rienda購入品「ダブルベルトスポーティーサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ👣

 

 

久しぶりにRady以外の購入品レポいきまーす(^O^)/

 

去年まで「あんなの履かな〜い😐」って思っていたスポーツサンダル。
まじで外で見ない日はないよね✋

 

特に人気なのがNIKEのエアマックスココ👣

 

ハイブランドからプチプラまで色々見て、通りすがりの人の足元もみて←
私的に欲しい条件がこんな感じ

☑︎ブラック
☑︎マジックテープではない🙅‍♀️
☑︎厚底
☑︎ゴツい感じの
☑︎ロゴや目立つ装飾はいらない

この条件で探してて、結局riendaのが使えそうだったから買ってみたよん💖💖

riendaのシューズはほぼ初めてレベルかも🤣
最近はお洋服のテイストも変わってきてあんまり見なくなっちゃったから久しぶりの購入品〜👏

 

 

ダブルベルトスポーティーサンダル

riendaダブルベルトスポーティーサンダルブラックriendaダブルベルトスポーティーサンダルベージュ

ブランド rienda
商品名 ダブルベルトスポーティーサンダル
品番 110FS955-0500
カラー展開 ブラック・ベージュ
サイズ展開 S・M・L
価格 税込¥13,200

ホワイトもあった?ある?っぽいけどサイト上には載ってないな〜

 

ゴツ可愛い

riendaのシューズ用の箱

薄いピンクの可愛いボックス🎁🎀

 

ペロッと1枚入っていて・・・

 

 

\\\\ダブルベルトスポーティーサンダル////

riendaダブルベルトスポーティーサンダル

わあぁぁあお!!!ゴツ可愛いではないか( ゚д゚)👍👍

 

 

ダブルベルトスポーティーサンダル

私の欲しかった項目ほぼクリアしている✋😍

このバックルは、ウッフン系コーデには似合わないから普段だったら選ばないけど・・・最近トレンドのデニムにショート丈Tシャツとかに合わせたくて💖

 

 

 

しっかり厚底

横から見た厚底感すごい😂

かかとが外側に出てるのが良いね〜丸いフォルムだからバレンシアガとかみたいにもうちょいシャープなのでも良かった( ・∇・)

ただハイブラだとここまで厚底のスポーツサンダルってあんまりないのよね〜

後ろ側からみた図👀

前から見た図👀

 

 

サイズ感について


私は普段22.5~23.0cm(35ハーフ)でSサイズを選びました💖

 

 

 

ダブルベルトスポーティーサンダルのバックル

ダブルベルトでバックルが取り外しできるけど、取り外ししなくても履けるし脱げるよ✌️

サイズ調整も多少はできますが私は届いたまんまのサイズでピッタリでした( ´ ▽ ` )
てかちょっと大きいけど、ゴムだからズレずにフィットするって感じ👣

 

ダブルベルトスポーティーサンダルの着画
⬆︎かかとに余裕あるし、もう少し足が大きい人でも普通に履けると思うよ😉

かかとがゴムになってるから靴擦れも今のところしてないし、足の甲の部分も痛くならないです✨

裏はこんな感じのデザイン。

 

 

幅がかなりあるので、少し内股気味に歩く癖のある私にとっては、ある意味まっすぐ歩く練習になる←

ダブルベルトスポーティーサンダルの着画

別に歩きにくいとかではないけど、幅はあります😂

 

重さは382gとまあまああります。

 

わいのリアルな感想

イメージ通りだったー✌️

こゆゴツいのほぼ履いたことなかったから、コーデ合わせづらかったらどうしよーと思ってたけど、意外と足元だけカジュアルダウンとか今風だしウッフン系ワンピとかじゃなければ合わせやすいと思った💖💖

⬆︎riendaのスタッフさんコーデ

 

riendaダブルベルトスポーティーサンダルブラック

それと厚底だから足も少し細くみえるよ😉⭐️

靴擦れしない&サイズも合ってあと2ヶ月はめちゃ履きまくると思う!雨の日にも履こーっと。☔️

 

うっふん系の日やお店によっては断然Rady💋これは雨の日は汚したくないから履かない〜

Rady購入品「スタッズジュートサンダル」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

 

カジュアルすぎるのが苦手な人はこっちもおすすめ✨

Rady2021AW一発目購入品「ビジューファーサンダル」の履き心地やサイズ感を口コミレポ😍

今セールちゅーだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

てかRadyはさっきサイトアクセスできなくて、何かはじまるのかと思ったら…🤣今日の夕方も何かやるかなー?🥺

➡︎Radyのサイトを見る👀

 

因みにriendaのはこの前一旦完売にもなってて在庫復活してSが残り4とかになってます💦

もし気になってる人は急いで〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎

SHEL’TTER公式サイト

Twitterもフォローしてね(^O^)