おすすめの靴下👣脱げないフットカバー「魔法のかかと」がズレないよ👣

 

 

宅急便のお兄さんがおうちに来たときの話👀

荷物は重かったから玄関でs置いてください〜」って言ったのね!

 

宅急便のお兄さんってあんまりお部屋の中を見ないように気をつけてくれるじゃん?

今回も気にして下向いてくれてたんだけどさ、何か私の足を見られたわけよ👣

 

ドアを閉めて、足元を確認すると・・・・

 

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

靴下

 

や・ば・く・な・い・か??Σ(・∀・;)

 

実はコレ、片方ずつ無くした靴下でほとんど履いてない靴下。
人に会わないしこれ履いておこ〜って思って適当に選んだんだった🥺

さすがに恥ずかしくなって捨てた←

これもさーRadyが靴下出すかも??と知ってから、新しいのを買わないで待ってたわけよ!!!!!!言い訳じゃないよ!!!←
だってRadyでイロチ買いしたいじゃーん??

この前のインスタライブで「靴下はまだ先かなあ?」ってしーちゃんが言ってたから、代わりのもの買ったよ!!!!!(何の報告)

でもこの靴下おすすめだから紹介するね💖てか前も載せたけど〜

 

・:*+.\じゃんじゃじゃ〜ん/.:+

 

至って普通の靴下〜〜〜/(^o^)\

 

でもこれね、脱げにくい&足先が詰まらない&スニーカーから見えにくいという3拍子!

とっても使い勝手が良いのです🙆‍♀️💓

裏も普通。

何色かあって私はすぐに無くしてしまうから、どの組みわせでもいけるように全部ブラックにした🤣

このかかと部分が「魔法のかかと」って言われてて、滑り止めついてるからずれにくいよ〜✌️

 

 

アンクルソックスっていうのかフットカバー??っていうのかそのへんよくわからないけど・・・

くるぶしの靴下でも変にスニーカーやスリッポンからチラ見えしちゃうのあるじゃん😅

でもこれは足の甲の真ん中あたりまでだから見えなくて良いよ🙆‍♀️

 

こちらのお店で購入しました⬇︎

 

他のお店のだと足先が窮屈になるんだけど、これはまだ余裕がある感じ!!

22.5cmの私の足でだから、大きいサイズの人は少しきついかもしれません💦

フリーサイズの靴下って基本大きいから、これはずれなくて良い💖(もちろん足の形とかにもよるけど)

 

因みに最初に載せたこれの左足もこのお店のだよ🤣

靴下

確かダークグレーかな??

adidasのはジム用で渋谷の店頭で購入しました👣

 

3枚セットはこちら⬇︎

 

Radyのソックスも前にチラ見せしてたロングタイプじゃなくて、この形で出してくれたらまじで何枚でも買うわ〜〜〜〜〜

 

 

では〜

 

靴下
Twitterもフォローしてね(^O^)