【求】アンククロスのシャンプー&トリートメント「ジェネシス」を使ってみたけど…残念な結果に。おすすめの香り教えてください。

 

 

今日はシャンプーのちょっとしたレポ?です!!

参考にならないと思うってか持ってる人いたら教えて欲しい。。。。

 

 

 

えっと、去年moremoのシャンプーとトリートメントとかセットで使ってて

過去記事
https://ameblo.jp/ms2300/entry-12560958108.html

それ使い終わって、特にリピしたいって感じでもなく(ミラクル2Xのトリートメントだけはまじで良かったけど、ライン使いしたいから)

テキトーにヘアサロンでもらったミニシャンプーとかで繋いできた💦

 

 

そんなときにしーちゃんがインスタ載せてたシャンプーが気になって💖💖

武藤静香アンククロス シャンプー

よく、モデルさんとかが「#PR」で紹介してるやつ

 

武藤静香アンククロス シャンプー

しーちゃん去年までは「ラヴァンローズ」使ってたらしい

いい匂いって書いてあるからこっちにしておけば良かったかな💦

 

ジェネシスって香りが新作らしくて、気になって買ってみた!!!

 

 

アンククロス  クーポン

「アンククロス  シャンプー クーポンコード」で検索したら「best」って入力すると安くなるって情報を知ったので入力してみた

 

ちょっとだけ安くなた(^O^)/

 

コロナウイルスだけど、普通に3日?2日?で届いたよ〜

 

 

アンククロス シャンプーめちゃアンクのダンボール←

 

説明書わかりやすい。

 

そしてジェネシス使ってみた・・・・・

アンククロス シャンプージェネシス

 

正直・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:):.;´゚:ё:゚`;.:)

 

チャラ男の匂いみたいな…….

チャラ男って死語!?ww

 

なんか昔渋谷のクラブで絡んでくる男だいたいこの匂いだった←

夏は白浜でバイトしてますみたいな。。。。

あ、ジェネシスの香り自体がシトラス&シーだったわ!ユニセックスで使える〜って書いてある

このシーが、爽やかな落ち着いた海じゃなくて、ギラギラした黒肌の男がいる海をイメージしてしまう….ような香り….( ;∀;)🏝👙

ウルトラマリン?だっけ、そんなような香水の匂いにそっくりだわ(><)

 

多分好きな人は好きなんだと思う🌊

てか渋谷のチャラ男ならみんな好きだと思う←

 

 

私は匂いに敏感な方で、好き嫌い結構あるから…

なんか違うってなっちゃった( ;∀;)

 

夜寝るとき、違う男と寝てる気分になる🏩

 

なんせ昔の彼氏がこんなような香水つけてたからな!!!!!!!爆

 

 

 

 

 

ただ、泡立ちがすごーくよくて美容室でやってもらってるくらいモコモコ泡で洗いやすかった!!

シャンプーとトリートメントだけでサラサラしたし、使い心地も良いです😆✨

 

しかし今回は匂いが合わなかった…………….残念💧

トリートメントはそこまでくどくなかったけどね。

匂い以外は気に入ったし安いから、500ml使い切る前にちょっとリトライします👍👍

てか小さい方のサイズにすれば良かったわw

アンククロス 香り一覧

 

使ったことある人どの香りがおすすめですか?😂💓

モデルコラボのとかってどーなの?そゆの関係なしにいい匂いの知りたい!

人気なの買ってみようかと🙏

 

 

アンククロス公式サイト

\\\\https://ankhcross-shop.com/////

Twitterもフォローしてね(^O^)