【悲報】ブライダルエステで失敗!?内出血の経過について。東京都内で二の腕の医療ハイフリニアができるクリニックまとめ。

 

 

半年くらいダイエットを続けてきて・・・

挙式前に最後の追い込みと思い、エステを予約💖💖

エステは今までもたまーに行ってたけど、体触られるのが苦手なのと潔癖とかであんまり良い経験をしたことがなく。
行きつけのところが無いのです(_ _).。o○

 

ブライダルエステについて

1軒目のところは、エステといっても骨格レベルで知識が豊富なおばさまがお一人でやられているサロン。
マシンも置いてあったけどとにかくめーっちゃ専門的でよかった!!
もちろん変な営業とか回数券を買わされるとかもなく…
帰宅してからもおすすめのストレッチ方法をメールで送ってくれたり…
式までここに通おう✊と意気込んでいたものの
その夜お腹全体に蕁麻疹を発症😱💦

体調はよかったはずなんだけどなあ。
多分使っていたオイル?が合わなかったっぽい。

まじ肌弱くて残念な体質✋😂

式の前にまた蕁麻疹出たら嫌だからリピートしなかったけど、おばさまの腕は確実だと思ったから今後また機会があれば行きたいと思う。

 

 

 

別のエステ探そーって思って、ブライダルエステを検索検索〜🔍

ブライダルエステって今まで調べる機会が無くて今回いざ行こうと思って初めて知ったんだけど、基本的には式より2ヶ月前くらいまでしか受け付けてないところが多いのね。

大体1ヶ月前以内の方はお断りって感じかなあ。

(結果を出すためにも経営的にもある程度回数通ってもらわないと意味ないもんね)

 

だからなかなか良さげなところが見つからなくて。。。

その中でも、注意書きもなくブライダルで痩身受けれるところを見つけて行ってきました✨

 

 

地雷系エステ

 

お店着くなり、地雷な予感💧😅

エステ以外でもマツエクやネイルやヘアサロンなどお店は色々行ってるからヤバい感じのところは入った雰囲気でわかるよね…

ビフォーアフターの張り紙が大量💦

とにかくお部屋中にキャンペーンの金額がバーーンっていっぱい貼ってあった😅

 

で、マニュアルっぽい接客をされ。。。

私の体を大して見ずにマシンとコースの話をバンバンされても意味不明だよ(T ^ T)

もちろんブライダル目的ということも伝えた上で、マシンでゴリゴリやってもらうことに。

最初はキャビテーションしてたんだけど、あのキンキンした音がガチで耐えれなくなって(前もやったことあるけど顔に近い肩とかをやるのは初めて。耳がおかしくなりそうだった🤣)施術中に別のマシンに変えたんだよね。確か吸引?系のマシン。

 

 

 

 

 

結果、

 

 

ちょいグロ画なので苦手な方ごめんなさい

 

 

⬇︎

 

 

 

 

ブライダルエステでの内出血

アスリートみたいな体型になってしまた!!!←そこじゃないw

内出血というかアザというか・・・普通に痛かった😂

 

この時点で式まで2週間切ってたくらい。

施術中はどの程度赤くなっているかわからず、「結構赤くなってきてしまっていますが大丈夫ですか?」とか言われたけど、いや見えないし…その辺はプロの判断で力加減変えてくれよって思った🤣w

 

 

最初は「内出血ならすぐに治るだろう〜」と、あまり深く考えてなかった。というか、クレーマーと思われたく無いから「思ったより赤くなったけど大丈夫です〜あはは〜」的な余裕を見せてたwww←謎の強がり

 

 

施術後もめっちゃ営業してくる💧

赤みの様子を見てからにしたいと、やんわりとお断りするも・・・

「お支払いはあとからでも良いので、予約だけとっていきませんか!?埋まってきてしまっているので」ってゴリ押し( ^ω^ )

いや、ホットペッパービューティーでまあまあ予約空いてたぞ!?(その時点で地雷だったのかも)

 

 

結局コースを組むわけではなく退散。

ごめんよ細客で。w

 

 

 

なんだか心配になってきて、「エステ 内出血」「エステ マシン 内出血」とか色々検索した( ;  ; )

 

でも体質にもよるし、どれくらいで治るかは人によるみたい・・・・・・

 

 

 

痩せてキレイにドレスを着たかっただけなのに、これが治らなかったらどうしよう😭😨😱

って本気で怖くなって、、おうち帰っても夫に相談することもできなかった🤣w

あぁこういうことがあるから、大抵のサロンは「1ヶ月以内はお断り」とか書いてあるのか〜と身をもって実感。

 

 

最初は痛みもあったから、アイスノンを床に置いて仰向けでちょっと冷やしたりもした。

そして友達に相談してメンタル落ち着かせて・・・。

 

 

 

ピンチはチャンス!!!!

あざの経過を写真に記録しておこう💖と謎のポジティブに切り替え✊←何のチャンスでもねえww

 

 

内出血の経過

 

 

ブライダルエステでの内出血の経過

3日目くらいでかなり落ち着いてきて、式まで間に合いそうだなって一安心。

 

 

ブライダルエステでの内出血の経過6日目

私の場合は、6日目にほぼ内出血は治りました👏

もし検索してきた人でエステで失敗しちゃった!?と心配になってる人、治るので大丈夫です。

 

 

ブライダル前って必死になってあれやこれやりたくなるよね….藁にもすがる思いで、顔も体も。普段気にならないレベルまでどうにかしてええ( *`ω´)!!!って。

学んだことは、1ヶ月前くらいまでに仕上げてあとはキープするくらいの余裕をもってやるべきだったと思った✋🤣

本当に慣れないことはやらない方が良い。

特にお肌が弱い人は注意だし、エステとかも直前に知らないところに行くのではなくて、何回か通って自分の体を熟知してくれてる担当の人に数ヶ月かけてやってもらうべきだったって今となっては思ったよ(・∀・)

直前は式の準備とか諸々やることが多すぎて冷静ではいられなかったけどw

あとはこのあとも上半身のピーリングとか幹細胞のフェイシャルとか軽いのは色々いったけど、やっぱり数日間の効果だけで持続性はないし、直前のモチベーション上げるためって感じくらいで別に行かなくても良かったかなーって感じ👀

どこかへ行くより、ゆっくりお風呂入って、保湿しっかりして、早く寝て、便秘にならないようにしてとかの方がよっぽど大切だわ。

 

 

 

 

医療ハイフ(二の腕ハイフリニア)

 

二の腕がむちむちすぎて、医療ハイフも色々調べました✊

というかパーソナルトレーニングを受けて、元のぷにぷに感からはだいぶ引き締まったんだけど・・・

やっぱり腕の付け根が落ちきれず。

医療ハイフが良さげ〜と思ったわけです。(去年1度エステのハイフを受けたけど全く変わらなかった)

 

「ハイフって、顔を引き締めたりするものじゃないの?」って思うかもしれないんだけど

「ハイフリニア」っていうのが簡単に言うと脂肪の分解モード。引き上げというよりは脂肪そのものを除去するのに活用されるんだとか。

 

都内でハイフリニアで二の腕をやってるクリニックを調べたのが残っていたから載せておく✋

 

クリニック名 所在地 ハイフの種類 二の腕1箇所の金額 ショット数 HP
新宿ラクル美容外科クリニック 新宿・六本木 ウルトラセルQプラス リニアファーム ¥88,000 800
麹町スキンクリニック 麹町 ウルトラセルQプラス リニアファーム ¥73,000
湘南美容外科 (独自のマシン)ボディスッキリQ+~脂肪溶解リニアHIFU~ ¥54,000 ショット数不明
Dr.KAKUKOスポーツクリニック 渋谷 ウルトラセルQプラス リニアファーム ¥132,000 300〜400
ガーデンクリニック 池袋・新宿・品川 ウルトラセルQプラス リニアファーム ¥88,000
ジュノビューティークリニック 新宿 リポHIFU リニアファーム ¥59,400 600
美のかほり 新橋 ウルトラセルQプラス リニアファーム ¥132,000
表参道美容皮膚科 原宿 サーマクールボディ ¥330,000
新橋皮膚科クリニック 新橋 ウルトラセルQプラス リニアファーム ¥80,000 600~800
カロンクリニック 池袋 ウルトラセルQプラス リニアファーム ¥88,000
有楽町皮膚科 有楽町 ウルトラセルQプラス リニアファーム ¥70,000
加藤クリニック 広尾 ウルトラセルQプラス リニアファーム ¥54,780 600
Rビューティークリニック 銀座 ウルトラセルQプラス リニアファーム ¥90,000

 

湘南美容外科が安くて良さそうって思ったけど、電話して聞いたらウルトラセルQプラスではなくて独自のマシンだし何ショット打つかは答えられないって感じだったので微妙ですね。

あとは、マシンやクリニックじゃなくて、施術者の腕にかかっていることは間違いないw

 

3週間に1回×3回で1クールらしく(回数とか期間とかうろ覚え)

効果が見込めるのは大体この表の3倍の価格。と考えるとやっぱり医療はそれなりにするよね( ・∇・)

だったらもう少し出して脂肪吸引した方が良いのでは?!とも思う。

 

 

 

因みに私はここに載せてないところでお試し的なのを打ってきました。

ウルトラセルQプラスで、看護師施術でした。

 

痛みは全くと言っていいほどない。
場所によっては、ジーーンというような痛みはあったけど麻酔は絶対必要ないくらい。脱毛とかの方がよっぽど痛い😂
(去年やった効果の無かったエステの方が痛かったかもw)

パワーどのくらい出してるか聞いたけど、平均より少し強めにはやってくれてるみたいだった🙆‍♀️

で、あっという間に終わり。
施術後二の腕を触ると、ちょーー柔らかくなってふにゃふにゃになった✋🤣

気になる効果だけど、サイズダウンは徐々にみたいで正直よくわからない。ちょっと!!!ほっそりしたかな。みたいな?

私は回数やってないからそこまで変化が見られなかったのかもしれないです。エステよりは効果はありました💖

脂肪吸引みたいなダウンタイムもないし、気持ち的にもやっておいて良かったかなとは思う👍
お金かけたし家でも頑張ろうって気持ちになる。
部分痩せするのって本当難しいよね〜。

 

 

 

ボディメイクについて

「痩せたい」って思ってダイエットしてから、ある程度落ちて。
MAXから5,6kg落ちたからもう数字は気にして無いんだ〜(毎日体重計は乗ってるけど)

そこからは、歪みとか、筋肉のつき方やバランスの方が気になるし難しい( ^∀^)
見ての通り私は鬼くびれてしまい、逆に肩幅ありすぎてガタイがよくみえる💧
痩せたのに華奢に見えないという。。。。。

 

RESEXXYにふらっと立ち寄ったら店員が超華奢で折れそうで女の子〜💖って感じのスタイルしててまじかわいかった。。。見事メンタル死亡して退散したけど。w

元々の骨格ってあるし、戦うのは他人ではなくて自分だよね✊!!

20代前半の頃はガリガリであればガリガリの方が可愛いって思っていたんだけど、ガチで。

アラサーにもなると、ガリガリすぎると貧相というか色気感じられないなって思ってきたの。

細いだけではなく程よく筋肉があって引き締まったボディが理想💖💖💖

 

ベルミスのドSベルトのくびれ効果がヤバすぎる件ww「DOES-U slim corset(ダズユースリムコルセット)」クーポンコードあり★

⬆︎何度もしつこいけどドSベルトで綺麗にくびれました✌️というかくびれすぎるから注意😅最近はもはやつけてない〜

 

 

顔面はメスいれたりしないとなかなか印象変えられないけど、体は自分の力で変えられるから面白いよね(*´∇`*)

 

 

式も終わって若干気が抜けてるのでキープできるようにがんばろー

 

 

 

ブライダルエステでの内出血
Twitterもフォローしてね(^O^)