インスタで死ぬほど見かけるDUOの「ザ薬用クレンジングバームバリア」で肌荒れ!?ゼオスキン併用可。

 

 

クレンジングバーム♪デュオ〜〜〜♪

クレンジングバームDUOキンキキッズTVCM

ってKinKi Kidsが歌ってるやつ。

どうなんだろう?ってずーっとずーっと気になってて、気になりなり始めてから2年越しで購入しました🤣(遅)

 

 

インスタで鬼のように広告が出てくるやつねw

DUOインスタ広告DUOインスタ広告DUOインスタ広告

しーちゃんもかなり前のインスタライブで、「よく広告出てくるやつ、あれ気になる」って言ってたよね〜!

最初は、インスタグラマーの案件か〜って思ってたけど、
TVでDUOの会社の紹介や社長も出てて10年以上も続いてると言ってたから信頼できそうって思った👀

あと、サロンのおねいさんに話題振ってみたら1回使ったことあって悪く無かったって言ってたから、やっとの思いで試してみたよ(さっさと買え)

 

 

 

1ヶ月以上使ったからレポしてくねー!!

クレンジングバームDUO

宅急便コンパクトで届きました〜

DUOクレンジングバームバリア

私が選んだのは「ザ 薬用クレンジングバーム バリア」です✨

DUO ザ クレンジングバーム バリア

箱のところに使い方が記載されてます👀

DUO ザ クレンジングバーム バリア

インスタとかでよく見るやつだ〜!!!

DUO ザ クレンジングバーム バリア

見た目は・・・「ロウソク?🕯」って感じです🤣

なんか、かたそう・・・

 

DUO ザ クレンジングバーム バリア スパチュラ

スパチュラがフタの内側にはめれるの凄い便利です👏
洗面台まわりって色々物があるからスパチュラどこ行ったーってなるし、衛生的にもしまえる方が🙆‍♀️

 

 

もうほぼ無いんだけどテクスチャー載せておくね💦

DUO ザ薬用クレンジングバームバリアテクスチャー

こんな感じで、入れ物に入ってるのは割とかため?なんだけど・・・

手にとるとすうぅうーーーぐ溶ける( ゚д゚)

DUO ザ薬用クレンジングバームバリアテクスチャー

そして顔にくるくるするんだけど、凄い滑らかで馴染みが良い!!

オイルクレンジングよりも優しくてかなり好感触✨

まじで牛脂みたいに溶けていくよ〜🐮

前に原宿のドラッグストアの外にDUOが大量にディスプレイされて夕陽が当たっての見たけど、中身溶けてないか心配だわw

 

 

期待してなかっただけに思ったより良くてビックリ✋🤣

 

DUOには4種類あって・・・

 

1.ザ クレンジングバーム(1番ベーシックなやつでエイジングケア用)

2.ザ クレンジングバーム クリア(毛穴ケア用)

3.ザ クレンジングバーム ホワイト(くすみケア用)

4.ザ 薬用クレンジングバーム バリア(敏感肌ケア用)

 

私が4番目にした理由は唯一、医薬部外品だったから💓
クレンジング変えて合わなくて肌荒れしたりしたら嫌だし1番優しそうだったから〜

 

正直、最初はプツプツって普段できないのができて😱
DUOが原因かわからないけど、クレンジング変えてお肌が反応してるのかな?って感じ💦

2週間くらいは洗い上がりがつっぱる!!
だからベーシックなやつにすれば良かったと後悔してた💦
てか、全然よく無いわ〜ってBlogに書こうと思ってた🤣

でもしばらく使ってたらつっぱり感もなくなってお肌が慣れたのかなー🤔
洗い上がりすべすべで状態よくなったよ🙆‍♀️

どちらにせよお風呂上がりはそっこーでスキンケアすべし👍

因みに途中からゼオスキン2回目も同時進行したんだけど、ゼオスキンでペリペリめくれる時期でも問題なく使えました😉
(てかゼオスキンで最悪なことおきたからまた今度更新するね😭)

 

 

DUOのザ薬用クレンジングバームバリアを使った感想をまとめると・・・

・すぐ溶けてお肌に密着する!!
・W洗顔不要
・アイメイクも落ちる
・しみない
・医薬部外品
・スパチュラが使いやすい
・無臭
・洗い上がりは割とサッパリ

何より低刺激でメイクがきちんと落ちてW洗顔不要なのが楽だしお肌にも優しい🙆‍♀️

 

因みにドラッグストアで見たら¥4000くらいだったからネットの方が安くてネットにしたよ🐰🎀(ケチ)

DUO「公式サイトはこちら

 

他の気になるやつ出てくるまではしばらく使おうかな〜気になるけど使ったことないなあって人は1度使ってみるのも有りだと思います🙆‍♀️

たった数千円になんで2年間も迷ってたんだって感じ┐(´д`)┌

 

では〜

RadyでかリボンシュシュノベルティピンクRadyのしゅしゅノベでGETしたよお😍🎀
▶︎▶︎ https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)