Qoo10で口コミが良い韓国コスメの「mude.(ミュード)」マスカラを使ってみたけどケバケバがヤバいし落とし方を知りたい!

 

この前のQoo10のメガ割の時に、ずっと気になってた韓国のプチプラコスメを買ったのです👀

ミュードってゆうマスカラ👀

 

mude.インスパイアカーリングマスカラ

 

Twitterでもみんなおすすめしてて、口コミ検索しても高評価ばっかりだったから🙆‍♀️

 

なんで流行ってるかというと、韓国のインスタグラマーがプロデュースした商品らしい。知らなかった!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

래미 / RAEMI(@raemi_lip)がシェアした投稿

⬆︎このレミさんって人👀

綺麗だしメイク上手だから流行るのも納得✨

 

 

メガ割で混み合ってたのか、いつも通りなのかわからないけど購入から16日かかって到着しました✋

 

普通に楽天でも取り扱い始まってたからこっち⬆︎で買えば良かった🤣

 

 mudeマスカラパッケージ

パッケージ可愛い💖

 

mudeマスカラ

結構太めの大きめなサイズ感です。

 

mudeオペラDupマスカラ

他のマスカラと比べると大きさがわかるかな?(赤いのがオペラ、右のがディーアップ)

ずーーーーっと、アイライナーもマスカラもブラック!!!!ギャルは黙って漆黒命!!!!!って感じだったんだけど、最近アイライナーをダークブラウンにしたところめちゃ馴染みが良くて新しい発見だった🥺💓

ってことで、今回ブラウンのマスカラに初挑戦✨(オペラとDupのマスカラはブラック)

mudeマスカラ

カーブタイプで、かなりケバケバしている・・・

てか「けばけば」って打つと「毳毳」って変換されるw知らなかったw轟かよww

 

 

mudeマスカラ

めちゃ繊維入ってる〜!!!!

 

使ってみた感想。

まつげの存在感無くなるww 逆にwww
昔よりナチュラルになったけど、まだまだアイメイクは濃い方みたいで濃さが物足りなかった( ゚д゚)
単純に、盛れないって思っちゃった💦

まずはブラックから試せば良かったな〜

 

あと、そっこー固まる!!
塗り直ししようとしたら、すぐにかたくなってるからスピード勝負w

マツエク卒業してまだ1年とかだから、下手なのもあってケバケバが綺麗に見えない。

そして、夜メイクを落とす時。
カール感がキープされていることに気づいたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
1日経ってもまだまつ毛が硬いw

普通のクレンジングじゃ全然落ちない!!!
ま・じ・で落ちない。

急遽、試供品のオイルクレンジングも開けて使ってみたけど落ちない。

洗顔してみてもまつげだけチクチクするw

お風呂上がりに、もう一度アイメイク用のクレンジングを使用したら落ちた。

でも。。。。この時点で目元ゴシゴシしすぎてダメージ最悪😱💦

コットンについたのがまつ毛かと思ってショックだったけど、多分マスカラの繊維だよね!!??

 

で、みんなどうやって落としてるんだろう。

 

因みに私は、最後これで落としました。

 


amazonで見る楽天で見る

マスカラみたいに塗って少しだけ置いてコットンで拭き取る。

安くて口コミ良いから買ったけどもっと良いやつないか探し中〜

 

ってことでmude.のマスカラは私的に全然よくなかったです( ;  ; )

とにかくカールをキープしたい人にはおすすめ。しかし落とし辛い。ボリュームはあんまり期待できない。

もはやマスカラベースみたいな使い方でも良さそう。

 

逆に「mude使ってるけどここのクレンジングだったら一発で落ちるよ!」とかあれば教えて欲しいくらい。

 

 

1年でデジャヴュとオペラとディーアップと今回のmude.使ったけど、私はディーアップが1番使いやすかったです🙆‍♀️💓


amazonで見る楽天で見る

 

昨日ヘアサロンで読んだ雑誌にたまたま載ってて、マスカラとアイライナーがセットになってる限定版が出てるって書いてあったから早速ポチった✌️☆


amazonで見る楽天で見る

ブラウンのアイライナーはどうかなあーあんまり期待してないけどー
薄かったら下ラインに使えばいっかーって感じ🤔

 

因みにアイライナーは、ラブライナー、ヒロインメイクとか使ったことあるけどUZUの「ブラウンブラック」って色が今1番しっくりきてる👍💓


amazonで見る楽天で見る

しっかり濃いし肌馴染みも良くておすすめ😍

ブラックしか使ってなくて、ブラウン系も使ってみたくても挑戦できてない人是非使ってみて🙆‍♀️

 

アイシャドウも何か欲しいなあ〜クリオの飽きたなあ〜( ・∇・)

ルナソルのサイトでバーチャルでメイクできるのやってみた👀
面白いからやってみて🤣

⬇︎

前より肌のくすみなくなって白いからメイクもっと変えたい💓

てかさ!!!
ZOZOの肌の色がわかる「ZOZOメガネ」ってやつかなり前に申し込んだのに来ない・・・・・・・。ZOZOシューズだっけ?前のも結局届かなかったし。
届いたのはZOZOヒートだけだわ〜
なんで申し込んでるのに届かないんだろう〜

 

以上mude.のマスカラとプチプラコスメレポでした💓

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)