eimyistoireランダムノベルティ開催中( ゚д゚)明日から50%オフセールもスタートするよ⭐️

 

Radyのゲリラノベが毎回人気で、私のブログでも報告会”を開催するたびに多くの人に参加いただいています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「報告会に参加したくてゲリラノベGETしました〜」と言ってくれる人までいて…嬉しみの極み😍💕

 

 

でね、eimyistoireも今ランダムノベ開催中だよ〜(^O^)/

6/21(月)12:00〜スタートしてて、15,000(税込)以上で1つランダムに貰えるらしい👀

ノベルティ3種はこちら(元の設定金額)
・ES ロゴスカーフ(¥20,000以上)
・レザーアトマイザー(¥15,000以上)
・パールバッグ(¥25,000以上)

先着順数量限定ですが、27日現在もまだ開催してるみたいです。
カートや決済画面ではノベルティ選択するようなところは見当たらない👀

でもサイトTOPにバナーあるから、多分¥15,000以上買えばついてくると思う…

eimyしばらく買ってないからどんな仕様だったか忘れちゃった😂

 

 

 

Radyのゲリラだとかなり話題になるんだけど、eimyはそれほどでも・・・というか載せてる人いない🤫💦

まあ3種類だと、もう持ってる人もいるだろうし、ちょっとヒキは弱いかな?( ・∇・)

 

 

 

明日6月28日(月)12時〜ランダムノベ第二弾がスタートするみたいです👏

今回は¥20,000以上で1点。

 

因みに50%オフセールも同時スタートだとか。

 

ノベルティの内容はこちら⬇︎(元の設定金額)

・カゴバッグ3種類(¥25,000以上)
・Tシャツ3種類(¥15,000以上)
・2ピースセット3種類(¥50,000以上)
・チェーンベルトウォッチ(¥66,000以上)
・アトマイザー(¥15,000以上)
・グラスセット(¥15,000以上)
・モバイルバッテリー(¥20,000以上)

 

ちょちょちょっと待ってw
アトマイザー、第一弾と被ってるやーん✋🤣

元々のノベよりも設定金額上がっちゃってるのもあるしw

でもでも、かなり高額なものもあるのでこれは当たり外れ大きそうですね( ・∇・)💕

それに、「など」って書いてあるから他にもあるってこと!?

 

この前店舗見に行ったけど、欲しかったワンピが思ったのとちょっと違って迷ってるのよね〜
んー私が買うかは微妙です😅
50%オフで大体2個くらい買えばノベルティついてくるし、何が当たるか気になるっちゃ気になるなあ🤔

第二弾の方が….あ、VOL.2の方が(eimyっぽい言い回しで←)人気だと思うから、報告会ページでも作ってみる?
どれくらいeimyが盛り上がってるかも分かりそう( ^ω^ )

 

 

ってことで、Radyは今年もゲリラノベやってくださーーーい😝💖💖💖
マスクノベだけは復活で全種類やりそうだけどね〜
 

▶︎▶︎https://eimyistoire.com/



Twitterもフォローしてね(^O^)