韓国コスメCLIO(クリオ)のアイシャドウパレットの新色8番をQoo10で購入👀💓ラメ感など口コミレビュー✨

 

やほー!!
この前Qoo10で購入したCLIO(クリオ)のアイシャドウパレットの新色をレポするね👀

Pro Eye Palette #08 Into Lace

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace

プロアイパレットの新色#08イントゥーレースっていうやつ😍
パッケージ可愛い〜

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace

裏面何書いてあるかわからん✋

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace

全部で10カラーです💖

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace

これまた裏面は韓国語でわからん✋

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace

うーん。思ったよりチープな入れ物だった😂
というか私ロングネイルだからこうゆうの開けるの苦手で…ちょっと固めで力入りますw
逆に言えばポーチの中で開いちゃってた💦とかゆうのは無さそう。

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace

イントゥーレースなだけにレースのデザインのシートが入ってたんだけど、これはこのまま入れておくで合ってる??

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace

キランってしてるよ✨

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace

まさかの細長いミラー付きだからお直しにも◎

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace

加工無しのカラーです。
私はベージュやオレンジ、コーラル系などイエベ向きのカラーが好きです😊💓
ブルベの人はもうちょい青みピンク系の方が合うかな?と思います。

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into LaceブラシCLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Laceブラシ
付属のブラシは上下で2パターン使えます。

 

アイシャドウパレット色味比較

やってみたかったやつううう〜 !!

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into LaceCLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace

美容垢っぽ〜い/(^o^)\全然美容垢とかじゃないんだけどw
暇すぎて〜
まじ画像作るの難しかったー😂

 

指で大体2度塗りにしてみました。
1〜5はマットカラー
7と8は大きなラメでギラギラグリッター!!って感じ。
6と9と10は細かなラメで綺麗にキラキラする✨
かなり柔らかいテクスチャーで発色も良く塗りやすかったです。

 

アイメイクしてみた

メイク割とテキトーだからなーグラデーションにできてないんだけど載せるね💦

ライトの色味とかもあって発色伝えるのむずーww

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace口コミCLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace使用例

7と8がギラギラすぎて普段使いだと派手すぎるかなーと。
でもクリスマスとかちょっとしたイベントのときや、画面越しで濃くしたい時には良さそう。

個人的にはマット系でグラデにして、細かいラメをふわっと載せるくらいが好きかな😊✨
てか今日はすっぴんで過ごすつもりだったからカラコンもナチュラルのにしちゃった〜

最近のすっぴん用カラコンは安斉かれんcモデルの「エバーカラーワンデーナチュラル」の「ナチュラルモカ」です👀

エバーカラーワンデー ナチュラル(EverColor)ワンデー 14.5mm(1箱20枚入り)

▶︎ホテラバ公式サイト

 

因みにこのメイクはインスタグラマーなど美容垢さんの画像を見て真似してみました。普段はもうちょい濃いですw
美容垢さんのメイク(目ドアップで載せて綺麗にみえるポイント)は、アイライン薄めでマスカラはボリュームは控えめのロング、あまりカールさせすぎないって人が多かったです👀

そして、伏し目がちww

 

 

感想

プチプラの割に良かった(^O^)
ケースの開け閉めが使いずらいのが残念。
持ち運び用に4色くらいのでまた他の欲しいなあ〜

今他の愛用品がある人にゴリ押しして買って!!って感じではないけど、
気になってる人は試して失敗することは無いかなーって思うよ💓

 

 

購入元

私はQoo10のこのお店買いましたが現在は同じカラーが売り切れです。

[CLUBCLIO 公式ショップ]

 

こっちのお店なら在庫あるみたいだよん💖

[BEAUTYCITY]

Qoo10はちょっとなーって人は楽天でも売ってるよ!!
てか調べたらQoo10ではほとんど売り切れだし、楽天でもまだ取り扱いないお店とか#08だけ売り切れてるお店もあるから新色人気みたい〜

 

⬆︎倍くらいの価格で売っているお店も💧

 

⬆︎ここのお店なら在庫あるみたいだよん💖

では〜

 

 

 

うわあわあああ〜〜〜〜〜んやっぱりマツエクつけたい😭😭

(コロナをきっかけにマツエク卒業したつもり)

CLIO(クリオ)アイシャドウパレット新色#08 Into Lace
Twitterもフォローしてね(^O^)