジェクトだったので、発表を延期にするべきなのか本当にギリギリまで迷いました ただ、いつも支えて頂いている皆様の安全な生活が守られていない中でブランドを進めていくべきではないと判断して、延期を決定しました。 大切にしていきたいモノだからこそ✨ 大切な皆様の安全が守られた中で自信を持ってお届けできるタイミングでブランドの正式な発表と販売をスタートしたいと思っております。 Aíamは‥ 2020年にSKINCAREの販売を予定しています 始めるならCOSMEから!!と思うこともありましたが、自分自身が生まれもった本来の素肌から自分に自信を持てるようになりたいとゆう思いからSKINCAREからスタートすることにしました✨ SKINCAREは国内で厳選された背景で製造している特別なアイテムをご用意してます コロナウイルスの感染が拡大している中で、私たちの製品開発を進めて下さる方々の稼働を止めることで少しでも感染を止めることができたらな‥という思いから全ての製造も一時中断させて頂いてます。 それによって皆様のお手元に届けることができるタイミングも遅くなりますが、関わる全てのヒトの命に変えられるモノはないので、ご理解頂けたら嬉しいです 正式な発表と販売は延期致しましたが、今の自分を1番愛すことができるような特別なラインナップをご用意しています SKINCAREとCOSMEには拘りがすごく強い私が自信を持って納得のいく製品が出来上がっているので、皆様ぜひ楽しみにしていてくださいね 長くなりましたが、みなさんにとっても今日が素晴らしい日でありますように✨ 最後にいつも本当に有難うございます。 今日21時にYouTubeをゆる〜くスタートするので、皆さんのおうち時間が少しでも楽しめるものに出来たら嬉しいです #30歳になりました #夜中からメッセージありがとう #お祝い画像も沢山ありがとう #おうち時間 #Iammyself

(@official_manami)がシェアした投稿 –

長い。

I am myself.
“私は、わたし”

っていうのがコンセプトかな?

 

ファッションブランドがコスメを出すことはよくあることだけど、スキンケアに力をいれていくことは珍しいね👀

コスメはファッションの一つで、お洋服に合わせたカラーのリップやチークで買ってみたいなあって思うけど…

スキンケアは本当にお肌に合わないと使うの怖いし、アパレルがやってる=大したことなさそうっていうのが正直な気持ち。

でも、国内で厳選された背景で製造している特別なアイテムをご用意してます」って言っているから相当こだわってそう👍

国内で厳選された背景って何?国内産ではないってこと?

とにかくブランドの発表が待ち遠しいですね!!

 

 

 

「SKINCAREとCOSMEには拘りがすごく強い私が自信を持って納得のいく製品が出来上がっているので」

とまなみさんは書いているので、まなみさんの過去に使っているものを遡って調べてみた👀

スキンケアで主に載っていたのがこちらのポスト✌️

 

この投稿をInstagramで見る

 

質問もらってた最近のスキンケア事情✨ お気に入りでずーーっと愛用してる BIODERMAのメイク落とし! その後のスキンケアの順番は、 ❶プレステージ ユイル ド ローズ ❷カプチュール ユース エンザイム ソリューション ❸カプチュール ユース L スカルプター ❹カプチュール ユース インテンス r オイル ❺カプチュール ユース クリーム って感じです♡ 左側の、 プレステージ ル サヴォンはメイク落とした後とか、メイク前に洗顔してるよ スクラブのプレステージ ル ゴマージュは週2回くらいで使ってます♡ このふたつはこないだBDプレゼントで @_junna_ さんにもらった新入りさん スキンケアはこんな感じですよ また何か質問あったら時間あるときにお返事しますね♡ #スキンケア #skincare #dior #diorskincare #bioderma

(@official_manami)がシェアした投稿 –

 

なんとなくだけどDiorっぽいの作ってそう。(予想)

Diorのピンクのやつ、半年以上経って3分の1くらいしか使ってないけど微妙だったのかな?(o´・∀・`o)

あとよくポストしているコスメはMACが多いんだなーと。

同じアイテムがよくポストされているけど、コスメやスキンケア商品は開封してからどんどん酸化していくから、リピ買いしてるってことだよね?化粧品全般使用期限は3ヶ月〜6ヶ月って言われているし、こだわりある人が劣化してるの使うわけないもんね…なんて、おっと。私の腹黒い部分が出てしまったww

 

因みに私は去年からPOLAのホワイトショットをリピ買いしているよ〜💓

気になる人は過去ブログみてね↓

https://ameblo.jp/ms2300/entry-12497971102.html

超お気に入りの顔用の日焼け止めBAプロテクターが先月リニューアルして、B.A ライト セレクターっていうのが発売した!!

毎月送られてくるサンプルの中に入ってたから使ってみたけど・・・ちょっと軽いつけ心地になったかな?って感じ👀

他にも色々試したいけど、今デパートもいけないもんね💦

 

 

そして今日からまなみさんもYouTubeをスタートするそうです!!

 

 

エイミーイストワール関連Instagramアカウント

@eimyistoire_official

@eimyistoire.manami

@manami.cosmetics

@aiam.beauty

 

 

「Aíam」の発表が楽しみですね🌸

 

アイアム美容クリーム初回限定価格はこちら

 

Twitterもフォローしてね(^O^)