美容外科クリニックのドクターが本音夜会生配信でぶっちゃけ発言。プロデュース系のクリニックってどうなの〜?

 

昨日の夜美容外科クリニックのドクター達が夜会をしていました。

そしてその内容をインスタライブ生配信をするという…( ゚д゚)

 

 医師たちのぶっちゃけトーク生配信内容

昨日のインスタライブ私も出遅れてしまい最初の方のお話はわからないのですが…

『品川とTAと東京中央は行くなw』と過激な発言したのは渋谷アマソラクリニック医院長のドラゴン細井先生
同席していたのはヴェリテクリニックの松本先生と、城本クリニックの塩崎先生、そして配信していたアカウントは今月末で表参道クリニックを退職する上原先生です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIGERU_MATSUMOTO MD PhD 松本茂(@dr_shigeru)がシェアした投稿


仲良しな先生同士のお酒の場、話が盛り上がりますね。

 

生配信の様子はこんな感じ

(一個人の見解ですとおっしゃっていました)

先生達からしたらごく普通の日常の一コマなのかもしれないけど、こういう先生達の本音を聞く機会ってあまり無いから興味津々でした。

ちゃんねーが見積もり吊り上げてくるのあるあるだわwww

 

SNSアカウント一覧

それぞれの先生のSNSアカウントを掲載しておきますので、気になった方はチェックしてみてください👀

名前で検索してももっと有名なインスタグラマーが検索に引っかかっちゃたりして意外と見つけづらかったりするよね( ・∇・)

 

渋谷アマソラクリニック細井龍先生

インスタグラムはこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラゴン細井(細井龍)(@ryuhosoi)がシェアした投稿

渋谷アマソラクリニックのアカウントはこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷アマソラクリニック(@amasora_clinic)がシェアした投稿

YouTubeチャンネルはこちら⬇︎

 

 

ヴェリテクリニック松本茂先生

インスタアカウントはこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIGERU_MATSUMOTO MD PhD 松本茂(@dr_shigeru)がシェアした投稿

ヴェリテクリニックのアカウントはこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 福田医師の11月のシフトのご案内です✨ ●銀座院 @veriteclinic_ginza ◆名古屋院 @veriteclinic_nagoya ★大阪院 @veriteclinic_osaka カウンセリング枠には限りがありますので お早めにご連絡ください✨ ✎︎____________ #veriteclinic #ヴェリテクリニック #福田慶三 #ヴェリテ福田医師の症例 #美容外科クリニック #美容クリニック #美容 #整形 #美容整形 #鼻整形 #目整形 #鼻中隔延長 #プロテーゼ #団子鼻 #小鼻縮小 #鼻尖形成 #症例写真 #症例 #モニター募集 #整形モニター #カウンセリング

ヴェリテクリニック公式(美容整形外科)(@veriteclinic)がシェアした投稿 –


TVでもよく見かける福田先生。
某有名キャバ嬢などド派手な外国人風なデザインが人気ですよね✨

YouTubeチャンネルはこちら⬇︎

城本クリニック塩崎先生

インスタアカウントはこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masataka Shiozaki(@shiozaki_shiromotoclinic)がシェアした投稿

城本クリニックのアカウントはこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

〘リポスト📫〙 城本クリニックです。 今日は塩崎先生に注目❗️❗️❗️ ~先生のプロフィール~ 👨🏻‍⚕️塩崎 正崇 🩺形成外科学会認定専門医 得意技💛二重(埋没/切開)・目元の施術/豊胸手術/アンチエイジング(若見え)/脂肪吸引 他 美容形成外科手術 一般 主に関東エリアの城本クリニックにて カウンセリング・手術を行っています。 🏥池袋院、新宿院、立川院、郡山院 ──────────────── #リポスト 📫 @shiozaki_shiromotoclinic 「まぶたが三重になってきた?」 こんにちは。城本クリニック 形成外科専門医 塩崎です。 最近なんだか、 「二重瞼 全切開担当」みたいになっております🏥 毎日たくさんのご指名ありがとうございます。 👩「埋没したところが三重になってきたんですけど、、」という相談が最近多いです。 原因は埋没糸のゆるみ? 加齢による皮膚のたるみ?などなど、いろいろ考えられますが、、 この辺りで、「埋没糸からの卒業」を考えてもいいかもしれません。 埋没法は手軽で値段も安く、とてもいいオペですが、あくまで「仮留め」。 皮膚を切除する、脂肪を除去する、細かくデザインする、取れない二重を作る、ならやはり「全切開」。 私の全切開二重術では、埋没でかけた糸を、ルーペを使って1本ずつ全て除去し、皮膚のクセも全て解除します。 ダウンタイムは極限まで短く、 「そのまま人に会える」を目標にオペしています。(人によって腫れやすい人もいます、 あらかじめお伝えします)。 まぶたの手術は形成外科の基本中の基本。 ですが、ベテランを持ってしても1番難しい手術のひとつです。 まずはご相談しましょう。 クリニックでお待ちしております。 「二重まぶた全切開」 合併症 出血、感染、左右差、傷痕 料金、予約は城本クリニックのHPをご覧ください。 ご予約は、 0120107929 城本クリニックコールセンター 「塩崎の全切開カウンセリング希望」がスムーズです。 #二重瞼 #二重になりたい #城本クリニック #全切開二重術 #脂肪吸引 #埋没法 #豊胸 #形成外科専門医 #美容外科 #切開法

城本クリニック公式 美容外科 美容皮膚科(@shiromoto.clinic)がシェアした投稿 –

YouTubeアカウントはTVCMの動画しかあがってないので割愛

塩崎先生のブログはこちら⬇︎
https://ameblo.jp/masatakashiozaki-breast/

 

表参道スキンクリニック上原恵理先生

インスタアカウントはこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハイブリッド豊胸について

上原恵理 Eri Uehara M.D.(@aesthetic_surgeon_dr.uehara)がシェアした投稿 –

表参道スキンクリニックのアカウントはこちら⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

表参道スキンクリニック【美容皮膚科・美容外科】(@omotesando_skinclinic)がシェアした投稿

上原先生は10月で表参道スキンクリニックを辞めて、新しいクリニックを開業するようで注目を集めています✨

YouTubeチャンネルはこちら⬇︎

 

著書も出版しています。

すっぴんクオリティを上げる さわらない美容

 

 

クリニックの選び方

インスタでモデルやインスタグラマーがクリニックのパネルを持って「今日は●●クリニックで××の施術を受けてきました〜」とよく見る宣伝投稿。
昨日のインスタライブ配信でも先生たちが話していたけど、その宣伝自体も法律でダメらしい。
あと、そのモデルさん達の元の作った顔はそのクリニックではない!←
本当にやったところは言えない&言わないよね〜

集客のためにインスタグラマーに宣伝させて、インフルエンサーは無料で施術してもらったり報酬もらったり…
彼女達はビジネスとしてやっているわけで情弱たちが鵜呑みにして真似して行ってぼったくられようが関係ないのよね( ^∀^)

だけど、美容整形に興味を持ち始めた最初の頃ってどこ行けば良いかわからずドキドキするじゃん。
友達が行っているところやCMを見て有名で安くて、なんとなく行きやすい大手を選ぶことが多いと思う💦

この先生たちはSNSの宣伝があーだこーだって話してたけど、先生たち自身もSNSにめちゃくちゃ力入れてるじゃんww
カウンセリング行く前に動画たくさん見ればある程度イメージ湧いたりするからありがたいけど…

見る側からすると「SNSのうまさ」と「技術力のうまさ」って見分けるのが難しいんだよね。本当に。切実に。
どこで判断すればいいかわからなくなってくるよね😭

●●クリニックは行くなというのも、正確にはクリニックというよりドクターで選べ!!って感じだと思います。
私も某大手クリニックの若手キラキラアカウントのドクターのところには絶対行かないかなあ…

 

みんなポジショントークでさ、自分たちが儲かる施術を推していうから結局何が自分に合ってるかわからない💦
例えばハイフは流行ってるけど若いうちからしない方が良いとかいう先生もいるし。

系リフト一択だという先生もいれば金ドブと言う先生もいる。

「韓国はダメ」とか一括りで言う人もいるけど、ちゃんと自分で調べることが大事だよね( ;∀;)

 

最近では【整形垢】といって、整形や美容系に特化したサブ垢を作ってる人も多い。
口コミサイトでは削除されるような口コミもTwitterでは情報収集できるので必ずTwitterでも検索するようにしています。


⬆︎この方のツイートも参考になったよん

 

 

芸能人有名人プロデュースのクリニック

●●プロデュースのクリニックが多くて。。。ちょっと挙げてみます。

プロデュース系は骨切りやメスなど大きな美容外科手術メインではなく、お肌のケアやアンチエイジング的な美容皮膚科のクリニックが多いですね。

 

明日花キララプロデュースの「東京エースクリニック」

クリニック公式サイト
https://tokyoace-clinic.jp/
東京エースクリニック明日花キララおすすめセット

明日花キララおすすめセットで50万するとかw
具体的な施術内容+にきぃたんのブランド力が上乗せされてる感ぷんぷん
でも信者だったら絶対やるよね〜

 

ダレノガレ明美プロデュースの「HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC」

クリニック公式サイト
https://dream-by-haab.com/

過去記事⬇︎

炎上】ダレノガレ明美が表参道に美容クリニックをオープン!!美容整形発言でアンチを煽る天才!!

ダレノガレ明美も実際にフェイシャルだかオールハンドで施術するのだとか。
あと豊胸も一緒にカウンセリングするとか言ってたけどどうなんだろう。

 

深田えいみプロデュースの「efeclinic」

クリニック公式サイト
https://efeclinic.jp/
まだオープンしたばかりなのでサイトも情報不足…

 

愛沢えみりプロデュースの「VenusBeautyClinic」

クリニック公式サイト
https://venusbeautyclinic.com/

今まで整形を公にしてなかったえみりcがクリニックをオープンしてから事細かくダウンタイムなども掲載。

 

ブレア銀座あすかママプロデュースの「ダリア銀座スキンクリニック」

クリニック公式サイト
https://dahlia-gsc.com/about/

顔の広い銀座のママならお付き合いでもたくさんお客さんが来そうなイメージ。

 

クリニックではなくサロンだと最近話題なのがメンズ脱毛。ローランドや手越祐也、YouTuberのヒカルなど続々とオープンしています。
エンリケさんもサロン何店舗もオープンしたね。
知名度あればなんでもできるね〜(*´Д`*)

やっぱりクリニックよりサロンの方がハードル低いからサロン選ぶ人の方が多いっぽい。

 

かなり攻めてるツイートも共有しておきます。

 

やっぱりさ、広告塔やインフルエンサーに頼ってるところじゃなくて自分の腕で勝負してる開業医が良いと思うな。知らんけど←

まとめ

・インスタライブが面白かったのでぶっちゃけ本音トークをもっと聞きたいw

・流行りに惑わされるのではなく、自分の必要な施術を見極める力が大切

・プロデュースのクリニックが儲かってそう

・どのドクターが絶対に良い!とかは無い。誰でも失敗はあるし運もある。

 

 

KIREIPASS

Twitterもフォローしてね(^O^)