雑誌Oggi(オッジ)9月号の付録♡DiorBEAUTYのノートをゲットしたお♡めっかわ♡

 

一昨日発売の雑誌Oggi9月号買ったよ💖

雑誌Oggi9月号付録Diorノート

 

目的はもちろん、Diorのピンクのノート( ´艸`)

 

雑誌Oggi9月号付録Diorノート

じゃじゃ〜ん
持ち運びにも便利なミニサイズノート💖

 

 

雑誌Oggi9月号付録Diorノート

袋から出してみて、アップにしてみた。素材伝わる?少しザラッとした感じのハードカバー。

 

雑誌Oggi9月号付録Diorノート

中をチラッと。
Diorの歴史や、ちょっとした書き込みできる項目などあり。

雑誌Oggi9月号付録Diorノート

残り100ページはノートだよん💖

雑誌Oggi9月号付録Diorノート

方眼タイプもあり👍グレーのしおりもついています。

雑誌Oggi9月号付録Diorノート

裏表紙もDiorのロゴが💖💖

 

しかーも、雑誌をぺらっとめくると・・・

 

雑誌Oggi9月号付録Diorサンプル

Diorの美容液のサンプル品までついてるではないかヾ(@゚▽゚@)ノ

 

700円?800円?くらいでノートも美容液もゲットできて嬉しい😍w

 

雑誌は普段あまり買わないし、Oggiはヘアサロンでしか読まないけど、ちょっと憧れの大人な女性が読む雑誌って感じする!!
って思ったけど、泉里香cとか滝沢カレンcとか割と世代なモデルさん多いんだね💕
あとでゆっくり読む😊✨

 

 

楽天でも売ってるけど、8月上旬入荷とか送料かかったりするから私はAmazonで注文したよ💖


Oggi (オッジ) 2020年 9月号 [雑誌]

 

ノートゲットしてみたは良いものの。。。。。

何書こう?(○゚ε゚○)

 

1日の良かったこと日記でも書こうかしら?それとも、歌詞でも書いちゃう?(爆)
やりたいことリストでも書く?
ブログはたくさん書いてるけど、ペンを持って文字にすることはあまりないから100ページちゃんと使ってみようかな💓

では✋

icon
icon

雑誌Oggi9月号付録Diorノート
Twitterもフォローしてね(^O^)