Radyゲリラノベルティで当たったもの(^O^)/カー用品のみんなの口コミ公開🚗

 

続々とゲリラノベ報告会にコメントが集まってきています🔥🔥

 

そして私も届きました(^O^)/

 

ドゥルルルルルルルウウウウウ〜〜・・・・

 

 

 

 

 

ぴずちゃんを選んだ私は・・・

 

 

 

 

 

メイクブラシセットが入ってましたー✋🤣

設定金額¥10,000のもの💕

 

Radyノベルティ「メイクブラシ5本セット」とリップ美容液など〜

 

私はある程度ノベルティはGETしてきてるから、かぶっちゃうだろうなーとは思ってたらやっぱりかぶった(^O^)/

でもメイクブラシは定期的に変えた方が衛生的だし、私は「ハズレ〜😱」って感じではないかな👍💕

 

 

 

そういえばRadyと一緒にレディアンコスメも届きました✨3回目?とかだと思う〜

レディアンコスメ

Radyのとか韓国コスメとかも使ってるから消費バラバラで

オールインワンとかパックはまだ残ってるので足りなくなったやつだけ追加ポチしたのん😉

 

⬇︎過去記事はこちら💖

「LEDIAN(レディアン)」のコスメを1ヶ月使った効果を口コミ。デパコス品質なのに激安すぎてヤバい!?

 

 

 

Radyセールの話に戻りますが・・・

セール期間中何度もサイトを徘徊するのはもう言うまでもない(^ω^)👣

 

今まで全く目に留めてもいなかったカー用品ページを徘徊・・・👣👣👣

ふぁ!?!??!?!( ゚д゚)

 

レオパードのクッションめちゃデザイン可愛いのに¥1,155しかしないの!?🖤
ワイ、ちびRadyとカー用品には縁がなくてね・・・。

ストーリーで流したら、めっっちゃみんな教えてくれるやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで、レオパードランバークッションのみんなからの口コミ載せておきます💓

 

低反発で結構もちが良いみたいですね🙆‍♀️

ただ、車種によってはしっくりこなくて運転中には使ってないという声も多い👀

 

 

カバーが取り外せるっていうのはポイント高いな👍

わざわざ動画まで送ってくれる子もいて・・・・もう・・・みんな優しいかよ( ;∀;)ありがとうございました💓

この直後にゲリラ始まって、すっかり忘れてて買いそびれたんだけどね←なんなのw

新しい車来てからもう一度何が合うか考えよかなと思う。

 

軽い気持ちでストーリー流したもんだから。。みんなの時間うばってしまって🥺🥺DMお返事しきれてなくてごめんなさい🥺

Rady好きさんと繋がれて幸せだなあ(´,,•ω•,,`)

 

 

 

ゲリラノベ報告会ページはこちら⬇︎

【専用スレ】Rady2022年ゲリラノベルティ第3弾報告会( ・∇・)

Twitterもフォローしてね(^O^)