武藤静香様愛用基礎化粧品まとめ♡アルビオンやDiorなどデパコスからプチプラスキンケアアイテムまで紹介♡

  • 2020年5月10日 01:49
  • 2020年5月10日 02:03
  • 美容

 

武藤静香様がインスタライブで基礎化粧品を紹介してくれました😍💖
最近インスタライブ率高くて嬉しい!!
ただただこんな綺麗なママ最高かよって思いながら見させていただいてる(´,,•ω•,,`)

しーちゃんインスタアカウント
@mutoshizuka0204

愛用コットンは「シルコット」


武藤静香愛用コットン

メイク落としもスキンケアもシルコットを使用💖
このコットンが無いとスキンケアしないくらい凄い好きらしい😂


シルコット うるうるコットン スポンジ仕立て
amazonで見る楽天で見る

しーちゃんのは期間限定のムーミンコラボのパッケージですね⭐️

 

メイク落としは「ビオデルマ」


武藤静香愛用メイク落としのビオデルマ

敏感肌さん向けのサンシビオシリーズのエイチツーオーD。
これ1本でメイク落とし+洗顔+うるおいケアができる優秀クレンジングです✨

 


BIODERMA クレンジング
amazonで見る楽天で見る

私はずっとshu uemuraのオイルクレンジングを使ってますが、それが無くなったらビオデルマ使ってみる💖

 

基礎化粧品は「アルビオン」


武藤静香愛用基礎化粧品アルビオン

メイクを落とした後につけるのが、アルビオンのエクシアALホワイトニングエクストラリッチミルク。
普通は化粧水を先に使いますが、アルビオンは乳液先行になってます!!

アルビオンの乳液は、「膜をつくる」のではなく、うるおいを届け、肌をやわらげるために、洗顔後の
ご使用が最も効果的です。
洗いたての肌が求めているのはうるおいです。アルビオンでは、うるおいバランスを整えるために、
洗顔後、乳液の使用をお勧めしております。

albion公式FAQ

武藤静香愛用基礎化粧品アルビオン

本来は3プッシュほど使うようにBAさんに言われるけど、しーちゃんは大体2プッシュ使ってると言ってた👀
私もアルビオン使ったことあるけど1プッシュの量がしっかりあるイメージ👍


ALBION エクシアALホワイトニングエクストラリッチミルク
amazonで見る楽天で見る

乳液のあとにつけるのが化粧水💖

武藤静香愛用基礎化粧品アルビオン 化粧水

シリーズ使いをしてるみたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

武藤静香愛用基礎化粧品アルビオン 化粧水

コットンでペチペチパッティング✨
首の前側やうなじの方もきちんと保湿💖


ALBION エクシア ALホワイトニングローション
amazonで見る楽天で見る

このままコットンでパックをすることもあるそうですが、だいたいこれで終わりだとか🤗
クリームや美容液を使用していないのは意外だった!!

 

特別な日に使う「Dior」


武藤静香愛用スキンケアDiorカプチュール トータル セル ENGY

お友達のゆんころcからお誕生に貰ったDiorのカプチュール💖
これは特別な日の前の日とかに使ってるそうです!!
コットンは使用せず手で塗っていました😀


クリスチャンディオール カプチュールトータルセル
amazonで見る楽天で見る

Diorはなんと5/15に値下げするそうなので今買わない方が良いかも…💦

クリスチャンディオール値下げ一覧

値下げ対象商品はこちら。しーちゃんが使っている美容液も3,300円値下げになります😳
これもコロナが関係しているのでしょうか…

 

白くなる化粧水「エチュードハウス」


武藤静香愛用化粧水エチュードハウスホワイトメラパーフェクト トナー

週2回くらいケアが面倒なときはこれ1本で済ませるらしいです✨
白くなるって書いてあった為購入を決めたとか👍


ホワイトメラパーフェクト トナー
amazonで見る楽天で見る

しーちゃん曰く、高い化粧水の方が好きだけど毎日使うのではなくて安いのも両方使い分けてるそうです😊

 

インスタライブ中にも使ってる「CNP」


武藤静香愛用CNP

しーちゃんがインスタライブ中にシュッシュッてかけてるのがCNPのミスト💖
もう何回も載せてるw


CNP チャアンドパク プロポリス アンプル ミスト
amazonで見る楽天で見る

私はお風呂上がりに全裸の状態でとりあえず顔面と首まわりにミストかけてから下着着たりしてます👀

 

Radyからスキンケアを出さない理由


 

これ聞いて商品のことちゃんと考えてるんだなあって思った😭
確かにスキンケアとコスメってちょっと違うよね〜
eimyから出るスキンケアも気になってたけど、買うのやめようかなと。←

 

武藤静香愛用基礎化粧品

以上武藤静香様愛用基礎化粧品でした💖💖
もうめちゃくちゃデパコス使っててもおかしくないのに、割とテキトーだったw
インスタライブでエフェクトかかってるとしてもお肌白くて綺麗で憧れる😍
元が綺麗なのもありそうだし、クリニックとかでもケアしてるんだろうな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

では✋

武藤静香様が行っている銀座のボンボンクリニックが気になる♡医療脱毛やハイフがお得!!ホットペッパービューティー でも予約開始!?

 

Twitterもフォローしてね(^O^)