【加工無し着画】ベルミス夏用タイツの口コミ&レポ💓足痩せって永遠の課題o(`ω´ )o【ベルミススリムレギンス】

 

 

 

「届いたらレポするね」って言ってたベルミスの夏バージョンのレギンス載せてなかった😆💦

 

ベルミススリムレギンス

届いてから1ヶ月以上経ってるよー🤣

私、骨格ウェーブだからまじで下半身コンプレックスで・・・
脚やお尻が隠れるお洋服選んでるし、自信が無いの😱😨
ウエストは努力すればちゃんとくびれをキープできるけど、脚はどうも綺麗に痩せられないのが悩み( ;  ; )

 

デザインの詳細

前回の記事を読んでくてる人なら分かるけど、インスタグラマーの口コミを参考にL-LLサイズを購入しました😉👍

あ、身長は158.8cmです(この前健康診断ではかってきた!!)

 

前回の記事読んでない人はこちらからどうぞ⬇︎

【ベルミス夏用】着圧レギンスの口コミをまとめたよ(・∀・)公式サイトでサイズ選びに迷ってる人必見!

 

早速届いたやつ載せていくね〜

ベルミススリムレギンス

思ったより長い✋

 

ベルミススリムレギンス股上

股上はなんと、30cmものさしでは足りず・・・お腹もすっぽりな丈です👍

 

ベルミススリムレギンスヒップ

お尻の部分はこんな感じで、伸縮性があるのでデカ尻もしっかり入ります🍑

 

ベルミススリムレギンスウエスト

生地はしっかり目だけど、冬のタイツみたいな感じではなくて、ひんやり素材だよ👀

 

ベルミススリムレギンス

お股のところはこんな感じで通気性良くなってる〜

 

 

履き方

最初に履こうとした時はまじでキツくて…うまく履けなかった💧

ベルミススリムレギンス履き方

太ももはまじでこのくらいキツキツです( ゚д゚)
でもコツを掴めば、綺麗に履けるようになるよ🙆‍♀️

 

裾がふくらはぎまでくるくらい、出来るだけ上まで引っ張りつつ履くのがポイント!!

膝部分もできるだけ引っ張って、全部履けてから裾を足首の方へ下ろすって感じ。

ベルミススリムレギンス履き方

はい、絵心ない芸人が頑張って描きました〜✏️伝わる〜??w

 

こうやって履くと、足の付け根までしっかり履けてお股のもたつきもできないよ✨
L-LLサイズで丈は少しくるぶしが出る感じなのでこっちのサイズで正解でした✌️

S-Mサイズだと、短いって口コミ多いし、お股に余白ができて履き心地悪かっただろうなーって思う🤔

逆に低身長さんでもぴったり履けると思います💖

 

履いてみた感想

ベルミススリムレギンスサイズ感着画

  • 変な線が無くて良い!!
  • 着圧感は思ったより強くない
  • なのに少し細見えする
  • 股上がちょっと長すぎw
  • 全然暑くない
  • 動きやすい

って感じかなー

ベルミススリムレギンス生地感

生地感はまっさらな無地というより、若干サポートラインみたいのが入ってるけど目立たないよ👀
サラサラしてる素材なのが気に入った💓他のタイツみたいにカシャカシャしてなくて良い!

 

 

去年コロナ太りで4kgぐらいは太って、お腹痩せはめっちゃ頑張ったから痩せたんだけど、下半身はまだまだ太いのです….💦

恥ずかしいから載せるの迷ったけど、ダイエット頑張ろうって思ってもらえれば良いやと思って加工無し載せるね😤!!爆

幻滅しないでねww

 

ベルミススリムレギンス着画 

骨盤まわりと内もも、ふくらはぎの余分な肉を落としたいんだあ……これでもレギンス履いてちょっと細見えしてるんだけどね( ・∇・)アハハハ

膝上は歩き方&立ち方を後ろ重心にしたら少し落ちました✨

でも運動しないとすぐ足に肉がつくから気が抜けない💦

ベルミススリムレギンス
(別日に撮ったから画像の色味がちがう🙏)
ウエストはコルセットもしてたしずっとキープしてます💓

 

 

サイズ感と最大着圧について

インスタグラマーのしぴたんが載せてたけど最大着圧40.6hPaらしい。

メディキュットの高着圧のでも最大着圧27hPaだから凄い強い(°_°)

履いててもそんなあるかなー??って感じだし、着圧のことだけ考えれば、S-Mでも良かったかなーとも思う✋
でも私キツすぎると履かなくなっちゃうし、お股の空白があるのは嫌だからL-LLのままサイズ変更なしで履いてるよ〜👣
細身〜普通体型で身長が小さければS-Mでも良いと思うけど、高身長の人は大きい方のサイズをおすすめします💓
人によってどこがキツいor緩いって感じ方は違うはず。私はお尻はもうちょいサポートあっても良いかなーと🍑
ウエストは細い方だけど、肋骨のあたりぴったりフィットするから、お腹ぽっこりな子はキツく感じると思う。

丸一日履いていても苦しくない。でも脱いだ時に内臓が重くなる感覚があるから、程よく着圧されてて胃下垂の人とかにもおすすめかも😆

 

外でも履ける〜

買った決め手は変な線が入ってなくて私服に合わせられる&UV加工ということ✋

ベルミススリムレギンス

おうちでゴロゴロしながらも着てるし〜(足の裏にゴミついてるわ👣)
エアコンの風が直で当たると冷えるからレギンス履いておけばちょうど良い(*^ω^*)

 

ベルミススリムレギンス筋トレ、ストレッチ、ヨガも余裕でできるくらい伸縮性ある🙆‍♀️

 

お尻が隠れるくらいの丈のオーバーサイズTシャツやチュニックに合わせて外で履いてるよ👣
あとふわっとしたスカートやワンピの下に履くこともできるよ💓

お腹まで長さがあるから姿勢も保ちやすくて歩きやすいし、着圧で脂肪燃焼もアップするみたい✨

⬆︎インスタの広告出てきて女の子可愛くてスクショした😍
こういうカジュアルなストリートっぽいコーデ似合う子羨ましいなあ〜

 

因みに、グラマラスパッツはそっこーネイルぶっささって穴開いたけど、ベルミスは今のところまだ穴開いてません💅🤣
ロングネイルあるあるだよねww

 

生理の時は履かないけど、低気圧で浮腫みが気になる日とか履いてるよ〜
そのときは気持ち良いなーくらいにしか思わなくても、次の日の朝に違いを感じることが多い👍

最近モチベーション下がって脚の筋トレも1日坊主だし、マッサージも面倒なんだけど、着圧だけは割と履いてる👣
あとお風呂上がりのストレッチは必ず。
できることから一つ一つやっていこう⤴︎⤴︎

 

▶︎▶︎ベルミス買ったサイトはこちら〜

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)