【閲覧注意💦】鼻の毛穴の黒ずみをとる方法。SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パックの効果がヤバかった✨

 

 

これ記事にするか迷ったんだけど…ここは勇気を出して大公開しちゃいます!!

※よく広告で出てくる毛穴ドバッと💦系と同じレベルで気持ちが悪い画像がありますので、苦手な方は見ないでください。

 

 

 

 

\\\\毛穴の黒ずみに悩んでる人集合////

 

マスク生活で鼻の毛穴がまじでヤバいことになってたの。
まじでまじで自分で引くくらい・・・。
引くくらいというかiPhone外カメラでドアップで撮ったら現実が酷すぎてしばらく落ち込んでブログに書くことすらできなかった( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

「msさんさすがにこれは引きます」と言われてももういいや( ・∇・)っ本当は載せたく無いけど覚悟を決めて公開します。

 

衝撃のビフォーアフター

 

では、激ヤバ画像を載せます!!!!!

 

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

洗顔ブラシでかき出す、ブライトニング洗顔パックSHIKARI(シカリ)を使用したビフォアフター

 

beforeの毛穴やばすぎだろ!!!?!😱

自分きっっっっっっしょ😂www

 

ずっと使ってたゼオスキンもお休みしてて、洗顔も化粧水もドラッグストアの安いやつ使ってた。
そして気づけばこんなことになってた。。。
これが現実だなんて受け入れたくなくて、加工してみたりもしたけどもっと虚しくなったからやめた(´◦ω◦`):

「黒ずみって産毛が原因なこともあるし、また脱毛行こう〜(^◇^;)♪」
(もう7回くらい脱毛してるのに!?)
と自分をなぐさめていたのですが。。。

 

なんとなんと、毛穴の黒ずみがマシになるアイテムを発見!!!

あるものを3回したら、afterのようにスッキリしましたあ💖💖💖

 

毛穴自体はまだあるんだけど、ここまでの変化があるならもうbeforeも載せてしまうしかない✊💦
と体を張りました。

 

 

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パック

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パック

今回使ってめちゃ良かったのは、シカリっていう洗顔&パックができるアイテム✨
これインスタで見かけて「ブライトニング洗顔パック」って紹介されてたのね。
ブライトニング=肌を明るくって意味だし、インスタには”白くなる”って書かれてて・・・美白目的で使ってみたの。

結論、私は「白くなる」ことより「黒ずみ」の方が効果を実感した!!

 

公式➡︎これね〜

 

因みに・・・

21種類の美容成分配合で医薬部外品です✨

 

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パックのセット

届いたものは本体と入れ物とブラシ✨あとは説明書類〜

 

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パックのセット

右のがケースで中身を入れ替えて使えるサスティナブルな商品👀

 

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パックのセット

思ったよりドロッとしてた〜w専用のスパチュラ付き👍

 

そして気になってたこちらのブラシ・・・💓

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パックの専用ブラシ

毛穴よりも細い毛で作られてるブラシ!!!!

 

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パックの専用ブラシ

いくらピントを合わせても、繊細すぎてふんわり加工したみたいになってしまうwww

 

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パックの専用ブラシ

私の乾燥した指のシワまでクッキリ写ってるのに、毛は細すぎてふわふわにしか見えない。そして実際の触り心地もまじでふわふわああああ

\( *´ω`* )/チクチクとか全くしない。多分今イメージしているふわふわ感の20倍くらいふわふわです👍

「き、きもちぃい。。」って声でた←キモい。

 

 

白くなるのか実験してみた✋

インスタグラマーのサキ吉ちゃん(@sakikichi1201)はめちゃくちゃ白くなったみたい。

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パック使用BeforeAfterSHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パック使用BeforeAfterインスタグラマーサキ吉ちゃんSHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パック使用

「ほんとかよ!?」

「顔ちっさ!!」

「毛穴ゼロかよ」

の3拍子なんだが?🤔

 

私も手に塗ってパックしてみたんだけど、触り心地がめっっっちゃ良くなったけど写真で撮るといまいち白さが伝わらなくて💦

夫の手で実験してみたー(^O^)/

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パックBeforeAfter

右手だけぬりぬり〜毛がちょっとキモいですね〜ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

普段全くケアしない夫。まあ男だしハンドクリームとかも塗らないよね〜。

 

 

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パック使用

10秒置いてパックしたら、濡らしたブラシでくるくるしてあげると少し泡が立つよ💖💖

そして洗い流した右手がこちら⬇︎⬇︎

 

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パックBeforeAfter

お?!?!くすみが飛んで白くなってる気がするぞおーー!!(伝わりづらい画像で悔しいw)

てかね、写真で見るとより実物の方が効果の違いがわかりやすいです。

 

そして触り心地が変わりすぎて笑ったwすべすべとしっとり感がヤバい💖

目瞑って、右手と左手触ったら別人だと思うレベル。

 

 

毛穴の黒ずみがマシになった件

そして私が1番効果を実感した鼻の毛穴について。

メイクを落とした後にスパチュラで🍒1つ分とって、お肌に乗せて伸ばしていくよ〜!!

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パック中

パックするのはたった10秒💦

ブラシで優しくクルクルしていくよ〜

 

洗い流すとしっとりしてる🥺💖

つっぱらないけど変な油分も残らなくてめちゃ良い✨

 

毛穴を綿棒でケア

最初の画像の通り私は角質が溜まりすぎてて・・・
毛穴からポロッと出てきた角質は綿棒でとったよ✋😂

そこまで角質が溜まってない人はこの作業すらいらないと思う。

 

洗顔ブラシでかき出す、ブライトニング洗顔パックSHIKARI(シカリ)を使用したビフォアフター

まだ毛穴があるから続けたらもっと綺麗になりそう👏

 

いや〜。ここまで角質溜まってたとは😅

毛穴のことばかり気にしてたんだけど、トーンアップもしてたー!!!←気づくの遅い。

成分も安心なのが良いよね💖
【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス-1
【効果効能】メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。にきびを防ぐ。皮膚を清浄にする。

 

因みに、マスクの中がこんな荒れ荒れなだけで、毛穴も目立たないおでこに関してはつるっつるです✨本当に同じ人なん??て感じ。

SHIKARI(シカリ)のブライトニング洗顔パックを使用後の効果

これ化粧水もつける前の、シカリの洗顔パック後なんだけど本当に滑らかになる🥺✨

 

敏感肌な人も使える

私はお肌があまり強くない方です😱
今までもニキビができやすかったり、使うものによってすぐプツプツができたりヒリヒリしたり💦

でもこれは防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、エタノールフリーの完全無添加!!
使えば優しいのがわかる〜💖

使用感はクレイパックに似た感じ👍

 

過去にクレイドを顔に使ったこともあるんだけど、これ泥が乾燥しやすいんだよね〜(乾燥させないでくださいって書いてある)

 

角質ケアならゼオスキンのピーリングもまだ少し残ってるんだけど、あれ痛いから頻繁にできないのよ💧めちゃジョリジョリするw
オイルクレンジングだとその後のテカリが気になって・・・バーム系も良いけど、ぬるっとする感じがあんまり好みじゃ無いかなーたまに使うけど。

色々試したけど、これの使い心地は気に入りました。
お肌に優しいけどしっかり落としてくれてる感じと、ブラシが使いやすい✨

しかも安い。クリニックでハイドラフェイシャルやったら1回で¥15,000とかするし、コスパ良き😂✌️

 

 

まとめ

SHIKARI(シカリ)ブライトニングパックを使用した感想💓

☑︎洗顔&パックが同時にできる
☑︎毛穴より細い毛の専用のブラシがもふもふ
☑︎お肌の角質や汚れをしっかり落としてくれる
☑︎トーンアップする
☑︎すべすべしっとりな仕上がり

毛穴の汚れって原因は色々なんだけど、もし黒ずみで悩んでる人いたら1度試してみて👏

 

➡︎シカリ購入元はこちら

先月?とか即完売してしばらく入荷なかったみたいだから迷ってる人は急いだ方が良いと思う👀

てか初回だけブラシがもらえるんだけど、定期縛りじゃないからブラシだけでももらう価値あるww

 

にしても、私の毛穴の黒ずみやばすぎたなあ。。。お見苦しいものを見せてしまい申し訳ない😅

 

この記事公開するの勇気いるな〜。ははは。

 

PS.団子鼻は普通にコンプレックスで歯の矯正のあとにカスタムするので叩かないでください🐷

Twitterもフォローしてね(^O^)