eimyistoireディレクターMANANIさんによる新ブランド「JOSE MOON(ジョゼムーン)」の通販サイトが本日オープン。

 

 

もう誰もだ知っているアパレルブランド「エイミーイストワール」
ディレクターのMANAMIさんが新ブランドを立ち上げました✨

「JOSE MOON(ジョゼムーン)」

1月27日にオンラインストアがオープン(https://josemoon.com/)
既にリアル店舗のオープンも決まっているそうです。

 

「JOSE MOON(ジョゼムーン)」とは

The Style is “comfort mode”

トレンドに流されすぎず、
自分の感性を大切にする女性へ向けた
エイジレスで着られるコンフォートモードスタイルを提案します。

 

ブランド立ち上げの思い

なぜeimyとは別に新しくブランドを立ち上げたのか、まなみさんの考えが綴られたインスタグラムのコメントがこちら。

いつも応援して下さる皆さんへ大切なご報告
少し長くなりますが、是非読んで頂けたら嬉しいです。この度、2023年春より
新ブランド ” JOSE MOON ” ジョゼ ムーン を
立ち上げる事となりました。@_josemoon_月が満ちかけるように人はいろんな心を持つ。月のように美しく、唯一無二の自分を愛せるように。JOSE MOONでは遊び心あるエイジレスなスタイルを提案していきます。ファッションを仕事にしてから早くも10年以上が経ちました。
ブランドをスタートさせて頂いてから
がむしゃらに突き進み 今年で7年目を迎えようとしています。

7年前に自分が理想として創りあげてきたブランドが、
” eimy istoire ”

eimy istoireは女性らしく、華やかでデザイン性があり
纏うだけで気分を上げてくれる、
他にはない特別感のあるお洋服を創りたい!
という思いで発信してきました。

eimy istoireは、私にとってわが子のように大切な存在であり
今も昔も変わらず 大好きなブランド。

だからこそ、皆さんと創り上げてきた
この素敵な世界観は絶対に壊したくないし、
これからもeimy istoireにしか出来ない「らしさ」を存分に表現しながら、
皆さんの心が踊るような可愛いをこれからも
たくさんお届けしていきたいと思っています。

好きなテイストが変わったことが理由で
新ブランドを創るのではなく、
色々な経験をさせて頂くなかで
好きなモノ 心惹かれるモノ
そして感性の幅が広がり、
異なる「好き」を1つに纏めるのではなく、
異なる世界観をしっかりと分けて
大切に育てていきたいという思いから、
新ブランドを立ち上げる決断をしました。

eimy istoireを卒業することはないので、
これからも応援して頂けたら嬉しいです☺️✨

3年程前からeimy istoire =ディレクターブランド
のイメージだけでeimy istoireを成長させていくのではなく
より多くの女性にブランドを知って頂くために
意図的にオフィシャルへの露出を減らしていき、裏方に徹してきました。
露出を減らすことで寂しく思う気持ちもありましたが、
ブランドディレクションに徹することで
客観的に自分のブランドを見る機会が増えて、
私が具現化させていきたい モノ や コト がなにかを
時間をかけながら少しづつ、明確にしていくことができました。
その中で挑戦したいという思いを形にした1つが2年前に立ち上げた
ビューティーブランド” Aiam “です。

これからは新ブランドJOSE MOONも
eimy istoire、Aiam同様 大切に大切に
愛をもって育てていき
心の軸にあるものは変わらず
綺麗になること 輝くことを楽しみ続ける方々の
サポートをしていける存在でありたいと思います。

いつも私の心にある言葉。

NEVER STOP DREAMING.

いつまでも冒険することを忘れず
夢を持ち続けたい。
人の夢を笑わず 応援していける人でありたい。

これからまた新しいチャレンジが始りますが、この物語が私自身にとっても
いつも支えてくださる皆さんにとっても
最高の物語になりますように。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

梯 真奈美

#ご報告 #josemoon

「意図的にオフィシャルへの露出を減らしていき」
と書かれているけど、体調を心配する声やダウンタイム?という声もちらほらあった気がする😂
斎藤さきプロデュースのダーリッチ然り愛沢えみりプロデュースのエミリアウィズなど、自分を全面に出して主に信者が買うという手法が多い中、まなみさんなりに深く考えて新しいブランドをすすめていたのですね。

先日まなみさんはインスタライブでも自分の口からブランド立ち上げについての思いを語っていました。
言葉を選んで、すごく大切にしているのが伝わるんだけど、話すのゆっくりでもどかしくなる←それもまなみさんの良いところ😌

どんな商品があるのー??

もしかしたらRady以上のドツボにハマるかもしれない・・・とヒヤヒヤしながらインスタアカウントに飛ぶ。

あ、あぁ。。こっち系ね!了解!となったわけです←

eimyとは別で、でも系統的にはちょっと似てるからコーデも組める感じですね。

 

世界観独特だなー。レベル高いなー。と思ったのだけど、インスタライブを見たらまなみさんが着こなしが可愛い!!

⬆︎全然わからん土方っぽい?

⬆︎こういうシンプルなワンピこそシルエットやデザインの入り方が重要だよね🥺可愛いかも。

⬆︎この右の方のワンピースも素敵🥺

⬆︎わしが着たら梱包資材かレタスにしか見えないと言われそうなんだが、まなみさんは優勝。

世界観作る天才。

 

 

自立した大人の女性に向けた新ブランド

年齢的にはまさにアラサー世代の私とかターゲット層に当たるんだと思う。

eimyは特に女性らいしシルエットを大切にして作られているから
良くも悪くも(?)「露出多めだなあ」「フレアかと思ったらお尻のラインめっちゃ出るやんw」「可愛いけど発色良すぎだなー」みたいなものがちょいちょいあって。

可愛いけど、ドレッシーすぎて出番が少なかったり・・・
隠したいところを隠したいときにはちょっと不向き?なときもあるよねー。

ジョゼムーンはもう少し大人な、女性らしさというより、かっこいい系&クール?な印象
スナイデルに立ち向かえるのはまなみさんとこだけやで!😤ってかんじ?スナともまたちょっと違うかー

 

riendaの頃はしっかりギャルだったのに。。。

めちゃくちゃ良い感じにステップアップしてて、大人っぽく艶感とか抜け感あって垢抜けてて羨ましい🥺

 

 

私はギャル系の派手な格好がすきだしメイクもネイルもなかなかナチュラルにできないけどw
年齢を重ねて、かっこいい系(ストリートではなくしごでき系)を着たいなって思うときが増えた。
というより、しっくりくるようになってきたっていうのが正しいかも。

今まで着ていたものが似合わなくなってきたりね。

 

SNSだとメイクやファッションで”韓国系”が流行ってる
先日新大久保行ったら想像以上に人が多くて
髪型も格好も本当に韓国系だらけだった。

しかし全員10歳…いや下手したら15歳くらい下の子ばかり😅

現実世界で韓国系着てる子って若い子しかいないんだなーと思ったw
ダーリッチもSNSの世界観頑張ってるけど、さきさんの性格というか打ち出し方がどうも気に入らなくて好きになれない…..やっぱり応援したくなる人のとこで買いたい。

 

anuans(アニュアンス)

eimyと同じ会社が運営しているanuans(アニュアンス)は結構前からウォッチしてる!

 

ちょっと余裕のある雰囲気がよくな〜い?てか中村麻美ちゃんの顔の系統がすきなのかもw
この系統なんていうの?🤣
矢田亜希子さんとか中島ケイカちゃんとかちょいヘルシー?なお顔好き👍💖

雰囲気とお顔が好きなだけで、まだ買うとこまでは行ってないのは自分の顔面だけが浮いてしまいそうだから。

 

 

越えられない壁<<<武藤静香様

Radyはやっぱりギャル系のイメージが世間では強いと思うけど、ブランドロゴもないカジュアル系や綺麗めなものもジャンル問わずいろんなのがある👏
SS新作では大人シルエットなハイウエスト美脚パンツが発売するみたいで楽しみ👀

やぱしーちゃん神だわ🥺✨

若いコーデは私もなかなか厳しくなってきたけど、こうやってしーちゃんが大人っぽいアイテムも出してくれるから浮気できない🥺←
しかもギャル系の人が着こなす大人っぽブランドってなかなか無くない??

まなみさん関連でアクセスしてくれた人も良かったらRady覗いてみてください➡︎Rady official

 

何が言いたいのかわからなくなってしまったけど
まなみさんとこの会社は運営のおっさんたちが強いからジョゼムーンで新たな旋風を巻き起こすのではないかと🔥
またキャンペーンとか鬼際どくやりそうだからeimyガチ勢は破産覚悟か💸

 

何事も”残って欲しいものに投票”だよ👍💖
好きなものは投資していかないと、支えていかないといつか無くなっちゃうから(T_T)
最近近所のスーパーでお気に入りの生クリームが置かれなくなってしまったし(なんの話w)

 

自分の感覚に合わせて新しいファッションも取り入れつつ・・・
しっくりくるコーデを見つけていきたいなって話でした

うまくまとまらなかた/(^o^)\

 

ジョゼムーン公式オンラインストアはこちら

▶︎eimyistoire MAX70%オフセール会場はこちら

 

Twitterもフォローしてね(^O^)