インスタストーリーの質問箱で募集した質問について回答するの巻。

 

なんか最近バタバタしてた〜💦

 

インスタの質問箱設置していくつか質問もらったからそれにお答えするね💖

スマホよりPCでカタカタ打つ方が早いので(*´∇`*)

 

 

ありがとうございます(^O^)
結婚おめでとうって言われるたびに、実感して、幸せだなあって感じる✨SNS上だとしてもすごく嬉しい💍

この前ストーリーには載せたんだけど、ついに挙式が決まったのです✨✨
入籍してからしばらく経つし、コロナもあっていつにしようかなかなか決まらなかったらやっと💖
ドレス着る為にダイエット頑張ってるから、やっと明確な日付も決まって
これからは色々決めることがあるから大変だけど今は楽しみです💖

場所はね。。。本当は子供の頃かの夢だった海外で挙げたかったんだけど。
コロナの状況がまだわからないのと、隔離は無くなるにしてもワクチン3回打たなきゃいけないとか
もし海外で感染したら〜など考えたら素直に楽しめないし色々大変だから国内です(^^)
夫とは、またいつか海外に行けるようになったら、そのときにドレス着るって約束した👏😍
ウェディングフォトだけ撮るのも良く無い??📸(その時もがっつり痩せてなきゃだけど…)

場所とか時期とか細かくは載せれないけど、SNS追ってれば多分わかるかも??🤣←

え、てか待って。
1つ目の質問から答え長すぎwww

まだ試着はこれからなのですが、ブリブリ系はやめておこうかなって感じです👰
ウエストがキュッとくびれてるのと、少しオフショルっぽくなってるのも気になってる😍

てかね、全然理想がなくて。
試着して似合えばまじでなんでも良い🤣
即決できると予感してるw

 

 

伸縮性めちゃあるしサイズ調整もできて使い心地良いですよ💖
偽物っぽいのいっぱい出回ってますよね〜機能性わからないし…正規品がおすすめです🥺
少しお値段するけど、1回エステ行くとかジムに通うのを考えたら長く使えるから良いかなって思います✊

➡︎ドSベルト付きコルセット

因みに今日ジムで測定してBMIは18.?%でした👀
トレーナーさんは細いよって言ってくれるけど、自分的にはまだ太もも周りとか納得できないのよね〜

しーちゃんはBMI17.4%….さすがモデルさん🥺💖

昔はデブとかまじで無理って思ってたけど、最近は考えが改まって…
多様化の時代でもあるし、実際アラサーになると少しムチッとしてる方がハリがあって若々しくそして色気も感じられると思うようになった。
ガリガリが可愛いと思っていたけど今はそうは思わない✋
程よく筋肉があった方が良いし、数字ではない。

と、頭では思っているのだけど、鏡で自分の姿をみるとダメなところを探しちゃうよね〜

やっほーーー😍

アイコンでいつもの子って覚えてます💖💖
今日はネイル行って買い物してパーソナルトレーニングして外食してさっき帰ってきたのでヘトヘトです〜
あと生理前でセンチメンタルってかんじぃいい!!!!!!!!!卍


それ気になって調べたことあるけど、まだ試したことないです!!!
ゼオスキン今一旦おやすみしてる&生理前になったら急激に肌荒れしてびっくりしてる😨
ゼオスキン使ってるときはここまでの肌荒れ(赤い大きなニキビみたいなの)はできないから、やっぱり使い続けた方が良いのか…
ホルモンバランスだったら外からのケア関係ないかなあ。

どちらにしてももう皮剥けはしたくないです🥺

もう読んでくれてると思うけど(←うざめ)一応ゼオスキンの過去記事でも貼っておきます💖

【挫折】ゼオスキンで失敗しました…💧良くも悪くも効果はある!手の甲に使用したら悲惨なことに😱

あーでもな…これ書いてたらしーちゃんがさっきゼオスキン塗って〜とか言ってたからやっぱりまた使おうかな🥺←

 

 

 


世の中知らない方が良いこともあります( ゚д゚)💓
マスク生活になってからスカウトやナンパが増えたのでマスク美人てことでww
因みにいくつかカウセ回って来月から歯科矯正がスタートします🦷
顔の印象って口元が大きいよね🥺
抜歯にめちゃくちゃびびっていますが、口元が整うまでがんばります!!!


はい!
特に制限はしてないというか、そもそも欲しいものがあんまりなくて…
ちょっと高めの食材とか調味料を値段で渋ることなく使えるのが幸せです( ・∇・)❤️

あと私の性格的に流行ってるものとか気になってることは1度試せば興味なくなることが多いので使い込んだりとかそんな無いかなあ🤣

さっき書いた歯科矯正は3桁くらい飛ぶけど💸

 

 

わかってくれますかあ〜?🥺
語ろ〜🥺

この年になると、生活リズムや金銭感覚や休みなど…なかなか友達とぐだる時間合わなくないですか?
ライフステージの違いとか住んでるところの違いとか色々ねえ


真鍋かをりのこの画像Twitter民なら有名よね✋

 

数少ない心許せる友達を大事にしなきゃだ💖💖

それと私にはこうやって発信すればリアクションしてくれる方々がいるから心強い🥺いつも仲良くしてくれてありがとです🥺(なんなの?死ぬの?ww)

 

 

専業主婦です😍💓

ですが、もう少しで役職のつくお仕事にお声をかけていただいて…..恐縮すぎて今からびびってて吐きそうなんだよね🙀オエ
ブログとは全く関係ない系です〜
忙しいの嫌いだから、マイペースに頑張ります〜( ;  ; )

 

 

えーRadyの今季のツイードジャケットはキレイめ好きさんなら絶対買いでしょ💓

Rady新作購入品「ツイードジャケット」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕綺麗めうっふん系しか勝たん卍

他のブランドで、安いところなら、最近はリゼクシーが頑張ってるなーって思う🤔
昔のリゼクシーはミニ丈が多かったけど最近はロングが増えたから取り入れやすいし、ちょっとeimyっぽい雰囲気もある✨

でも生地がペラいのとかもあるから失敗したこともあるけど🤣

➡︎その他ランウェイチャンネルで新作を見る

 

もうちょい価格帯をあげると、この前も載せたけどピンキー&ダイアンとか?
AMBIENTもチェックはしてるけど買ったことはないです🥺
あとインスタでよくみるブランドあるんだけど、ブランドの名前読めなくて覚えてなくて今出てこない!爆

この際知らないお店に直接入って生地とか世界観見てくるのも良いと思う👀
109とルミネ(しかもギャルブランド集結してるところ)にしかいかなかった私も、マルイとか大丸とか違うデパート行って系統全然違うところを見ると新しい発見あった✨
知らないブランドでも、物がよければそれこそ大事にできそうだし👍

あと、ハイブランド系もちゃんと手に取って見ると、プチプラとの違いとかもわかって勉強になる。
案外「あれ?これRadyと生地似てる!!」っていうのもあるよ🤣💖

Radyもこれからまだキレイめの服出てくるはずなので待ちな状態です💖💖

Radyのメルマガですよん(^O^)
最後のところに待ち受けダウンロードできるところがあります✨
もしまだアカウントなければ(そんなわけないかw)メルマガ登録を是非➡︎https://mycolor.jp/rady

近場でサクッとしょうゆラーメンでした!!爆
ラーメンは元々あんまり食べたことがなくて、夫と付き合ってから食べるようになってんだけど…
いまだに完食できない🤣
そして食べた直後に吐き気がやばくなる∑(゚Д゚)


言わせません!!
いつも「こんなに可愛くてキレイでスタイルも良くてお料理も上手で性格も優しくて面白くていつもニコニコしててマッサージもしてくれて優しくて可愛いお嫁さんが貰えて幸せだね💖」って洗脳してるので/(^o^)\(しかも大事なところは2回言う)

でも実際ちょっと冷たい態度?取られたら〜
デートのときにいつもと違う雰囲気出したり(メイクとかわかりずらいから髪型と服装をメインに変える)
お出かけの予定決めるにしても、「まだ予定決まらないなら他の人と別の予定入れるね〜」って感じで、依存してませんよアピールする!!🤣

あとは、こっちも冷めるような態度をとらない!←超重要
「これやっておいてって言ったでしょ!」とかうるさいババアみたいな喋り方しない。

もしも、もしも夫に言われたら、「きゃーーー(°▽°)また冗談言っちゃって〜ツンツン💖」ってうざキャラになるw

まああんまり真に受けず、美味しいご飯で胃袋掴んでおけば逃げないっしょ✊

 

載せたいけどこだわり強すぎて載せれない🤣

基本自爪ロングです💅

 

 

Rady好きはだいたい友達🤝卍

最近サボってるけどレポとか参考にしてるって言ってくださるとブログ更新の励みになります😆💖かまちょw

次はこれを狙ってます😍

 

 

 

Twitterもフォローしてください よいしょ⤴︎⤴︎(因みにブログよりインスタよりしょうもないことしかつぶやいてません)

交際期間長かったです💖
はよ結婚しなかったら別れんぞ的な雰囲気出してました/(^o^)\

 

 

専業主婦です💖前職は、港区OL3日でやめました( ^ω^ )

11時出勤って書いてあったのに、面接で10時出勤って言われて渋々了承したのに、最初は朝の掃除やって欲しいから9時に来てって言われてやめたw
しかも当時は生活リズムが夜型から直さなきゃだったからまじで早起きがキツすぎて…今ならOLできそうだけど満員電車とか一生乗れる気がしない…

 


すごく嬉しいです💓毎回コメントください(*´∀`*)(急な圧力)

今日は芸人さんのすゑひろがりずのロケ見かけた〜
昨日はジャニーズの誰か名前わからない人の撮影見かけた
この前は元モー娘。の加護ちゃんとすれ違ったよ💖小さかったw
水野美紀さん家族も見かけたり…芸能人はオーラですぐわかる✨

 

 

これ狙ってるけど私が履いたら太ももどーんってならないか不安💦

UVニットカーディガンも狙ってる💖

ノベ終わる前に買う予定だよ( ^∀^)➡︎スリッパげっちゅ💋

 

 

去年から愛用してるヴァレンティノのショルダーバッグが長いことお気に入り💖

 

この投稿をInstagramで見る

 

ms2(@rady.ms2.300)がシェアした投稿

近々新しいショルダーGETする予定です(^O^)/その次はエルメスのピコタンが欲しいな✌️

夏用にカゴバッグも欲しいけど、どこを見比べてもRadyの昔のカゴバッグに勝てるものは無い…

 

 

そういう投稿をしている人は、実際にバイナリーで稼いでるわけではなくて「教えてあげるので●●万円払ってください」って教える方で儲けてます。
儲けてから後払いでも良いって言う人もいますが…
初心者がそんな簡単に稼げるはずがなく必ず赤字になります。(バイナリーは一瞬は勝てて大金を手にしたように感じるかもしれません)

稼いでる証拠の写真を送ってくる人がいても、デモ画面(実際にはお金はかけていない練習)の可能性もあるので気をつけましょう。

あ、そういう投稿をしてる人のことはなんとも思わない。。ただの広告でスルーするだけ😉

 

 

ちょうどさっき買いました✌️

本当はコスメを買いたくて色々見てたけど特に欲しい物が見当たらなかったからmoremoのトリートメントにしました/(^o^)\

この価格で買えるの他になくない?🤔

・・・と思ったらQoo10の公式の方が安かった😭😭😭

➡︎これ!!!

先にもう少し検索すればよかった…なんかクーポン使わなきゃって焦っちゃてた(まんまと戦略にやれてるやつw)

 

。。。。。。。と思ってたのにメール確認したらここから¥1000オフになってた!!

だよねー????私としたことがこんなミスをするわけがない。( ^∀^)

zozoってほぼ使わないから見方間違えたぜー

 

 

 

最近買ってません∑(゚Д゚)

買いたいと思いつつ、気温も上がったり下がったりで…

 

 

 

 

えーなんだろう🥺

マスクとか軽め系のノベが多いから、そろそろどどーんと大きいのやって欲しいよね(゚∀゚)

コロコロも早く出して欲しい〜これは絶対に人気!設定金額¥20,000で良いよ!←まじ何様w

過去記事はこちら⬇︎

勝手にアンケート/(^o^)\Radyからコロコロのノベルティが出るかもよ??

 

それより今日あがってきたボディスクラブが楽しみすぎる💖

大理石の入れ物も可愛い〜💓

 

 

 

 

 

 

 

て感じで、質問箱の回答は終了します✨

質問を送ってくれた方々ありがとうございました💕

お風呂入りまっす♨️

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)

ひとりごとの最新記事