【衝撃】夫に足裏&かかとの”履くだけ簡単角質ケア”をした結果・・・

 

 

朝からちょっと、汚いもの(?)をお見せします・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お食事中の方お気をつけて・・・・・💦

 

 

 

 

 

昨日帰ってきたら、テーブルの上に謎の物体が・・・・😱😱😱

 

 

 

 

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

 

 

ひいぃいいいぃいいぃい😱😱😱😱😱😱

 

 

なんとこれ、夫の足の裏の皮wwwwwwwww

脱皮したー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

私に見せたかったらしい😂

 

 

 

 

遡ること、金曜日。

⬆︎この「履くだけカンタン角質ケア」を初めて使ったのです。

約1時間履いていないといけないので、最初は嫌がっていましたが・・・

見てなかった東京卍リベンジャーズを流してたら寝落ちしてて、しっかり丸1時間、液体を浸透することができた👏

 

 

 

そして、この土日、なーーーーんにも変化がなく。

口コミにも「5日後くらいから剥けてきた。」「靴下なしでは過ごせません」的な内容が多くて、変化が起きない間は半信半疑でした👀

 

 

 

 

そしたらこのようにペリペリ〜っと。

思ったよりポロポロ感はなくて。分厚い皮が剥けました(´;ω;`)ブァ

分厚い皮っていうのは、今までケアしてなかったからかもしれない…..www普段からケアしてる人はもっとポロポロで終わるのかも?

 

 

硬くなったかかとも、ペリペリペリ〜っと脱皮中。

剥けたところはまさに赤ちゃん肌💖🥺ってくらいすべすべでもちもちしてます💖

 

ペラペラの皮じゃなくて、割と分厚い皮が剥けたことにはびっくり( ゚д゚)

因みに痛みは一切ないそうです✋

私はフットケアはネイルと一緒にトータル1万以上していつもやってるけど、これ見たらやってみたくなった🤣

 

 

これも持ってるんだけど、姿勢が大変だし、割と歯がダメになるから微妙だった〜

最初は良い!と思ってたんだけどね〜

 

 

 

角質は足の臭いの原因にもなりますし・・・

みんなも良かったら家族や彼氏にやってみてね(●´ω`●)

 

 

履かせるだけだから簡単(^ ^)

え、てか今気づいたけど、履くだけなら自分で履けよなああ卍💢

 

因みにうちはグレープフルーツの香りを選びました✋

 

 

ではw 衝撃的なレビューでした〜

朝からお見苦しい画像を失礼しましたw

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)