整形費用総額1000万の愛沢えみりちゃん最近のキャバ嬢やホストの太客について。

 

 

先日Yahoo!ニュースで愛沢えみりちゃんが取り上げられていた∑(゚Д゚)

 

元キャバ嬢社長でモデルの愛沢えみり、33歳最新ショット&整形総額費用を告白「目、鼻、歯…」

 

急いでインスタ見に行ったら・・・

 

愛沢えみり整形費用は1000万円

整形費用総額いくらですか?という質問に対して

「目、鼻、歯、お直しなどで1000万ぐらいです!」

 

すごぉおおい。。。。。💦

確かに現役キャバ嬢の頃とガラッと雰囲気が変わったけどそこまでかけてたとは。

ポイントは骨切り(輪郭)をしていなくてこの価格ということ。

 

骨切りすると一気に300万〜とか金額跳ね上がるけど、えみりcは輪郭やってないみたいだからすごいよね。

糸やボトックスはやってなくて(正しくはボトックスやったけど筋肉に効きすぎて合わなかったとか言ってたかな。)

ハイフでこんなに小顔になるのか・・・元の骨格が小さいんだろうなあ(´◦ω◦`)

 

ついこの前は脂肪注入したそうでTwitterにも載せていました👀
引き締めるところ引き締めて、足りないところは注入して・・・ってまじでメイク感覚というか、求めているレベルが高い🥺

 

注入箇所は、おでこと頬とこめかみ。
顔に凹凸があると老けて見えたり、男っぽく見えたりするんだよね。
私もこめかみにヒアルロン酸入れたくて悩んでたから、脂肪注入も検討したいなって思った(_ _).。o○
とぅるんとしたて丸みのあるフェイスラインは若々しくベビーフェイスに近づく💖🍼👶

 

 

えみりcは元キャバ嬢の中でも圧倒的に綺麗で美人で整形も成功してる。
客観的に見て、バランスが大切って自分で言ってるだけのことある。

整形ってキリがないし、アンチエイジングは一生やらなきゃかもしれないけど・・・
今がとっても綺麗だからできればこれ以上あんまりやらないでほしい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛沢えみり(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

昔も可愛いし、今も可愛い。てかもうMAXで可愛いから、これ以上いじらないでほしい(T_T)

とか、部外者に1番言われたくない言葉だよね。私も整形してるから、こういうこと言われても余計なお世話だと思うのは承知です。。。
でも整形を繰り返しすぎると表情が不自然になったり、少しずつ老化に逆らえない部分もあり、違和感のある顔つきになっちゃうからそうなる前に一旦落ち着こ!!!って言いたい(確かつい最近も鼻直したい的なこと書いてあったから・・・)

でもきっとモデルや夜系のなかにいたら周りとの戦い(何の!?)があったり
整形とか普通な環境にいて周りも綺麗な人たちしかいなくて、、、
そんな世界にいたら、そんなことも言ってられないのだろうか。

常に変化を求められて、何かを発信していかなきゃいけない?有名人は大変だなあ〜。
それをどうか整形っていう形で表現はしなくていいよって思う。

そもそも整形は、自分の為でしかなくて、隠すつもりもないからSNSに載せてるだけだよ。って感じなのかな?とは思うけど。
本当に可愛いから、大丈夫だよ!!!ってもっとまわりの人も言ってあげて欲しい。

ああ。。。何を書いてるのかわからなくなってきた✋まじでお前誰って感じだよね。w

ってかワシは、お盆中に何か美容の施術をしたかったんだけど、顔面にも怪我をおってしまってそれどころではない。。。
最近流行りの肌治療のポテンツァやりたいなあ💖💖

 

 

そういえば私のお友達が管理人のサイト。

キャバ嬢の整形箇所やクリニックをまとめてるんだけどまあまあ面白いから載せておくね🎀

➡︎https://kyabajoseikei.com/

 

 

 

で、キャバ嬢といえば・・・
39歳未経験でさくりなcがキャバ嬢になるそうです✨

「さくりなとは、全く別人の新人キャバ嬢として頑張ろうと思うので」って新たな挑戦すごい😍

ねもやよcも同じお店で毎月期間限定でキャバ嬢として働くみたい✨

桁違いの売り上げ作ることもできるからやっぱりキャバ嬢って夢があるよね〜

 

 

 

バブル到来か 歌舞伎町で新たな”億女”が誕生した意外なワケ

⬆︎ヤフーニュースにはこんな記事もあったよ👀

 

星野ティナは弱冠21歳。キャバクラ歴1年経(た)たずに5月の売り上げ6000万円を達成。そして6月は自身のバースデーイベントで5000万円のシャンパンタワーを建てるなど稼ぎまくり、億超えを果たした。

愛沢えみりcのフォーティーファイブで働く星野ティナcの太客はエイベックスの松浦会長って噂よね♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

星野ティナ(@05tina_tina08)がシェアした投稿

元アイドルのティナcは顔の系統もあゆとか安斉かれんc系で気に入られるのもわからなくない💖ノー整形って本人がインライで言ってた!

 

 

キャバ嬢に数日で1億円以上貢いだオジサンの会社が、その時期に現金引き出し不可になり界隈がザワついたこともあった。

エクシアのかけるんのことかなあ??なんだかSNSで騒がれて、アカウントを個人から会社用に変えてしまってご本人が表に出てこなくなってしまったよね(_ _).。o○

一条響cからひめかcに乗り換えて、今も通ってるみたいだけど、長いよな〜✨

キャバ嬢のSNS今だとひめかcが1番「映えてる」よね〜💖

 

 

また、記事内ではホストの話も書かれている。。。

某有名ホストの極太客は、既婚者のカリスマインスタグラマー。そのホストは「他の客はいらん」とばかりに太客を「彼女」とインスタで言い切り、おそろいのブルガリのアクセサリーをプレゼントするなど仲睦まじい姿を見せている。

 

某有名ホストとは・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

一 秋〝Shu Ninomae〟(@shu.0101)がシェアした投稿


にのまえしゅうさん💓

私ホストは全然詳しくないけど、このお方は愛沢えみりcのYouTubeでみたことある👀

カリスマインスタグラマーというのはAMIさんらしい✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴀᴍɪ sᴜᴢᴜᴋɪ(@ami_s_n_t)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴀᴍɪ sᴜᴢᴜᴋɪ(@ami_s_n_t)がシェアした投稿

超可愛いし、インスタライブ見る限り性格もさっぱりしてて好感持てる!!!!!賢そう。

 

 

そういえば、きぃたんとホストも文春に載ってたね〜

 

明日花キララと歌舞伎町の新世代カリスマホスト・咲人が指を絡め合った夜

きぃたんと一緒にいたのはこの方

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲人(@sakito1207x_x)がシェアした投稿


咲人ってひとー💖

私ホストはまったらぜっっっったいにのめり込んじゃうから、それわかってるから行かなかった。爆笑
上手に遊べる人なら良いけど、私はかぶりとか無理だから、絶対沼ると思って

まじそこらのドラマより断然SNSの「男と女と金と愛」を見てるのがおもろいわ〜( ・∇・)

 

 

愛沢えみり整形費用は1000万円
Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事