武藤静香様愛用の洗顔料について✨ゼオスキンの洗顔ってどの種類が人気なの〜?

 

顔面偏差まあまあでもお肌が綺麗だったら美人度増す⤴︎よいしょー!!!ってことで、洗顔料みんな何使ってるー??

 

 

武藤静香様愛用の洗顔料

昨日しーちゃんがインスタに載せてた洗顔料は3つ👏

武藤静香様愛用洗顔料

何個かあって使い分けてるんだってー💜

 

 

武藤静香様愛用洗顔料

気になる人もいると思うから載せておくー✋

 


amazonで見る楽天で見る

普通に薬局とかに売ってる安いやつもしーちゃん普通に使うから親近感💖💖

 

 


amazonで見る楽天で見る

私これ初めて見るー!!
美白の洗顔使ってみたいなあ🥺✨

 

 

そして1番右のはゼオスキンで角質用👏

ゼオスキンは楽天やAmazonじゃなくて、ちゃんと診察してもらってから購入してね💕
「洗顔料だけ使ってみたいんですけど、どれが合いますかー」って聞けばすぐ出してくれるし、洗顔料だけなら変に剥けたりもしないから心配ない🙆‍♀️

オンライン診療はこちら
↑15分単位で予約できるよん

 

ゼオスキン3種類の洗顔の違い

ゼオスキンは化粧水は1種類しかないくせに←
洗顔料は3種類もあります。

初めてだとどれが良いか全くわからないよねー

いずれも、メイク落としも兼ねてるからW洗顔不要。(とは言ってもアイメイクは先に落としておくのが🙆‍♀️)

 

1.ハイドーレティングクレンザー

クリームタイプ
普通肌〜乾燥肌
敏感肌
洗い上がりはしっとり系で、特に鎮静と保湿ができる✨

 

2.ジェントルクレンザー

ジェルタイプ
オールスキン用
洗い上がりはややしっとり系

 

3.エクスフォリエーティングクレンザー

ジェルタイプ
普通肌〜脂性肌
ビタミンEカプセル配合
毛穴やニキビが気になる方に
洗い上がりはさっぱり系

 

 


⬆︎この投稿すごくわかりやすかったので埋め込みしておきます。

色々調べたけど、3つ目のエクスフォリエーティングが1番人気って言っているクリニックが多いです。

因みにしーちゃんもこの、エクスフォリエーティングクレンザーを使用しています✨

 

一条響cはハイドーレティングクレンザーを愛用しているそうです✨

 

量も多いからなかなか無くならないんだけど、使い心地がそれぞれ違うから季節によって使い分けるとかでも良いよね🙆‍♀️

 

 

オンライン診療だとこんな感じで事前に選べるよん💕

カタカナばかりで慣れてないとどれがどれかわからないよね🤣

下から2番目はスクラブ。これも私は好きだったな〜

1番下のは化粧水。

因みに¥10,000以上買うと20%オフの割引のキャンペーンやってるから洗顔料+何か選んだらお得💖

➡︎オンライン診療はこちら

 

 

 

レディアンコスメ愛用中

ゼオスキンで失敗を経験して、良くも悪くもすごく変化がわかりやすい商品だなーって思った!!さすがドクターズコスメ。
また気合い入ったら皮剥けコース試したいなあw

 

で、私は今レディアンコスメを引き続き愛用中だよ〜
過去記事はこちら⬇︎

「LEDIAN(レディアン)」のコスメを1ヶ月使った効果を口コミ。デパコス品質なのに激安すぎてヤバい!?

このあとも新しく買って今試し中だからまた今度まとめて更新するね✋😆

特にクレンジングバームがお気に入りなのです〜。メイクが密着してするする落ちるし、めちゃ安いからたっぷり使っても気にならない🤣💖

この前の旅行でもミニサイズ持って行って便利だったあ⤴︎⤴︎ホテルのスキンケアって合わないことあるからいつも使ってるやつ持っていけて良かった👍

前日までストレスと日差しで肌荒れしてたけど、シーセラムとクリームをたっぷり塗ったら次の日お肌落ち着いてきてナイス〜🙆‍♀️

夫も顔の日焼け止めがなかなか落ちないっていうから、クレンジングバームと洗顔料貸してあげたら綺麗に落ちてしっとりして気に入ってた💖

レディアンコスメ公式はこちら

 

 

 

今だけRadyのコスメが50%オフ!!

Radyからも続々とコスメが出てて・・・アパレルから出てるコスメだからあんまり期待しないで買うといい意味で裏切られる🤣💕

リップ美容液も保湿力良いのに変にベタベタしないからお気に入り💋

スクラブも本当に良かったので、まだ試してない人は是非。

【WEEED vs Rady】ボディスクラブを徹底比較!お肌が弱い人でも使えるおすすめのシュガースクラブ💋

 

この前発売した泡のパックも、昨日の一瞬だけで300本とか売れてるらしい👏すごー

 

普段なかなかセールにならなくて、クーポン配布したときでもMAX30%オフしかならないから、50%オフで買える今はガチでお得😂w

私もまだ買ってなかったやつ買っておこーう。

ニキビ用のも試作してるみたいで・・・これは全力で応援したい🥺!!

いくらお肌に気をつけてても、食べ物だったりホルモンバランスでニキビできるのうざすぎる💢秒で治るやつほしいー(^O^)/

 

 

てか待って。夕方見たときはコスメ類の画像が全部新しく撮影し直した画像になってたのに今見たら消えてるー!

 

Radyコスメはこちらから

 

 

お肌のためにも夜ふかしは禁物〜😆今日は早く寝よう💤

 

では✋

 

武藤静香様愛用洗顔料
Twitterもフォローしてね(^O^)