エステプロラボの「フローラバランスEX グランプロ」を買ってみた結果。腸活の効果や副作用を口コミ。

 

 

 

エステプロラボのフローラサポートを買ってみましたあ👍

ダイエット中だから更に何か取り入れたくて!!

物は試しっていうよね〜。

 

以下、💩の話がメインになりますのでお食事中の方、お帰りください。

 

 

Esthe Pro Laboとは?

買ったことある人いる?🤔

なんかこういうやつ⬇︎

公式サイトはこちら

サプリとか色々あるけどドリンクが1番有名かなー??

エステサロン専売品だから、お店でみかけたことがある人もいると思う💖

 

デットクスティー

去年だったかな?よもぎ蒸しに行った時におまけでデトックスティーをもらったんだよねー。

飲んだら数時間後ものすごくお腹痛くなってトイレへかけこんだ😅😅
デトックスティーだから腸内のこびりついてるやつ排出できたのかなー?って感じなんだけど、痛くなるやつって嫌よね💧
ストーリー載せたら同じく痛くなった人から何件かDM来て、あれは結構きついなあ😱

多分種類が色々あるんだけど、2種類ともくだしちゃったからもう飲みたくないw
逆に便秘気味の人には効果良いかもしれない🙆‍♀️💩

 

フローラバランスEX グランプロ

エステプロラボフローラバランスEX グランプロ

今回購入したのはこちら💖
100%植物由来の乳酸菌サプリメントです。

エステプロラボフローラバランスEX グランプロ
パッケージ可愛いよね〜(もう飲んじゃったから減ってる)

 

味は甘くも苦くもないかなあ。粉の味←

 

 

こんな方におすすめ

  • 悩みの溜め込みがちをスッキリしたい
  • 体環境が気になる
  • 体を内側から整えたい
  • 天然由来のインナーケア製品にこだわりたい
  • 生野菜や発酵食品が足りていない
  • 年齢と共に不調を感じる方
  • 健康や美を追求したい方

薬事法?とかあるから回りくどくて結局どうなんの?って感じよねw

でも腸内環境がよくなると身体全体が変わってくることは確かなのは理解してる✨

 

酵素の働き

食べた物は胃酸、酵素によって消化されるから「酵素」がないと食べた物は消化されないんだよね。
特に消化が悪いお肉や脂っこいものは酵素がないと死ぬまで消化されないらしい。


そして食べ過ぎたり消化の悪い食べ物を沢山食べあると酵素が足りなくなって消化不良を起こす。➡︎私は夜は軽くしないと胃もたれや消化不良で翌日も重い😱

消化されない食べ物は腐敗しそこから悪玉菌が発生してお腹が張ったり、便秘になったり(ノД`)
悪玉菌が増えると腸内環境が悪くなるという流れ💦

悪玉菌を増やさないためにも酵素は欠かせないよね👍
このフローラバランスは酵素の元となる酵母が配合されてるの👀

腸活にピッタリなサプリメントだということー!!

 

 

 

数日飲んでみた結果・・・

私はお腹が弱いので、合うかわからなくてドキドキしてたんだけど。

お腹は痛くならない。しかし、あんまりスッキリはしない😅

💩の話を直接的にするのはあれだけどw

ちょい緩くなる。。。ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙するりと出ないのが嫌だ🍌

そして色が薄く?明るく?なった・・・ことは良いことなのかなw

引用元:コーラック

5か6の間って感じ。飲み始めて今のところ4より上はないなあ。

 

 

一応エステサロンでは「腸内環境を整えるものだから便秘の人限定ではない」というような感じで案内されたんだけどね。

もちろん飲んでみないとわからないものだから、「下痢になるじゃないかー!!😤」とは思っていませんが。

確かに消化のサポートをしてくれてる感はあるっちゃるけど。
そもそもダイエット中で脂っこいものとか食べてないから胃もたれすることもないんだよなあ最近は。

残ってるのを飲み尽くして、リピートはないかな(((;´•ω•`;)))

 

 

 

 

転売品の方が安い??

エステ専売品と書かれているんだけど、検索したらでてきた👀

 

私定価の1万円弱で購入したんだけど、楽天で売っているものは半額ぐらいなんだがwww

2箱買えたレベル・・・

これは偽物とかじゃなくてただの転売っぽいよね?🤔
サプリが自分の体に合って続ける人なら、こっちの安い方がよくなーい?怪しいけどおw

 

 

ダイエット中だし、何か取り入れたいんだけどおすすめありませんか?

“痩せ菌”のサプリとかもお腹痛くなるのかなあ。。。
何か買って人体実験してみようかな🤣

生きてきて元からこんな感じの胃腸だから自分が弱いとか自覚してなかったんだけど・・・
もしかして私って胃腸弱い??よねww

夫から過敏性腸症候群なんじゃない?と言われているw
あ、夫の前では「私おしりからはリボン🎀ちゃんか、いちご🍓ちゃんしか出ないお🥺」って言ってあるんだけどなあ〜(。-∀-)

永遠と下痢ってわけではなけど、ただ過敏ではある✋

てかお下品な話ばかりで失礼いたしました(:.;゚;Д;゚;.:)あっはっは!!!

 

 

エステプロラボフローラバランスEX グランプロ
Twitterもフォローしてね(^O^)