ロイヤルパーティーの外国人モデルさんの着画が可愛い件。

 

 

色々なブランドのサイト巡ってたら、ビジュ完璧なショット発見👀

 

ロイヤルパーティーなんだけどめーちゃ可愛く無い??( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

モデルさん可愛くてスタイル良すぎ😆マネキンみたい💖💖

 

 

 

 

からの〜他の画像みたら・・・

現実的でこっちの方が参考になるな/(^o^)\

 

 

 

おまた食い込みすぎでは(´pωq`)

 

 

あ、これね↑

 

ロイパってriendaとかみたいにガラッと系統変えたりしてないよね〜💋

eimyっぽい雰囲気に寄せてるけど、レトロ感の中にもお姉さんギャルな着こなしが好き🙆‍♀️

ルミネで実物見ると生地感とか縫製が安っぽいのもあるからなかなか買わないんだけどねー。。雰囲気が好きw

 

 

 

 

なんか台風で気圧のせいかめちゃ脚浮腫んでて着圧レギンス履いてないとしんどい💦

【4カラー比較】ベルミスの新作レギンス「カラープラス」の全色を徹底調査&レビュー(`・∀・´)サイズ感や素材の違いを公式サイトより詳しく解説。

雨の日もレギンスだと濡れても気にならなくて動きやすいから使えるよ👍💖

 

 

昨日で、今年の目標が達成できることが確定したのでなんか無気力になってしまったーー

明日からまた新たにがんばろーヾ(´︶`*)ノ

自分の機嫌は自分でとる!人生の主人公は自分💕💕

 

やたら自己肯定感高くて草w

ブログサボってたから簡単に更新でした〜

今週はRady買うよ✌️

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事