【LuluKushel.口コミ】門りょうさんオススメのナイトブラ「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」を買ってみた♡インスタグラマーの#PRでは書けないサイズ感や着心地などを検証♡

 

今日は、やっとナイトブラ ?ルームブラ?について胸を張ってw書きます!!

去年ワコールの3Dボディスキャナーで採寸をして、自分に合ったブラを買ったの。(過去記事:東急プラザ表参道へ行って来た♪)そしたら本当に本当につけ心地が良くて驚いた😳👏
「下着でここまで違うんだ〜」って胸のことをあんまり考えて無かったとを思い知らされた!!

後日ワコールでナイトブラを試着したのですが、初めてのスポブラ( ⊙_⊙)って感じで物足りなかったんだよねー

そろそろちゃんとしたのつけなきゃ!って思って調べました💓

 

ナイトブラの種類が腐る程ある件

この前インスタストーリーズでおすすめのナイトブラを聞いたら見事にみんなバラバラ😂

その後DMでおすすめしてもらって、良さそうだなぁって思ったPGブラを注文しました✨

https://pg-bra.com/

1週間くらい経っても届かなくて…確認してみたら注文完了になってなくて頼めてなかった💦
完全に私のミスなんだけど…改めて注文し直そうとしたら欲しかったサイズが売り切れてしまった( ;∀;)

下着はサイズが命だと思うから違うサイズを選ぶわけにもいかず、諦めることに。
コロナでおうちで過ごすことが増えたし、みんな考えることは同じだよね。

せっかくなら色々比較してみたかったもののヴィアージュふわっとマシュマロブラセレブラあたりはみんな欠品で予約販売だったりGWで休業というお知らせが出てるところがほとんど💦

とりあえず早くお部屋でつけるのが欲しかった!

 

門りょうさんがYouTubeで紹介

そんな時に何気なく見てたのが門りょうさんが紹介してたルルクシェルくつろぎ育乳ブラ〜!!

門りょうさんはあんまり案件やらないので有名です。あとズバズバ言う😂

門りょうナイトブラ ルルクシェル

今回の案件で2回目だそうです✌️
まぁとりあえず見てみて💓

↓↓↓

LuluKushel. 公式サイト
https://store.lulukushel.jp/

かなり伸縮性もありそうだしデザインもスポブラ感無くそれなりに良いと思った٩( *˙0˙*)۶
ホールド感もあるみたい✨

 

インスタグラマーの#PR案件問題

でね、このブラは元々インスタグラマーの#PR投稿で知ってたやつなんだよね👀

こちらの3名(ひよこ先輩・サキ吉・りなてぃ)がルルクシェル 公式アンバサダーらしい🤔

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ 公式アンバサダー

武田静加c、ねもやよc、松本愛cなどの有名モデルも着用#PR投稿をしています👀

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラインスタグラマー愛用

その他にもいわゆる”インスタグラマー”がこぞって紹介しています!!
ルルクシェル くつろぎ育乳ブラインスタグラマー愛用

みんなカワイイ😀反則だよ〜笑💦美女たちのムネを無料で見れちゃうなんて、オジサンは嬉しいナ😘💕💕どの子をお寿司デートに誘うか迷っちゃうヨ❗❗なんちゃって(^◇^;)

ってかんじですね( ˙-˙ )(?)

#PR案件ってさ、ビジネスの匂いがぷんぷんしてきて「本当にモノは良いの?」って思うわけですよ…
だってインスタグラマーは紹介しただけでお金が貰えたりするから…
中には案件じゃなくて脱ぐとフォロワー増えるし、見てもらいたいだけの人もいるかもですがw

さすがに「ナイトブラ をつければおっぱいが大きくなるかも」なんて魔法のような結果を求めているわけではなく、重力に負けないようにサポートする為につけたいなーって感じなのはもうみんな大丈夫だよね?😂💓

ってことで、購入する前にちょっと調べてみた🔍

 

バストアップ専門店オーナー監修

ルルクシェル はバストアップ専門店「アメリーボーテ」のオーナーをしている鳳山えりさんが監修しているらしい。

Amelie beaute
所在地 東京都渋谷区恵比寿4丁目4−2 クレスト恵比寿301
電話番号 080-3585-0512

ホットペッパービューティーで口コミを見てみた👀
ルルクシェル 監修鳳山えり

…っとその前に、指名料500円かと思ったら5,000円だったw


バストアップ専門店アメリーボーテ口コミバストアップ専門店アメリーボーテ口コミ


何十件もある口コミ全部読んだけど、良い口コミばかりで悪い口コミなかった😳みんな感動してた✨

私も1度整体マッサージ?みたいなところ行って「バストアップしたい」なんて言ってないのに、おばちゃんに背中と脇とデコルテ攻められて1回でふんわりしたことある。あのときは悔しかったなあw

ミラー9の人も行ってるらしい✋

アメリーボーテ

 

てかさっき「おじさんLINE」のモノマネしたけど、鳳山えりさんのインスタ遡ってたらクソコメント来ててワロタw

滲み出るクソ客感ww

….はあ話脱線しちゃう←
鳳山えりさんはレディース有吉にも出演したことあるみたい👋

 

この投稿をInstagramで見る

育乳バストアップ アメリーボーテ恵比寿(@amelie_beaute_salon)がシェアした投稿

バストケアに詳しい人が監修しているルルクシェルは信頼できるなーって思った👀
バストアップ専門店を経営しているのに、変な商品作ったらサロンのイメージも悪くなるし(^O^)

ルルクシェル 監修鳳山えり

因みに「LuluKushel.」は「大切に、やさしく抱きしめる」って意味らしい。

ってことで早速注文してみたよ💖

 

開封の儀

LuluKushel.が到着。注文から2日で届いた〜!

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラの配達時

品名は「衣類」になっていました👀

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラの配達時

3つセットの方がお得だけど、もし本当に合わなかったらどうしよう?って思って2セットにしたよ( ‘-‘ )ง✧ビビリw

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ

じゃ〜ん!!!!
ブラとパンティの他に猫のデザインの巾着も特典でついてきました💓
あとはカタログやお知らせ的な紙です。

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ

ナイトブラ は1箱ずつ入っています。

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ

門りょうさんと同じ、ボルドーとブラックを選んだ❤️

ルルクシェルのボルドー詳細

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラボルドー

門りょうさんが着用していたボルドーのブラです!!こういうカラーは初めて…
第一印象は色がどうのこうのより「デカイ😳」

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラボルドー背中

背中にホックは無いタイプです👍

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラボルドー4段階ホック

アンダーは4段階のフロントホックになっています👀
ルルクシェル くつろぎ育乳ブラボルドー肩紐レース

肩紐は幅広めのレースで肩に食い込みにくそう!!ただレースのデザインはあんまり好きじゃ無いかも…もうちょい繊細なレースが好み❤️繊細すぎるとすぐほつれちゃうから仕方ないのかな〜

門りょうナイトブラ ルルクシェル

りょうさんも言ってたタグ!!確かに内側に入れられるの良き😍

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラボルドーカップ部分

胸があたる部分はコットン100%

着用方法と注意点

ルルクシェルの育乳ブラは、下から履きます!!
背中にホックが無いから着脱衣が面倒じゃないか不安だったんだけど、かなり伸縮性があるから問題なかった💓

ルルクシェル 着用方法
ナイトブラを広げるときはレース部分を引っ張らないようにするのが注意です。

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラボルドーまず履いた直後はレースがくるくるってなる💦
レース直して、フロントホックをして、お肉を寄せていきます。

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラボルドー

私は2個目のホックでベストって感じかな👍門りょうさんと同じく私も谷間はできません!
普通のブラと比べるとゆったり目だけどナイトブラとして考えるとアンダーがしっかり支えられている感じ。

サイズの選び方

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ サイズ表

サイズが豊富だからちょっと迷ったんだけど、私のいつもつけているブラのサイズは[D65]か[C70]なのでMにしました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
そんなねーだろお前Bカップだろって思うじゃん?ワコールの3D採寸の結果で出たのです。
届いた時は「大きすぎる💦」って思ったのにつけてみたらちょうど良かったです💓
2Mにしてキツくしめればそれでもいけそうって感じ👍

公式サイトにはこう書いてあります↓↓

フロントホックで最大4.5cmきつく調整できますので、2サイズで迷われた際は、ゆったりめを選んでいただくことをおすすめしております。
公式サイトより引用

背中に結構お肉ある人は少し大きいの買って、ぎゅってホックした方が良ささそう。
肩紐は調整きかないけど、キツくは無い。姿勢によっては少し余ってるけどそれでズレるとかは無いですね。

最悪サイズ合わなかったらサイズ交換もできるよ👏
さすがバストケア専門の人が考えて作られてるって感じがする✨

ルルクシェルのブラック詳細

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラブラック

定番のブラック❤️
こっちのカラーの方が気に入った(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラブラック

よくさー、前側もこんな感じのシンプルなデザインあるじゃん?あれちょっと寂しいよね💦

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラブラック

これなら肩からチラ見えしても違和感無さそう!

あ、下着は上下揃えたい派なのでパンティも買ったよん😳ルルクシェルのショーツ

後ろはレースでボトムスに響きにくいデザインです。
やっぱレースの感じはちょっと惜しいかな〜

ナイトブラとしたらおしゃれだけど、デザイン性重視のブラと比べると劣るって感じ✋

 

ルルクシェルの着心地を口コミ

1番は着心地だよね〜。

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラブラック

何回もワイヤー入ってないかチェックしたくらい、アンダーとサイドのホールド感はある!!
私ね、デザイン的に脇高はあんまり好きじゃなかったの…
でも去年からかなりハマってて、ハミ肉がしずらいから着心地良くて、今や細いの付けれないかも😅😅

物によって脇のところが食い込んで痛いこともあるけど、これはノンワイヤーだからか気にならなかった💓

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラブラック

説明難しいんだけど、カップの上部分(乳首の上あたり)には少し余裕があるの。でも、レースがあることでカポカポしなくて包まれてる感じがする👍
小さいブラで胸を潰しちゃってる人も多いみたいだよね〜私も前までB65とかつけてぎゅーってして溢れ出てるのが”盛れてる”んだと間違った解釈をしていた💦

 

それに私今までノーブラで寝てたんだよ😅
やばくない? w

開放感求めるならやっぱノーブラが1番だけどクーパー靭帯が切れたり伸びると二度と戻らないって怖いよね……..カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

寝るときは1番外側にしてゆるめにしてるよ💤
ちょっと脇の方に流れるけど、ノーブラより全然まし←当たり前w

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラブラック

あ、寝具は無印良品です!!前まで派手派手が良かったけど、最近はシンプルなのが落ち着く〜💓

着心地でいうとあとはー着用したままストレッチしたけど余裕でできるし、食事も問題なくできるよん。
生理で胸が張ってるときは特に着心地が良く感じる。

締め付け感無いのに、フィット感はあるって感じ(´,,•ω•,,`)

 

昼用としても使える

昼間でもパッドを入れて、ホックをキツくすると…鬼盛れる!!😍
谷間あるインスタグラマーはみんなパッド入れてるってことを私が証明する\(•ㅂ•)/

別人のおっぱいみたいじゃない?w

ルルクシェル くつろぎ育乳ブラボルドー

キャミなしでRadyの鬼くびれシャツ着て検証。
んー。。お洋服にはちょっと響くかな〜キャミ着れば全然問題ない✌️

バストトップが上がって、ツンってした感じの胸に見える👀
着心地的には全然昼もいけます!!

 

門りょうナイトブラ ルルクシェル

見て❤️❤️
門りょうさん風に完コピしてみた❤️❤️
もこもこのカーディガン無いから、ジェラピケのスムージィカーディガンでも買おうかなあ(今ジェラピケめちゃくちゃ売れてるらしい)

ルルクシェルのサイト見たら私が買ったときより欠品がかなり増えてきてるから門りょうさん効果ヤバイんだと思う✋

因みにブラと同じのキャミバージョン、育乳ナイトブラキャミソールもあるからお腹の冷えとか気になる人はそっちの方が良いかも?

 

まとめ

・バストアップ専門店オーナーが監修
・見た目キツそうだけど伸縮性があって着心地が良い
・ホールド感あるけど苦しくない
・アンダーサイズを調節できるからフィット感◎
・サイズ交換も対応している
・盛ることもできるから私服にも合わせられる
・スポブラみたいなゆるっとしたのが好きな人は慣れるのに時間かかるかも
・ちょっとレースのデザインが微妙
・GWも休まず発送してる

ルルクシェル公式サイトはこちら

Twitterもフォローしてね(^O^)