母の日ギフトについて。

GW最終日は雨ですね。


こんな出来事から始まった今年のGW
書けないことも色々あり、楽しかったと疲れたが同じくらいでした😅

 

 

来週の日曜日、5月の14日は母の日だよ(灬ºωº灬)
みんなもう何か用意したー?

 

 

この前アンケートで回答してくれた方ありがとうございます♡

お花とお菓子のセットって定番だよね👍
私も義母には去年?とかそんな感じだったかな〜

 

まだ微妙に距離感あったり、THE定番みたいな方がウケが良い人は良いかも💕
お花もらって嬉しく無い人いないよね💐

好みや欲しいものを知っていたら、ちゃんと良いやつプレゼントしてあげたいな(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

造花のクマさんってこういうのかな?w

 

確かにインパクトがすごい🤣

義母へは、今年はBOXフラワーにしようか迷い中。

もうすぐお引越しみたいだから鉢は移動が大変だし、、誕生日には化粧品をお贈りしたし(めっちゃ喜んでくれた)その前はスープのギフトセット。
色々迷うよね〜🥹

現金っていう実用派の意見も!
良い娘だわ♡

 

 

ものも良いけど、一緒に過ごせる旅行は良いよね〜(´,,•ω•,,`)

 

楽天【全国】2022年 年間人気温泉地ランキングはこちら

温泉旅行はうちも喜んでくれた♡

 

クーポン発行ホテル・旅館はこちら

 

ちなみにうちのママは、「昨日ヘリで富士山までのお空のお散歩予約してたのに、悪天候で行けなかったの〜」と言っても「あらそう、また次行けばいいじゃない」って超おっとりな性格(。・‧̫・。)

かと思えば、寝起きに「ベッドそのままなの?」とベッドメイキングにはうるさいw謎のこだわりがある人間。やばい遺伝引きずってるわ。。。

 

今年はいっぱいお出かけもしてかなり親孝行してるので←
母の日なににしようかな?って迷っていたら「ドライヤーの調子が悪いの」と。
ナイスタイミングなのか、決まりw

 

絶対喜ぶリファか。。

 

 

これデザインあんまり可愛く無いけど、先がついていない分めっちゃ軽いから腕辛くならない。
パワー強くて今使ってる👍

 

 

 

ヤーマンの頭皮ケアできて気持ち良さそう♡

レプロナイザーもこの前使ったらめっちゃ良かったから買い替えたいな〜

 

さてどれにしようか( •⌄• )◞

 

母の日ギフト一覧はこちら

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事