【衝撃】DJ社長が顔面フル整形!整形箇所や費用は?韓国のクリニック「シンデレラ」でやったのは本当!?

  • 2021年3月21日 07:17
  • 2021年3月24日 12:46
  • 美容

 

 

DJ社長が美容整形をしたっっっ!!

しかも顔面フル整形( ゚д゚)💥

 

DJ社長の美容整形ビフォーアフター

まず最初に、整形前のDJ社長のお顔がこちら。
・・・とインスタを遡っても全てお面をつけている投稿しかない…これも戦略なのか。

Twitterには整形前最後のお顔を投稿していました。

 

てか、顔のパーツというより髪の毛の色と表情筋がすごいイメージww

 

TikTokの整形前動画のスクショ。

DJ社長整形前

DJ社長は、日本と韓国のハーフです。

一重まぶた、にんにくっぽい丸みのあるお鼻、やや厚みのある下唇、ゴツゴツした輪郭の丸顔

お肌はめちゃくちゃ綺麗。

DJ社長整形前

「イケメン🥺💖」とは言い難い顔立ちですが、こういったお顔も個性であり好きな人も多かったと思う。

 

 

整形直後のDJ社長がこちら・・・

DJ社長整形ビフォーアフター

いぃいいい…痛そう(T ^ T)

「本当にDJ社長!?」と思うくらい、顔が腫れ上がっていますね。

特徴的な眉毛の形のお陰で、かろうじて本人と認識できる…かな。

 

DJ社長の整形箇所は?

TikTokでは整形箇所も公開しています👀

色々な整形を同時に行ったようで、こんなの見たことない✋🤣

DJ社長整形箇所DJ社長整形箇所DJ社長整形箇所DJ社長整形箇所

 

  1. 埋没法
  2. 目尻切開
  3. 目頭切開
  4. エラ削り
  5. オトガイ形成
  6. 頬骨縮小
  7. Vライン
  8. 3mプロテーゼ(3mmの間違いかな?)
  9. 鼻骨幅寄せ
  10. 鼻先整形
  11. 小鼻縮小
  12. ハンプ削り

 

なんと12種類の施術を同時に行ったそうです。。。( ̄◇ ̄;)

どんな整形手術なの?

私も行ったことがある整形から、文字を見ても具体的にどんな内容の手術かわからないので調べてみた🔍

 

埋没法

これは誰でも知ってるかな?まぶた👀をふたえにする方法。
メスを入れるのではなく、糸で留める。
埋没は埋没でも3点留め4点留めとかクリニックによっても色々ある。
因みに私は2回やったことがある✌️

目尻切開

目尻を切って横長に広げる手術。垂れ目っぽくすることも◎
後戻りしやすいと聞いたこともあります。
DJ社長の目尻がアイライン書いているように見えるのもこの目尻切開の縫合の系かな?と思う。

目頭切開

離れ目の人が目と目の間を寄せる為に目頭を少し切るよ✂️
私もやったことがありますが、凄い垢抜けるから蒙古襞(目頭の丸みのあるヒダ)がある人にはおすすめ✨
やりすぎると宇宙人みたいになるので注意✋

↑ここまでは割と手軽な手術ですね。
ここからはいよいよ大掛かりな骨の手術です。

 

エラ削り

口の中からメスをいれてエラの骨を切る手術。
エラを削ることで小顔に、スッキリした印象になるみたい。
個人的にはエラがある方が弛まなそうでかっこいいイメージだけどなあ🤔

オトガイ形成

オトガイとは顎のことです。
オトガイ形成は、長さを伸ばしたり幅を変えたり色々できるので具体的にDJ社長がどんな形にしたかはまだわからないけど…
四角い顎がしゅっとしたのではないか?と思います。
横から見た時に特に印象は変わる手術の一つです。

頬骨縮小

頬骨とは、目の下のチークを乗せるあたりの骨ですね。
ここの骨が出ているとゴツゴツした印象ですが、骨を切って縮小することにより小顔で、丸みを帯びたフェイスラインになります✨

Vライン

エラから顎にかけてスッキリ逆三角形になるように骨を整える施術。
私は骨の手術をしたことがないので、エラ削りとオトガイ形成と別なのか?よくわからないのですが…

 

3mmプロテーゼ

DJ社長は3mと書いていますが、3mmの間違いかな?
鼻の高さを出す手術。
自分の耳の軟骨や胸の下の骨を使用して鼻にぶちこむ人もいるけど、シリコンのプロテーゼっぽいですね。

鼻骨幅寄せ

太い鼻筋を、幅寄せして細い鼻筋にする手術。

鼻先整形

鼻の1番先っぽをツンとさせたり、形を整える手術。
一昔前はキャバ嬢が全員⬇︎矢印の形のお鼻をしてたけど
最近の女の子の間ではアップノーズが流行りですよね〜

小鼻縮小

大きな鼻を小さくしたり、鼻の穴を小さくする手術。
DJ社長のチャームポイントでもあったニンニクのような形の鼻がかなり変わったんだろうなあと完成が楽しみです🧄

ハンプ削り

あまり聞き慣れないかな〜「ハンプ」とは、鷲鼻のことです。
鷲鼻特有の、お鼻中央部分のボコッとした箇所を削ったのかと思われます。

 

 

。。。。すごい。すごすぎるよ。

一般的に「目フル」とか「鼻フル」やる人はいても、ここまでアンパンマンみたいに顔面丸っきり変えちゃう人ってなかなかいなくない??

せめて輪郭を変えてからパーツ変えるとかその逆とかね。

 

 

顔面フル改造の費用はいくら?

美容整形=高いイメージですよねー。
てか簡単な手術でも数十万は当たり前。
ここまでフル整形だと一体いくらかかるの??と思う人もいるはず。

TikTokでDJ社長はこう答えています💸

DJ社長整形費用

コメント欄を見てみると・・・

DJ社長美容整形金額

なんと250万円!!!!

これは、、、安いっ( ゚д゚)
安すぎませんか??
高いところだと目元だけでも100万とかするし(ぼったくり疑惑)
骨切りの先生もフェイスラインの手術トータルで300万とかします。

250万円ぽんって払ってあとは寝てるだけだよ〜
ダウンタイムは確かにかなり痛くてしんどいと思いますが…
その分一生分の美を手にできると考えればかなり安い。

 

DJ社長が整形したクリニックはどこ?

で、どこのクリニックでやったの?というのが1番知りたい事だと思う。

DJ社長が載せていた術後の写真にヒントがありました👀

↑アイスパックに「CINDERELLA」の文字が。

韓国で有名なシンデレラという美容外科クリニックですね。

公式サイトはこちら▶︎https://cindyclinic.com/

日本版サイトはこちら▶︎http://cindyclinic.jp/

 

ガチで整形する人は渡韓してる人、多いよね。
それだけ腕が良くて日本に比べて安いんだろうなー。
もちろん、デメリット(日本語がうまく伝わらない、術後のケアなど)も可能性としてはありますが、定期的に韓国に美活しに行ってる人多い👏

キャバ嬢だと一条響cや椿そらcも韓国で整形したと公表してます✨

日本人向けに逆に少し価格が高く設定している韓国のクリニックもあると聞いたこともあるので、どこの国でやるにしても下調べやカウンセリングは大事ですな。
別に日本でも腕の良い先生もいるし、あと渡韓するのがハードル高いと感じる人もいると思うから韓国で整形=全てが良いというわけではないと思います😊

 

 

DJ社長のその後

ダウンタイム4日目のDJ社長がこちら。

 

おおおお、かなり腫れが引いてきていますね。
目元のアザも黄色くなってきているので回復しつつある感じ✨

フェイスラインももう少し腫れが引いたらかなり余白がなくなって小顔になってそう!!

 

まだ縫合した系がついたままですが、糸を外すとさらに回復も早くなって落ち着いていきます(*´∇`*)

 


 

 

いーなーいーなー
ここまでがっつりはやりたくないけど、カスタムしたいところ色々あるから羨ましいなあ〜〜〜

ダウンタイムが終わって、生まれ変わったDJ社長のお顔が早くみたい💖

DJ社長って別に好きでもなかったというか、ただのYouTuberとしか思ってなかったけど
この前の【フォロワー100万人になるまでインスタライブを続ける】って企画を暇なときに見てて…
目標がしっかりあって、海外で活躍したいからそれに向けて色々努力してる姿に良い意味で裏切られた😆🥺
アジア色々飛び回るみたいだし、そのために語学も同時並行で何ヵ国も勉強して体作りのために筋トレもして、そして今回のフル整形…
行動力やばすぎ( ・∇・)

 

 

美容クリニック検索はこちら🔍

Twitterもフォローしてね(^O^)