eimyistoireのノベルティ設定金額強気すぎじゃね?LUMINE徘徊〜

 

 

今更だけど、eimyのノベルティ強気すぎませんか???

スタッズ推しみたいだからスタッズのノベを軽く遡ってみると・・・

 

 

 

2018年のスタッズがついたノベは本革のダイアリーとボールペンで設定金額¥30,000以上

 

 

2020年のダイアリー&ボールペンのノベは設定金額¥25,000以上

 

 

これいつのだったか忘れたけどマルチケースは設定金額¥38,500

 

 

去年、2021AW先行受注会限定ノベルティはこちら

¥132,000もまあまあ強気✋🤣

 

 

 

 

そして今開催中の6周年アニバーサリーノベ💖

2万円以上かと思ったら20万円だったあww

 

ランポーニ社のスタッズを贅沢に散りばめたeimyらしさたっぷりのコスメBOX

“eimy史上、最高クオリティ”って去年も書いてあるけど今年は更に設定金額が大幅に上がる。本革なのかな?と思ったけどインスタライブ見たら合皮って言ってた✋

 

ちょっと前に先行発売やってたけど、アウター類10万越えとか出てくるのかとって思ったら4万?とかだったし信者もなかなか設定金額まで数を買うのが大変だと思うw
ファイナルセール品も含めた店内全アイテム対象だから、ちょこちょこ買っていけば20万到達するのかなあ。でもでもガチファンは過去のセール品より新作目当てな人の方が多いと思うし…ノベルティがいつ終了するかわからないなかハラハラだね💦

 

 

ワンシーズンだったら普通に20万とかいくとしても、先着順で完全数量限定だったら長くても開催期間1ヶ月とか?かなーって思う。真冬の本命アウター類が出る頃に開催してくれたらまた話は変わってくるのだが/(^o^)\1着2万そこそこのものばかりの今の時期にやるのは釣り上げられてる感あるような🤔

他ブランドに浮気するなよってゆ束縛激しめ男的なあれかな←あれとは。

ブランド価値高めていくために手が届きそうで届かないけど頑張ってGETする感作ってるのか・・・。(調教)

 

 

eimyのはGETできない人はフランフランに似たようなのあるお(´,,•ω•,,`)

 

インスタライブみたら思ったより大きかったしスキンケアからコスメまで全部収納できる機能性も良くて高級感あるね💄

 

 

鏡も立てかけることができてドレッサー代わりになる👏

 

フランフランも同じ仕様だわ🙆‍♀️レース柄可愛いなあ〜

 

フランフランはスタッズついてないけどね( ^ω^ )

 

 

スタッズがハイブランドと同じだからそこはすごいと思う💖

このスタッズ付きのサンダル訳ありらしいけどどこが訳ありなのかわかる人いるー?🤔

 

 

さすがエイミーさん。あとから軽めのノベがスタートしました👣スリッパなら誰でも活用できるしおうち時間に使えるね🙆‍♀️

この感じだと次はルームウェアのノベかなー??

次のノベルティとかでなんだかんだ総額10万円超えて、だったらもうちょい出してメイクボックスもGETしとこかーって思わせくれるeimyマジックはよっ🧚

さて信者さんはどこまでついていけるかなっ?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

riendaのルクア限定のキャリーケースは色味的にeimy好きさんやダーリッチ好きさんにも刺さりそう👏

¥45,000も割と良心的というか商品金額に対して妥当な金額だね👀

 

ダーリッチといえば先日周年イベントのときにたまたまLUMINE通ったら、ゴリゴリ韓国系に振り切ってる店内にさきさんが立っててお客さんも並んでた〜!

LUMINEお客さん少なくて並んでるのはダーリッチだけだったな👏てかダーリッチにお客さんたくさんいるの初めてみたw

eimyには4組くらいいたかな。いつもeimyは安定的にお客さん入ってる〜

 

かつてのRadyのイベントと懐かしく思いつつ、Radyのときはダーリッチの10倍はお客さん来てたし店内の広さも違うからやっぱRadyって時代作ってたなあ感あった。。。時代が違うけどね。

 

 

あ、生さきさん遠目からしか見てないけど細かったよー( ・∇・)

 

まさかの信者しかいらねえびっくりまんシールのノベルティもメルカリで売れてます(現在は650円でも売れ残り)

 

LUMINE一通りみたけど、きゃーーー(//∇//)これ激かわ!みたいのが無くて、これは歳ですか!?w

ワクワクするのはRadyだけなんだよなあ。もちろんRadyの中でも若すぎるデザインとか系統違うなあっていうのはあるけど。

 

 

最後に・・・Roine by LIP SERVICEのモノグラムのロゴがエイミーっぽくてワロタw

時代はeimyか。

 

では〜

 

エイミーイストワール楽天でクーポン対象だよん💖
▶︎Rakuten Fashion

ダーリッチはこちら💖
▶︎Rakuten Fashion

Twitterもフォローしてね(^O^)