私のアイブロウ事情 ( ▔•з•▔ )

  • 2021年11月24日 11:11
  • 美容

 

 

 

今日も2000点満点な1日でしたーo(`ω´ )o

毎日充実してて最高〜!!

 

 

いただいたコメントのお返事します💖

 

私もう10年くらいずっと同じアイブロウペンシル使ってるよ😂

 

⬆︎もう短くなってるし汚い。w

 

鉛筆みたいな感じだから削らないといけないのが面倒な人にはおすすめできないけど、柔らかくて描きやすいです💖

しかもプチプラにも程がある440円ww

いつもマツキヨで買ってたんだけど、六本木のマツキヨでは取り扱い終了したっぽい(これもだいぶ前の情報なので今はわからないけど)

 

公式サイト⬆︎

発売から30年以上のロングセラーだって✋😂

私はライトブラウンかイエローブラウンのどっち使ってるか忘れちゃった🥺

 

因みにQoo10でも売ってるけど、+送料か、3本セットとかで売ってることが多い…

 

 

WWW.QOO10.JP

 

1本でもかなり長持ちするので同じ色のまとめ買いはしなくて良いと思う🤣

 

 

というかAmazonの方が良いかと🙆‍♀️

 


ビボ アイフルマユズミ7

 

 

 

因みにアイブロウマスカラはこちら

元々キスミーのヘビーローテーションを長年使ってました💖

 

 

ずっと使いすぎてて何か変えたくて←

マキアージュの買ってみた👀

欲も悪くのわからない、なんのこだわりもない✋😂

 

 

逆に私がおすすめ教えてもらいたいです(*´∇`*)

 

前にM・A・Cのショップ店員がインスタライブしてて、

ペンシルと、パウダーと筆も使い分けて、アイブロウマスカラして〜とか眉毛の工程5個くらいあったよw

そんなことしてたら遅刻してしまうわって感じだった🤣

 

 

眉毛はアートメイクずっとしたいんだけど、アートメイクすると形変えづらくなりそうなのと
顔面施術の制限でる気がしてイマイチ踏み出せず。

顔脱毛してて眉毛の周りは割と綺麗っていうのもある🙆‍♀️

 

それより最近気になってることは、眉毛の上の筋肉「カモメ筋」をほぐしたい( ; ; )
コロナ禍でマスク生活が増えて、目元周りで表情作ることが増えたからなおさらかなあ。。

カモメ筋知らない人はこのツイートみてみて💖

 

 

いただいたコメントの回答になってないことに気づいた←

 

私は使ったことがないんだけど、Qoo10で特に人気なのはこのへんかな?

 

WWW.QOO10.JP

 

 

WWW.QOO10.JP

 

あとは、個人的にやってることは…眉毛に水分がついてるとうまく書けないから、ミネラルパウダーとかで(前はイニスフリーの使ってて最近はペリペラ)ぽんぽん水分を拭き取ってから描くと良い感じに描ける💖

 

 

私のアイブロウ事情でした( ▔•з•▔ )

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)