美容月間✨念願のハイフや医療冷却痩身やエステについて〜💖キレイパスがネット予約できるようになったよ!

 

気づけば8月も終わるね〜💦
今年は夏っぽいこと全然しないで終わったなあw

どうせコロナだし旅行の予定も無かったので、ここは「自分へ尽くす月にしよう🥺✨」と閃き←

わたしく、8月は美容月間として色々やりました〜(*´∇`*)
5月にもプチ整形とか諸々書いたけど、今回も記録用で載せておく〜

そうそう5月くらいに打ったヒアルロン酸はまだまだ健在ですう💖

 

 

数ヶ月前エステ行って、あんまり効果なかったというか逆に好転反応なのか具合悪くなったw
二の腕ハイフもやったけどほとんど効果わからず😅
コースの営業されたりがだるくて結局良い気分にならなかったのよね〜

それで今月、ずーっと気になっていた「ボディの医療痩身」についに手を出しました✨
医療痩身ってイメージ的に「脂肪吸引」や「脂肪溶解注射」ってイメージが多いかなと思うんだけど・・・私的に
脂肪吸引➡︎その後のケアが大変そう、ダウンタイムがキツそう、麻酔が怖い
脂肪溶解注射➡︎顔に打ったことあるけど、金ドブのイメージ

で、行き着いたのが「脂肪冷却」です!!
麻酔なし、痛みなし、数十分待ってるだけで脂肪細胞が死んで脂肪細胞の数が減って部分痩せができるという(・Д・)
脂肪細胞って数が決まっているから、ご飯を我慢して痩せたところでそもそもの脂肪細胞の数は変わらないんだってー
その脂肪細胞が膨れるか萎むかみたいな。
だから脂肪細胞ごと殺せるなんて最高〜って思ってやってみたよ💖💖

痩せにくい二の腕をやったけど、まじで超簡単で・・・
掃除機みたいにギューンって吸われて、超冷た…ちょっと痛い..みたいな感じだった👀
1ヶ月〜3ヶ月かけて老廃物してた排出されるみたいだから即効性が無いことと、少し内出血することがデメリットかな🤔

まだ1ヶ月も経ってないから、劇的変化はないけど…明らかに少し細くなってる。
内出血はTシャツなら隠れる範囲だったし特に気にならなかった〜

こんな事なら早くやった方が良いじゃーん😍って思って再度予約w
今度はずっと痩せにくかった太ももの付け根の内側をやったよ👍
足痩せしてもここは落ちなくて一番鍛えにくくてコンプレックスだったから〜

まじ40分間個室で寝てるだけ🤣
スマホいじってても良いし、看護婦さんすらいなくなるから楽ちんだよ〜
ちょっと姿勢がキツくて、冷却して感覚がなくなっていくのがしんどーって感じだけど脂肪細胞殺してるぅううって思えば余裕✌️

有名なのがクールスカルプティングだけど、私がやったのはクラツーアルファってやつ。
3ヶ月後どうなってるか。。。こんなもんか😤ってなるのかどうかな〜まだ分からないので、おすすめはまだしないでおく✋w

てかナースにも「運動苦手っておっしゃいましたけど、筋トレして引き締めた方が良いですよ。皮膚がたるむので。」と言われたから、ちょっと頑張ってるよ🥺
やっぱり鍛えるのが1番なのはわかってるんだけどね〜〜〜(・∀・)

脂肪冷却痩身のあとは、インディバで流した方が良いという情報をGETしたので、初インディバもやってきました💖
エステってあんまり好きじゃなくて、数ヶ月に1回くらいしか行かないんだけど・・・
インディバは熱すぎないし嫌な痛みもなくて、エステティシャンのハンドマッサージもめーーーっちゃうまくて寝ちゃうレベルだった✨
120分だったか150分だったか忘れたけど、本当に気持ちが良くて、冷却したところも柔らかくなったし、全身ポカポカになったからまた行きたい👍

 

温活でいえば、
初めてコラーゲンマシンにも入ってみた。。。
なんか日サロみたいなマシンでくっそ眩しくて、本当にこんなライト浴びて体に良いのか不明wコラーゲンが増える?らしい。
3回くらいはやったけど、硬いし暇だし。。。たった30分でもちょっと苦痛( ^ω^ )
でもその日と次の日、お肌がつるつるってするのがわかる。特にお顔じゃなくて腕とか足とか体がわかりやすかった。

夏だけど下半身の冷えが気になって、よもぎ蒸しも久しぶりに行ったよ〜
やったことない人は本当おすすめ💖

⬆︎一条響cもさっき載せてたね😆
私はサウナは苦手なんだけど、よもぎ蒸しはお顔出しておけるから苦しくないのが良い👍

よもぎ蒸しの他にローズ蒸しができるサロンもあって、私はローズ蒸しが香りも良いから好き🌹
婦人科系で悩んでる人とか特におすすめ〜めっちゃ汗かくし、体がスッキリする!!
ちなみに妊活の人は、生理直後と排卵日よりも前に行くのが良いみたいだよ〜
ダイエット目的なら、とか色々あるから気になる人は調べてみて😉

あとはー、念願のお顔の「医療ハイフ」もやっとできたよ〜😍
去年エステでお顔のハイフやって、エステでも即効性あってびっくりした!!
おでこにあてたら目の開きが良くなるって言われて本当に目が楽になったの。
それを今回クリニックで言ったら「それは危険ですよ。まともなクリニックではその範囲はしません。」と引かれてしまい・・・
やっぱりエステは怖いなと感じた🥺←危険なほど深いところまで当てれてない気もするが。

ハイフも色々種類があるけど、私はウルトラセルQ+をやりました✋
1番深いところからあてるんだけど、思ったより痛くて🥺💦💦💦
3mm?だったかな、もう手汗やばくて全身硬直レベルで無理だった・・・からそのあとはもうちょい痛く無いのでやってもらった💦

特にエラの近くとか、歯茎に近いところは親知らずの痛みを思い出して辛かった🥺
美容整形あるある「もう2度とこれやらないぃいい」と脳内で思いながらひたすら耐えてました😱
浅いところは全然無痛。もはや痛すぎて麻痺して痛みを感じなくなってるのかもしれないw
顎下も丁寧にやってもらったの嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(テンションの波激しい)

直後はちょっと腫れてる?ような顔つきになったけど、次の日は口横のもたつきがキュッてなってるのに気がついた。
自分の手をつねり過ぎて(痛点分散させるためにw)手にいっぱいつねった跡が残った😂
まだまだ効果は現れるのはこれからだから楽しみー最高ー💖💖
やりたかった達成感がある←

その他のお顔の美容ケアは、別のクリニックでハイドラフェイシャルもやったよん
VISIAっていうお肌の診断したら毛穴やばすぎたから💧
いろんな種類のシミやシワ、ニキビの原因となる菌や赤みなど診断できるマシンだよん

ハイドラフェイシャル終わった後の汚れ見て嬉しいというかショックだた😨
綺麗になったお肌に、更になんかめちゃ良いやつ導入してたけどなんだったか忘れた🤣
とにかくツヤツヤぴかーんって感じになった。

あとはいつものマツパ行ったりネイル行ったりヘアサロン行ったり〜
で、8月は詰め込んでみました(時系列ぐちゃぐちゃなので、ちゃんと空けなきゃいけない期間は開けています)

来月は顔全身VIOの脱毛もう何回目かな?医療脱毛だからほぼ生えてないんだけどせっかくなら産毛も消し去りたい💖
VIO最初は激痛だったけど、今は無痛だよんっ✌️
顔脱毛はもっと早くやっておくべきだった〜本当やってよかった✨

エステと医療まとめて書いちゃったけど、やっぱり医療しかかたん!!!!!!!!!
で、医療の効果をより高める為だったり、癒しを求める為ならエステもあり。って感じかな〜私は。
あと、サロンは店員さんとのおしゃべり楽しんだりね😆

そういえば、さっき生放送のTVでKis-My-Ft2の千賀くんが鼻にヒアルロン酸入れたことを中居くんにばらされてたね🤣
言っちゃって良いの!?って感じだったけど、美意識高い男子って良いな〜
しかも悪い事と思わないからもっとオープンになっていったら良いなって思う(^_^)
因みに夫も髭脱毛や眉毛サロン行ったり、幹細胞点滴打ったりしてるよ💖

今日気づいたんだけど、美容皮膚科クリニックのクーポンがGETできる「キレイパス」ってアプリあるじゃん??
チケット買ってもあとから電話予約しなくちゃいけないのが面倒で・・・私基本夜中に予約したいから✋
そこが使いづらいなって思ってたんだけど、なんと、先週!!!!ネット予約が開始されたみたい∑(゚Д゚)

めちゃ嬉しい機能🥺これでまた夜中にポチポチ予約入れちゃう。。。いかんいかん。←

因みにこの1年で掲載チケットの数が2倍になったらしい👀
あとポイントもつくし、新規登録の人は多分クーポンもあると思うから直接行くよりお得✋
昔はクリニックって敷居高くてあんまり行けなかったけど最近はかなり手が出しやすいメニューもあるし、初回限定価格が設定されてるところも多いからおすすめ(*´∇`*)
なんと言っても自分のモチベーションがあがる💓ご機嫌るんるんってなる💓

▶︎▶︎キレイパスはこちら

早く寝なきゃと思いながらもだらだらと書き続けてしまった🤣

なんか、ビフォアフの写真とかなくてごめんなさいw

あ、因みに医療痩身と、食事管理と、ウォーキングでMAXから3kg以上痩せました( ´∀`)
医療痩身はまだ効果はこれからのはずだからもっと綺麗になっちゃうなあ〜困るなあ〜〜〜(うざめw)

では〜

Twitterもフォローしてね(^O^)