大晦日

 

今年も残り数時間となりました( ・∇・)
何をするでも無いけど、なんだかソワソワするw

最後のお掃除をして、年越しそばを食べて、お雑煮を作って、ほっと一休み中〜

 

今年は妊活とツワリで体調が優れている日が少なく、自分の思うようには過ごせませんでした💦
だけど、何より妊娠できたことが1番の出来事✨

そして今まで以上に家族や友達、周りに支えられて感謝感謝な年でした!!!

来年は出産と子育て、そして自分の身体のメンテナンス&体調落ち着いたら美容再開、夫婦変わらず仲良くやっていくことが目標です♡♡
毎年細かい目標を決めていたんだけど、来年分はざっくりでいーや✌️
生きているだけでOK✌️w

 

(麻布台ヒルズの展望台からの眺め)

 

本当に私は運が良いので、何故か難は逃れられるし(←前も書いたけど気で感じる)
2024年がどんな年になるのか楽しみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
明るい未来しか見えない〜見たくな〜い☆☆☆☆☆

 

 

というわけで、面白くもなんともない最後の更新でした( ^ω^ )

良いお年を〜

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事