雑誌LARMEの特別編集号『PECHE(ぺシェ)』を購入🍑明日花キララcが好きな人は読んでみて〜

 

久しぶりに姉ageha以外の雑誌を購入したよー🙌

 

雑誌PECHE1月号

LARMEの特別編集号✨

『甘くて、かわいいオトナのSecret Beauty Bible ♡ 』をテーマに、年齢を重ねても美を追求し、みずみずしくありつづける女性たちの禁断の果実。

『LARME』編集長の中郡暖菜が、テーマである「甘くて、かわいいオトナの女性」を表現した『PECHE BORN FROM A PEACH』

ってことで、LARMEよりちょっとオトナな雰囲気だったのでGETしてみたんだあ🍑

 

雑誌PECHE1月号裏表紙

表紙は明日花キララな上に、裏表紙もきぃたんがプロデュースしたシートマスクの広告✋

 

中身はあんまり見せちゃダメだと思うけど、購入迷ってる人の為にも少しだけ公開💓

 

雑誌PECHE1月号

きぃたんんんんんん〜😍

とにかくメインモデルなのかな?ってくらい明日花キララcメインのページが多い!!

メイクプロセスもだけど、100の質問とか、表紙開いたあともね💓

だからきぃたんファンの人は買って間違いないと思う👍

 

明日花キララc以外にも、割と私世代のモデルさんが多くて(*^_^*)
雑誌の雰囲気的に”アラサー世代”だなんて言葉はタブーな感じがしますがw

ピチピチの若い子だらけの雑誌じゃなくて良かった🍑

 

登場モデル▶︎明日花キララ、近藤千尋、中村里砂、菅野結以、カンテリ、益若つばさ、斎藤みらい、永尾まりや、黒瀧まりあ、西川瑞希、似鳥沙也加、てんちむ、舟山久美子、ゆん(ヴァンゆん)、瑛茉ジャスミン、菅本裕子、椎名美月

 

雑誌PECHE1月号

↑テリcはスタジオ来てないんだなーって感じだけども。

あと門りょうさんが推してる大阪のキャバ嬢のミコcもちょっとだけ載ってた👀

 

ファッション誌で良くある着回しコーデやスナップ撮影などはなくて、ビューティー系って感じ✨

私がよく雑誌買ってたときはコスメといえばM・A・Cとかだったけど、韓国コスメや中国コスメが増えてて面白かった〜

 

元々ラルムって雑誌読んでなかったから前とどう違うのかはわかりませんが💦

雑誌PECHE1月号

↑全体的にこうゆうポエムっぽいのが多いww

世界観作り上げてんなーって感じ/(^o^)\

 

雑誌PECHE1月号

良いなあって思ったのが↑美容クリニックのマシンの違いや、ハイフの種類とか細かく特集してあって興味湧きまくり(*´∇`*)💕

 

ゴリゴリギャル系が好きな子はしっくり来ないと思うけど、ふんわり系?が好きな人はドンピシャだと思うお😍
ある意味、今っぽいってこういうことなのかなって思った。


amazonで見る楽天で見る

 

最近の若い子は果たして雑誌を買うのか・・・?

電子書籍はこちら


amazonで見る楽天で見る

 

 

そういえば、今月号の姉ageha買ってなかったなー
武田静加cが専属モデルになったらしい👀
創刊10周年なんだって!!


amazonで見る楽天で見る

 

 

 

 

ってかさー、小悪魔agehaってどうなったのwwww
くっそキャバクラ行くおっさんが読む為の雑誌みたいになったあとから出版してないwwww

 

 

 

雑誌PECHE1月号
Twitterもフォローしてね(^O^)