天然ムートンの中敷を買ってみたら想像したよりアタリだった件😍👣

 

 

過去の自分のブログ見て、買った物があります👣

 

 

天然ムートンの中敷( ^∀^)www

 

気になってて結局買って無かったんだけど、
とにかく口コミが良い&ブラックフライデーで安くなってたから💖

 

1日で届いたよん💓

UGG羊毛インソール

おおお〜👏

 

UGG羊毛インソール裏側

サイズは大きめで自分のサイズにカットできるから女の子だったら誰でも使えると思います👣

UGG羊毛インソール足先

切りすぎ注意ね✋

 

UGG羊毛インソールもこもこ感

羊の毛100%で、フワフワ〜っていうより少し弾力があるようなむちむちな毛←

若干匂いが気になるけど、多分普通の人は気にならないと思う(私が敏感なだけw)

ちょっとだけ毛は抜ける気がします〜

 

 

UGG羊毛インソールの厚さ

かかとは1.5cmと2cmがあって、私は1.5cmの方を選んだよ👀

Radyのブーツは元々インソールあるし!!
あと、他のスニーカーでも分厚すぎるとかかとが浅くなって逆に歩きにくくなったりするので👣

UGG羊毛インソールとRadyスニーカームートンブーツ

Radyのスニーカームートンブーツのファーと比べてみたよんっ

この前追記したんだけど、ストッキング履いてブーツ履いたらすべっちゃって💦
(ブログ更新したときは時間が無くて色々試せなかった)

中敷入れた方が良いなって思って💖

 

UGG羊毛インソールとRadyスニーカームートンブーツ

全く切らずに入れると、Sサイズのブーツでこのくらいかかとに折り目ができるよ👀
私かかとが小さいからこれでも履けるw
若干歩きにくいので、もうちょい切って使おうかなと。

スニーカームートンブーツ買ってサイズ微妙だなあって思った人は是非試してみて💓

 

かなりふかふかでめっちゃ良い!!暖かいし真冬にも活躍しそう✨

まだ長時間使ってないからどれくらいでヘタれるかわからないけど・・・おすすめ✋😍

安いやつ定期的に替えた方が衛生的だと思う。

 

中敷ってどれが良いとかよくわからなくて、安いし試しに買ってみたけどリピ買いしようかと🤣

むしろどこかのおすすめあったら教えてください💖

 

↑私が買ったのはコレです
検索すると似たような商品がたくさんでてくるよ〜

 

 

ほとんど似てるけど若干もこもこ感とか、裏側の感じが違うみたい✋

私も次は違うの頼んでみようかな〜(^O^)/

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)