一粒万倍日×天赦日×寅の日と吉日が3つも重なる「トリプル開運日」/(^o^)\いつやるの?今でしょっ!

 

 

こんばんわあぁああ!!

今日は朝からWBC観戦⚾️
今まで全く注目してなかったのだけど、今日は見ておこ〜って思って見たらめちゃくちゃ面白かった( ;∀;)
プレーも凄いし、最後に逆転したのもカッケー👏

 

楽しみにしていたお花見に行けてHAPPY🌸
最近夫のお仕事が忙しくて断られると思ってたけど行けて良かった😆🌸
普段はベージュのアイシャドウだけど今日は桜だからピンクのアイシャドウにしたら褒めてくれた💖💖
いまだに2ショット撮るのも嬉しい🫶仲良ち💓あははは

 

おととい宅トレしてたった20回のワイドスクワット(2kgのダンベル2つ持ち)で、内ももに効きすぎて歩くのすら痛かった…
正しいやり方をすればこんなに筋肉痛になるのかと実感……回数より質が大事💪
去年パーソナルまじめに受けて良かった(*゚▽゚*)

 

 

せっかくだから靖国神社にも行ってきたよ🙏✨
曇っていたけど、風が全くなくて過ごしやすい気候だった🌸

 

マスクしなくてOKになってからマスク無しで家出るとパンツ履いてない気分になるのは私だけかな😂そわそわするぅ〜
そしていかに人間は顔の下半身が大切か思い知らされる( ・∇・)

歯列矯正して本当に良かった🦷
今年中には終われそうだから頑張ろう(リテーナーはまだ続くけど)

 

 

そして3月21日は、一粒万倍日×天赦日×寅の日と吉日が3つも重なる「トリプル開運日」✨
こういうの、信じてるようで信じてないんだけど、でも運気良い日って思い込むだけでなんか気分良い♪単純♪

何かを始めたり、入籍したり、口座を開設したり、お財布を買い替えたり、、そういう日にぴったりらしい(*´∇`*)

私やりたいことは常にやっているし。。。お財布もキャッシュレスだからあんまり使ってなくて買い替える気にならず。。。
ユーキャンの講座でも受けようかしら←

こういうのって意外とリーズナブルに受けれるんだね💸
私は「自分がよければよくなーい?」タイプなので、資格とったりしてきてないの。
書面として何かに使うならわかるけど、資格取ることが目的になるくらいならその時に必要なことを自分で調べて学んだ方が身になる✋

あ、英検や簿記くらいなら持ってるよw

 

 

で、思いついたこと。
VIOのケアを怠っていたのでちゃんとしようと思ってポチ。🥺
毛1本も見えないくらいツルツルだからこそパンティの擦れとか気になって…….( ^∀^)

しばらく使ってみて良さそうだったら載せます。

 

 

 

みんな今日から何かスタートしましたか?

「美は1日にしてならず」だと思うので、日々の継続が大事だし
やるのとやらないとでは、ほぼ必ず結果が変わってくるものだと思う✨

その為には習慣づけることが1番の近道💖

 

 

ワシのおすすめの美活・:*+.\(( °ω° ))/.:+

☑︎まつ毛美容液
すぐに変化が分かる。←騙されたと思って試す価値あり。
夜メイクを落とした時に、マスカラ落ちてない?と思うところから始まるぜ??

 

☑︎くびれ作り
ただ痩せるだけではなく、くびれのラインがあった方がよりセクシーだと私が思う。
特にダイエットとかモチベ保てなくて怠けちゃう人におすすめ。
私は割とすぐにくびれちゃうからwそんなに頻繁につけてない。

 

☑︎むくみ対策
足痩せは私が最も苦手なダイエット。
体質的に足に肉がつきやすく浮腫みやすい。
冬はもこもこ着圧を毎日履いていたけどもう夜はもこもこ暑いから秋までおやすみ。
これからの季節はUVカット機能もついていてサラサラなレギンスが履き心地良き◎
今年更に新作とか出たら買いたいな〜

 

☑︎脂肪燃焼させる漢方
私の体はめっちゃ相性良い🫶
普段は自炊だから漢方は飲まず、外食の日だけ先に飲んでおく、っていうのを守ってたらガチで体重増えない。
体が慣れすぎちゃうのも良くないのかなー?って思って1、2ヶ月はほぼ飲んで無かったの。
で今日久しぶりに飲んだら30分後にトイレGOからの数時間後にもう1度GO💩
腹痛無しでスッキリ出るから便秘悩んでる人や過食気味の人におすすめ✋

使い方違うと思うけど、食べすぎたり胃もたれした時にこれを飲むと一発で治るから助かっている。

 

 

 

何かを始めるのに”遅い”は無い。
昨日より今日、今日より明日の自分💖🥺

意識高過ぎて草。と自分でも思うけど、自己投資すればするほど自己肯定感も高まってくる✨

ブランド物を買うのも良いけど、まずは自分がハイブランドが似合う顔と体型にならないと
「豚に真珠、ブスにデパコス」

 

 

一粒万倍日は、わずかな行動が万倍にもなって返ってくる日。

わしのお股も何倍も綺麗になあーーれ( ^ω^ )💖💖

明日も朝からWBC楽しみだなーん⚾️

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事