アメトーーク「脱毛しました芸人」髭脱毛やVIO脱毛などメンズ脱毛は当たり前の時代✨芸人行きつけのクリニックはどこ?

 

 

アメトーークの「脱毛しました芸人」くっそおもろww

https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

アメトーーク脱毛しました芸人

特に今回は小木と吉村が面白くて声出して笑った✋🤣

女子が脱毛するのは当たり前だけど、今はもうメンズ脱毛も身だしなみの一つになってきたよね✨

てか美意識高い男子の方が絶対モテる💖

 

 

おぎやはぎ 小木の脱毛箇所

3年前に番組の企画で初めて脱毛をした小木さん。
Vを脱毛すると今度はお腹の境目が気になり全身脱毛されたそうです💖

アメトーークでは「整形と一緒❤️」と、どんどん色々なところを脱毛したくなると言っていました〜👏

 

おぎやはぎ 小木が通っている脱毛クリニック

 


小木さんが番組内で脱毛体験をしたのは東京中央美容外科✨

TVCMでもお馴染みの超大手!

公式HPはこちら

 

ノブコブ 吉村の脱毛箇所

10年以上前に脱毛を済ませたという吉村さん。
かなり最先端を行っています!!

アメトーークの脱毛しました芸人ノブコブ吉村は夜特化型
脱毛箇所は乳首周辺やVIOで夜の営みにも変化が出たとか/(^o^)\お互い毛がないとやっぱり密着度が違うよね〜💋
色白なこともあり、昔は確かに髭が青いイメージでしたが今ではツルツルですね✨

ノブコブ 吉村が通っている脱毛クリニック

吉村さんは最初は番組の企画で髭脱毛をされたそうです。

 

引用元:友利先生のアメブロ

その時にお世話になった友利先生が在籍されている表参道スキンクリニックへ行かれたそうですよ👀

公式HPはこちら

 

 

サバンナ 高橋の脱毛箇所

お風呂好きな高橋さん。ある日、弟子にしてください!と言ってきた中学生がアソコの毛が生えてきたことに喜んでいた。
それから数年後、大学生になったその子は全身脱毛を済ませ「毛の時代は終わりました」と言われたことに衝撃を受け脱毛を決意。

最近はサウナも流行っているし、お風呂のときが1番毛の状態を確認できるよね・・・w

顔以外の脇も、体全身脱毛済みだそうです💖

 

サバンナ 高橋が通っている脱毛クリニック

高橋さんは千鳥のノブさんが通っているクリニックと同じと言っていました👀

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿

千鳥のノブさんは2015年から表参道スキンクリニックで脱毛されているようです!!早い!!

ということはサバンナ高橋さんも千鳥ノブさん、おぎやはぎ小木さんと同じ表参道スキンクリニックで脱毛しているということですね✨

公式HPはこちら

 

 

麒麟 川島の脱毛箇所

特に髭や膝下がツルツルでかなり清潔感ある✨

顔全体と、上半身はやや毛が残った状態で下半身全体は完全脱毛だそうです💖

 

麒麟 川島が通っている脱毛クリニック

アメトークで脱毛施術シーンを密着していたのは、東京都港区の南麻布にあるフォーエバースキンクリニック

公式HPはこちら

 

アンタッチャブル 柴田の脱毛箇所

髭だけではなく、顎下やもみあげまで顔の下半身部分を全体的に照射されたそうです。
11回の脱毛後のビフォーアフターがこちら。

清潔感もアップして、若返った気もする👏

その他に両腕両足とVIOを脱毛済み💖

 

アンタッチャブル 柴田が通っている脱毛クリニック

アメトークの「毛のびのび芸人」に出演されたことで、クリニックからのオファーがきたとか👏

メンズ脱毛の代表と言っても過言ではないゴリラクリニック。

公式HPはこちら

 

アンタッチャブル ザキヤマの脱毛箇所

娘さんと一緒にお風呂に入っていたときに「チクチクして嫌だ〜」と本気で嫌がられたそう💧
ショックで悩んでいたところ、相方の柴田さんが脱毛をしていると聞いて相談し、クリニックを紹介してもらったそうです。

アメトーーク脱毛しました芸人アンタッチャブル

顔以外の全身を脱毛済み💖耳の脱毛もしているそうで、意識高い👏男の人の耳って意外と見られてるよね👀

 

アンタッチャブル ザキヤマが通っている脱毛クリニック

柴田さんと同じゴリラクリニック✨

公式HPはこちら

↑割引キャンペーンやってる👀

 

男も脱毛の時代

一昔前まで脱毛をしている男ってちょっと意識高杉じゃない!?∑(゚Д゚)って突っ込みたくなるレベルだったけど・・・
今は当たり前の時代になったよねえ👏
芸人さんは人前に出る仕事だから〜って思う男の人もいるかもしれないけど、脱毛を決意した理由は人それぞれ。
毛がないと清潔感UPしてイメージ変わるから迷ってるならやった方が良いです💖💖

もちろんボーボーでそれが男らしくてかっこいい!男が脱毛なんて気持ち悪い!!って感じる女の人もいると思うけど、一部です。
逆の立場で考えると「女の子は経験ないような子が良いからVIOは自然体がいいなあ。」って言ってるようなもんだよ←伝わらん。ww

うちの夫も前に髭脱毛をしていたけど、まだまだ生えてきていて髭を剃る時にカミソリ負けをしていました。
それで肌が荒れちゃっていることがあって💦
脱毛をすすめて、確か2、3回?行って今はかなりスッキリ綺麗で肌荒れも治った(^O^)/
髭だからしぶどくてまだ少し生えてくるけど以前より全然良い!!

女のVIOもかなりしぶといよね〜🥺

一生ものだから脱毛は早ければ早い方が良い。そして医療一択!!!!以上!!!!

 

【ガチ調査】痛くなくて効果あるのはコレが最強!!アリシアクリニックの最新医療脱毛機「ソプラノチタニウム 」がおすすめ♡蓄熱式レーザーで顔脱毛も!!

Twitterもフォローしてね(^O^)