門りょうさんオススメデパコス5選♡トムフォードビューティ「リップ ロック プライミング バーム」が人気すぎてw

 

最近はもうTVよりYouTube的なノリになってきてますよねー

私も今まであんまりYouTubeを見てこなかったんだけど、一度見始めるとおすすめの動画とかいってずっと面白いのあるからすぐ時間経っちゃうw
なかでも、最近は門りょうさんのYouTubeは欠かさず見てます!!

見てるだけで、「綺麗〜、、、、カッコイイ😍」ってなる
それにトークがうまいし、やることが派手だから面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ってことで今回は門りょうさんが紹介しているおすすめリップをまとめます💄

 

第5位 エスティーローダー

ピュアカラークリスタル シアーリップスティック
色→リスタルベビークリーム01
2011年5月6日発売商品
門りょうエスティーローダーリップ
口紅刻印サービスの元祖とも言われていて、ちょっとしたプレゼントにも人気のエスティーローダー💖
門りょうさん愛用カラーがシリーズの中でも人気No1のカラーで「婚活リップ」とも呼ばれているとか💄
どんな肌の人にも似合ってシーン選ばず使えるとのこと(^O^)

ESTEE LAUDER エスティーローダー 婚活リップ

第4位 トムフォード

リップ ロック プライミング バーム

2018年8月24日発売商品

門りょう愛用トムフォードリップ ロック プライミング バーム

メイクアップベースなので色はつかないけど、とにかくめっちゃいい!とのこと👀

トムフォードリップ ロック プライミング バーム

トムフォード縛りメイク動画の時にも使っていて、門りょうさんが「牛脂みたい」と豪語しているくらいなので、めちゃくちゃ使ってみたい😳

 

 

 

第3位 クレドポーボーテ

ブリアンアレーブルエクラ

色→2ウォームクリスタル

2018年1月21日発売商品

クレドポーボーテブリアンアレーブルエクラ

クレドのこのグロスは白ワインとローズを再現した香りらしいです🌹

「さすがクレドポーボーテやなっ」って感じのラメ感でザ・上品なカラーだとか✨

何色の口紅でも上から乗せれる万能グロス💄

一時期流行ったラシャスリップとかより、門りょうさんはこっち系の方が好きになったって言っているので、全国のキャバ嬢さん達は秒でポーチからラシャスを取り出してゴミ箱にぶん投げてそうですね(っんなわけw

 


資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ブリアンアレーブルエクラ

 

 

第2位 ドルチェ&ガッバーナ

ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック

色→246 Wild Rosewood

2019年10月9日発売商品

門りょう愛用ドルガバザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック

昨年秋に日本に上陸したドルガバコスメ、なんと言ってもデザインが可愛いよね💖💖

キャップは別売でゴールド・レース・ダマスク・レオパード の4種類から選ぶことができるそうで、門りょうさんはレース柄を選んでいます

赤とピンクの間のカラーでめちゃ可愛い( ゚д゚)

艶タイプだけど、あんまりツヤツヤしていないのでこれを塗るときは上からグロスを足してるそうです💋

 

 

 

第1位 トムフォード

リップカラー

色→79 ディスクレション

2017年10月27日発売商品

門りょう愛用リップトムフォードディスクれション

見た目は濃いめの紫ですが、塗ったらすごい馴染んでいて門りょうさんの肌やイメージにピッタリですね😍

このシリーズ全部揃えたいくらい、質感・艶感全てお気に入りらしいです💖

紫はりょうさんだから似合うと思うし、やっぱりパーソナルカラー?っていうのかな?

その人の良さを引き出せる、自分に似合うカラーを知ることって大事なんだなあって思いました!

 

動画で紹介している「79」のカラーはどこも完売…

@cosmeによるとこのカラーは生産終了したらしく、高島屋や阪急の公式サイトでは掲載が無いです。

お店によって在庫が残っていたら買えるって感じかなー?

【7/2追記】↑楽天では取り寄せ可になっています!

 

 

 

門りょうさんってメイクも上手だし知識も豊富ですごい勉強になるw

 

トムフォード縛りの動画も可愛いから見てね💖←宣伝
my bestリップの動画で私が最も気になったのがトムフォードのリップバーム😳💄💋

 

今年の冬、私はマツキヨで買ったモアリップで乗り切ってきました…

一条響愛用モアリップ

一条響cも使ってるって言ってたし!!!!←何w


【第3類医薬品】資生堂 モアリップA 8g

これは夜寝る前に必ず塗ってる。。塗り忘れて寝た次の日カサカサになってしまうからとっても助かってる✨

唇は弱めでラシャスもピリピリして長く使えなかったから…トムフォードのリップを使ってみたいいいぃいぃいい

 

ってことで、早速検索をかけたところ・・・

楽天→取り扱い無し

Amazon→取り扱い無し

高島屋トムフォード
高島屋オンラインストア→売り切れ

 

トムフォードの公式サイト→配送がアメリカのみで日本からは注文不可

 

 

トムフォードリップメルカリ検索

もはやメルカリでも売り切れ

 

こんな調子じゃ店舗でも売り切れなんじゃ!?と思い…コロナウイルスが流行している中デパートのハシゴなんて恐ろしくて💧

とりあえず電話で商品在庫を確認することにしました。

 

ms2300
トムフォードのリップバームの
在庫はありますでしょうか?

 

新宿伊勢丹→品切れ/入荷予定3月下旬
電話番号 03-3355-8822
新宿小田急→品切れ/入荷未定、3月頭の納品には入っていない
電話番号 03-3347-7455

松屋銀座→品切れ/入荷未定、3月頭の納品には入っていない

電話番号 03-3535-1128

日本橋三越→品切れ/入荷予定3月、日付は未定

電話番号 03-3272-5506

渋谷スクランブルスクエア→品切れ/入荷予定3月3日

電話番号 03-6451-1413

池袋西武→品切れ/入荷予定3月下旬

電話番号 03-3987-8610

 


 

もうね。。。どこも品切れ💧

まさかここまで売り切れてるとは思わなくてびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、リップバームって言った瞬間にみんな即答してくれるから問合せいっぱい来てるっぽかったです…

記事書いている途中で出かけなきゃいけない時間になって一旦下書き保存。

 

からのー。

帰ってきて、まだかけてなかったところにまたかけてみたんだけど・・・

 

日本橋高島屋→在庫あり!!!!残り6本

電話番号 03-3246-6681

 

まじかー!!!!

むしろ「え?在庫あります?」って聞き返しちゃったもんw

本当に奇跡だと思った…もう全国19店舗かけて在庫あったら飛行機乗って行こうかと思ったレベルだったのに…(もはやコロナとかw)

みなさん、日本橋高島屋に走れε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

まじ、銀座から帰ってきてからの一発目の電話だったので。。。出かける前にかけていればそのまま買いに行ったのに😱って感じでした😭

 

2月28日現在の在庫状況なので、もし「よっしゃ買いに行くぞ!」って人は、一度在庫確認してから行った方が良いかも・・・

電話番号はブランド直通のものを記載してるので、すぐに答えてくれますよ💖

 

因みに新宿小田急の店員さんが1番申し訳なさそうな対応をしてくれました←何情報www

 

 

以上です💖

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)