荒木さやかcが銀座バウム美容外科で鼻整形したことを告白!鼻のトレンドについて。

 

やっほーー⭐️

最近みんな美容系のクリニックで何かやってますかー?

荒木さやかcが鼻をアップデートされたとのことで、めちゃくちゃ綺麗なので見てください!←

 

荒木さやかcが整形アップデート

「鼻オペしてから1週間後」とストーリーにアップ。おお〜👏

芸能人とかモデルでクリニック行ってない人なんていないと思うけど、こうやってリアルタイムに載せてくれるのは興味深い✨

しかも、ふわっとした肌治療系じゃなくて、がっつりオペ系🔪

 

荒木さやか整形前の鼻

荒木さやかcといえば存在感のある高い鼻。

荒木さやか鼻の整形前1

海外セレブのような派手な顔立ちだからこのしっかりした鼻がよりかっこよくみえる👀

元々高さはあり、その上からヒアルロン酸を入れていたそう。プロテーゼは入れてなくて、そもそも顔面にメスは入れていないと公言していました。(2018年)

 

荒木さやか鼻の整形前2

歯並びも綺麗で、ニコッと笑った時の鼻の感じもすごく綺麗!!!オーラが半端ない❤️かっけー姐さんって感じだった❤️

 

荒木さやか整形後の鼻

そして、今回の整形後の鼻がこちら。⬇︎

荒木さやか鼻の整形後1

まだダウンタイム中ということですが、めっっっっちゃくちゃ綺麗( ゚д゚)✨

元々の高さは保ちつつ、やや下がり気味だった鼻先がしゅっと更に美しくなっている✨

 

見事なEライン…完璧すぎる。これはね、一般人じゃここまでならないのよ✋🤣

おでこの丸みと唇と顎の出方や長さ、輪郭元々のポテンシャルが良いから完璧な黄金比になるわけです。

あ、あと顔の奥行きね。のっぺり顔にこの鼻だと違和感しかないけど、頭蓋骨から形が良いのがよくわかる。

 

荒木さやかc本人も大満足だそうで✨これが1番大事だよね🫶

整形って自己満だし、いくら周りに褒められても自分が納得しなかったら意味がない。

にしても、「元からこの顔でした〜」といっても違和感のないくらい綺麗に馴染んでいる👃

 

整形したクリニックと、オペ内容詳細

こんなに綺麗になるなら私もやってもらいたい!と思うよね〜?

荒木さやかcはクリニックを公開しています💖

荒木さやか鼻の整形後2

バウム美容外科の、執刀医はパク先生です。

公式HPはこちら

韓国で人気のFromB美容外科のソ先生とパク先生が
2021年12月銀座にオープンしたのがバウム美容外科。

 

荒木さやか鼻の整形後3

荒木さやかcの施術はこちら∑(゚Д゚)

・無プロテーゼ鼻中隔延長術
・助軟骨移植(鼻先)
・骨切り幅寄せ術
・わし鼻美形成術
・エクスパレル5cc

 

無プロテーゼ鼻中隔延長術

いわゆる鼻の高さや長さを出す為に使われるプロテーゼ。
最近のトレンドから入れてる人も減ってきた…
高さは元々あるし、「無プロテーゼ」だからプロテ無しで自家組織(肋骨)で長さを出したってことかな。
こちらのお値段は¥600,000(税込¥660,000)

骨切り幅寄せ術

正面からみて鼻に幅がある人、太い鼻の人が行う術式。
幅を寄せて細く見えるようになる。
これは最近友達もやってました🤔
こちらのお値段は¥300,000(税込¥330,000)

助軟骨移植(鼻先)

助軟骨移植は、胸の下あたりにメスを入れて、肋骨を採って形を作り、鼻先に移植する方法。
耳の軟骨から摂る人もいるよね。
鼻の仕上がりにもよるから人それぞれだけど
助軟骨の方が、しっかり量を摂ることが出来て、後戻りしにくいと言われている。
胸下に傷ができるから、荒木さやかcは水着姿も多いし、その点気にしそうだと思ったのだけど…
腕の良い先生ならその傷跡すら綺麗なはずです。
¥400,000(税込¥440,000)

わし鼻美形成術

元々のわし鼻を削ると同時に、下向きの鼻先を上に向ける手術
私鼻が低いから、わし鼻の人に憧れている時期があった…本当人ってないものねだりだよね〜
お値段は¥300,000(税込¥330,000)

エクスパレル5cc

術後約72時間痛みを抑える麻酔です。
通常、手術に使用する局所麻酔は、手術中の痛みが抑えられ術後3~4時間で切れてきます。その後は内服薬で痛みを抑えます。
エクスパレル麻酔を使用することで、術後約3日間痛みを軽減させる持続効果があるとか。
¥80,000(税込¥88,000)

 

合計金額はざっと¥1,936,000

そこから「荒木さやかのインスタを見たと言うと良いことあるよ〜」的な投稿をしていたのでPRの割引があると考えれますが、妥当な金額というか日本の知名度がトップのクリニックの先生だと+100万とか見積り出されそう。。。

何より仕上がりが最高すぎる✨

元が良すぎるのもあるけど、大成功ですね!!!

 

てかRadyのブーツを履きこなす荒木さやかcがクールすぎる卍かっこよすぎよ姐さん〜💜

 

 

 

 

鼻のトレンド

小悪魔ageha全盛期の頃、あゆのような矢印鼻がトレンドだった。
みーんな笑えば矢印が下をむいたような「↓」こんな鼻だった。鼻の根元から高さを出し、プロテを入れてる人も多かった。

4人ともこのあと見事に修正をし直しているけど、この時代はみんなこれに憧れていたよね。
私は今でもこういうお人形さんみたいなキラキラモデルが好き❤️

 

そこから今度は、韓国のトレンドが入ってきてみーんなアップノーズになった。
鼻先はちゅんっと上を向いている。
テリちゃんになりたーいが合言葉(?)

 

 

そして今は、「忘れ鼻」がトレンドになっています。
顔を見た時に、顔のパーツの中ではっきりとした主張がないことが望ましいとされています。

 

ここ数年でコロコロトレンドが変わっているので、次はどんな鼻がトレンドになるのか。。

時間と経済力がたっぷりある人以外はトレンドを追わないで(そもそも感染リスクや失敗も可能性としてはあるし)自分の顔のバランスに1番似合うような鼻にすることが大事ですね。

 

ダウンタイム中って暇だよね。

荒木さやかcと同じバウムで鼻の整形をした人の中1人

agehaモデルだった桜咲姫奈cも整形を公表していました(*´∇`*)

キラキラファンタジーな世界感ある子だと思っていたから、まさか圧迫中のDT画像を掲載しているとはビックリ!

 

次回の姉agehaに詳細載るらしいです👏


姉ageha(お姉さんアゲハ) 2023年 01月号

 

術式はほぼ荒木さやかcと同じ内容ですね👏

+下顎部脂肪吸引を同時にやったから圧迫していたのか〜。

私も最近下顎の脂肪吸引したくて調べ中!!!頬の脂肪吸引やバッカルファット除去はやらない方が良いと聞くけど、顎下はやってる人も多くない?

 

ちなみにバウムでは、他にもほずにゃむやヴァニラcもここで鼻の整形をしています✨


 

からの〜昨日インスタのストーリー流れてきて吹いたwww

桜井野の花cは永遠にDTじゃない??w

そしてこの髪の毛は血でかたまっているらしい….なぜこうなる?….恐ろしい…..。

 

 

いつまでも美しくいたい

10年前に比べたら、Twitterやインスタ、YouTubeでいくらでもクリニックの情報が調べられる時代になった。
本当に昔は美容整形は隠す、恥ずかしいこと(?)だったよね。

サロンに行くのと違って敷居も高く感じたし、
私も初めてクリニックに電話をかけたときは声が震えてたwww

今は気軽に行ける時代、むしろ情報が溢れかえっている状態。

自分の顔とは一生付き合っていくものだから、安易に手を出すのは怖いけど…
でもいつまでも美を忘れないで私もアップデートしていきたいなって思います✨

誰かにはなれないけど、自分の中で常に1番美しくいたい❤️❤️

 

今年から歯列矯正を初めて今ね、奥歯が特に痛いの😀
今日は湯でた大根も噛めなくて、上顎ですりつぶして食べたよw

歯列矯正は、本当に本当にもっと早く10年せめてあと5年前に始めればよかったって思ってる😭
でも毎日変化を感じられるから、やり初めて良かったし完成が楽しみ❤️
写真は載せれないけど、先生にも面長が緩和したと言われた!!嬉しい〜
自分でしかわからないレベルだけど、鼻の形も少し変わったのだ。

歯が完成したら次は何をしようかな??

では〜

 

 

 

荒木さやか鼻の整形後2
Twitterもフォローしてね(^O^)