韓国コスメ】モデルさんも愛用のCNPプロポリスアンプルミストの口コミレビュー♡

昨日は訳あって記事を削除しました💦見れなかった方すみません。

 

 

今日は気になってた美容アイテム(?)購入したので紹介します😆

胡散臭いおっぱいが大きくなるサプリとかじゃないよ

 

えっと、また韓国系なんだけど〜

 

CNP Laboratory プロポリスアンプルミストってやつ知ってますかー?

ってか持ってる人も多いかも👏

 

美容液のミストで、韓国スキンケアと言えば!って感じでみんな紹介してて😳

むしろ1人1本は持ってるよね?とか書いてる人もいて私今更知りました←

愛沢えみりYouTubeCNP

愛沢えみりcのYouTube「【美容】2019年わたしの最強ベストグッズ💖リピート確定!!」の第7位にも登場👀

愛沢えみりYouTubeスキンケア紹介

粒子が細かいし美容成分も入ってる

愛沢えみりYouTube韓国コスメ紹介

乾燥もしないし軽い付け心地なのでリピート4本目です♡

4本目ってことはリアルに愛用してる感っっ!

クリニックで色々施術してるからかわからないけど愛沢えみりcのお肌がどんどん綺麗になっていく…😍

 

一条響愛用韓国コスメCNP

そして一条響cも愛用💖

前にもイニスフリーのパウダーを購入するきっかけとなった「【かばんの中身】一条響がいつも持ち歩いてるものとは?👀」の動画です!

一条響愛用韓国コスメCNP

何が良いとかそういう説明はなく、ひびたんらしく「気づいたらシューってしてます」ってことです🤗

 

 

ちえちかちゃんねる「【リピ確定!!】愛用の韓国美容アイテム紹介」でも登場💓

ちえちかチャンネルおすすめ韓国コスメ

化粧の上からでも手軽に保湿できてツヤが出る!

ちえちかチャンネルおすすめ韓国コスメ

お風呂上がりに全身かけて保湿も出来る!

ちえちかチャンネルおすすめ韓国コスメ

チャアンドパクと呼ばれる韓国で有名な皮膚科がプロデュースしているブランド

さすがちえちかさんかなり詳しくて説明も細かくわかりやすいです👏

韓国の皮膚科調べたら出て来たよん↓

CNP SKIN LASER CLINIC

 

ちえちかチャンネルおすすめ韓国コスメ

調べてみると、プロポリス成分がたっぷり配合されている為保湿力に優れているとか💓

アルコールフリー・無着色・パラべンフリーなど低刺激になっていて敏感肌の人でも使えるみたいです👏

 

武藤静香愛用CNP

武藤静香様もインスタストーリーに載せてたー💗💗💗

 

ミラー9のヨーコさんも最近載せてましたあ👀

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

肌の調子良い今✨使ってるもの質問きたから載せるね😊ほぼ高いの使ってないんだけどその時の気分や調子に合わせて組み合わせ変えてるよ〜。基本なに使っても荒れないタイプだけどベタベタしなくてインナーの潤いを求めてる系🥰 * ❄️2枚目化粧水左から❄️ CNPの化粧水前ブースター(違いがよくわからないから模索中w) キュレルとてもしっとり(とろみなし) フロムネイチャーエイジトリートメントエッセンス(とろみ) CNPミスト(乾燥感じたらたまに化粧の上から) * ❄️美容液❄️ HAKU(美白対策は毎日) BSコスメセラミド美容液👑(わたし的に一番潤う) CNPプロポリスエネルギーアンプル メディヒールアンプルショット(たまに,みんなが絶賛するほどの使い心地がまだわからないから使い方模索中) * ❄️クリーム❄️ BSコスメベターオブビューティQ10(固めだから好き嫌いあり) CNPオイルインクリーム(軽め) Drjartシカペアクリーム(荒れてる部分に塗る) 化粧水、美容液、クリームをその日の気分で組み合わせて使ってるよ!パックするときもあるし全て自己流だから合わないときはごめんなさい。BSコスメってのは手作り化粧水とか売ってる楽天やAmazonにお店あるとこなんだけど変なものとか入ってないシンプル系だからずーとりぴしてるよ💖HAKU以外全部800円〜2000円くらいだと思う😊#化粧品#美容大好き#韓国コスメ#cnplaboratory

yoko💓pinks(@pink_mirror9)がシェアした投稿 –

 

私もブログ載せるの忘れてたけど年末くらいに届いた👏

 

CNPプロポリスアンプルミスト

カート入れるの間違えていきなり4本も届いてしまったwww

使ってみた感想は、なんかものすごく期待しすぎていて💦

感動的💓ではなかったけど普通によかった点↓

  • ミストがとにかく細かい。ふぁぁあってなる。
  • 伸ばさなくても馴染む。
  • もちもちっと保湿される。

1番良いなって思ったところは、クリームは手がベトベトするけどこのスプレーだとシューってやれば良いから手軽ってところかな(^O^)/

ちえちかちゃんねる見返してお風呂上がりに体にも使おーって思った☺🛁

 

香りはまじプロポリス!って感じ〜

 

普通に化粧水とかと一緒のところに収納してるから、実はあんまり小まめに使えてないw

自分がOLさんだったら会社に1本置いておきたいかな💓←妄想

 

サイズがちょいでかいから持ち歩くには私は微妙です!

今気づいたけど私が買ったのは100mlで他のモデルさんとかもこのサイズなんだけど、50mlと250mlもあるみたいです😗

 

CNPプロポリスミストの種類

色々種類はありますが1番左のプロポリスが人気😘

 

お試ししたい人は楽天お買い物マラソン中に是非💓

 

てか韓国と言えば昨日、映画「パラサイト 半地下の家族」観たの👀

韓国映画は初めてみたんだけど思ったより面白くて!!

観る前は「冬のソナタ」的な感じかなーって思ってたの(古すぎw)

詳しくはネタバレになってしまうので書かないけど、観ようか迷っている人いたらおすすめです🤗

私怖いの苦手だけど苦手な人でも大丈夫だと思います〜

 

あと奥さん役の女優さんが綺麗で💓

映画見終わってからインスタ色々検索したw

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

“You know what’s strange?”

Parasite(@parasitemovie)がシェアした投稿 –

話それたけど、このへんで👏

CNPプロポリスアンプルミストの口コミ
Twitterもフォローしてね(^O^)