RESEXXY購入品「カシュクールフレアワンピース」の着心地やサイズ感を口コミレポ(*´∇`*)骨格ウェーブ大勝利✨

 

こんばんはー💖💖
たまにはRady以外の購入品レビューでもしますか(^O^)/

今回はちょー久しぶりにRESEXXYをGETしました✨

カシュクールフレアワンピース

RESEXXYカシュクールフレアワンピースオフホワイトRESEXXYカシュクールフレアワンピースブラックRESEXXYカシュクールフレアワンピースブルーRESEXXYカシュクールフレアワンピースベージュ

ブランド RESEXXY
商品名 カシュクールフレアワンピース
品番 1521203551
カラー展開 オフホワイト・ブラック・ブルー・ベージュ
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥8,800

 

夏全開だけどゆるい感じ

RESEXXYカシュクールフレアワンピース

まさかのブルーを選ぶとは思わなかったでしょ!?←

実はこの薄いブルー?っぽいカラーが今年からハマりだして🥺
スプリングコートも似たようなカラーのを買ったんだけど、「私この色似合う💖」という新たな発見があったの👀

RESEXXYカシュクールフレアワンピース
⬆︎加工無しの色味。
Radyのシンデレラカラーと比べるとちょっと地味めな色味ではありますが。

全体的にシワ加工されたような素材だからドレッシー感も無くて、ゆるい感じで着れるのが良いなーって思った😊

RESEXXYカシュクールフレアワンピース
※購入後すぐ撮った写真なのでちょっと畳ジワあります。
こんな感じで、めっちゃ軽い感じ〜

 

サイズ感や素材など

肩の紐が2箇所とも長さを変えれるので、割とどんな身長の人でも合わせやすいと思う✨

丈はぺたんこでも合わせられるくらいです👣

 

RESEXXYカシュクールフレアワンピース

アンダーバストのところはストレッチきくよ✌️
でも爆乳の人だとちょっときついかも??
RESEXXYカシュクールフレアワンピース
胸元はこんな感じでカシュクールデザイン。
肩紐を考えるとチューブトップ合わせが良い🤔

RESEXXYカシュクールフレアワンピース
サイドはファスナーがお尻あたりまでがっつり下がるから、着脱も簡単✌️

RESEXXYカシュクールフレアワンピース
裏地ついてるよー

RESEXXYカシュクールフレアワンピース
裏地は膝下あたりまでちゃんとあるので、透け感も気にならない💓
むしろ足首の方はちょっと透けるので抜け感があって重くならないのが良い( ・∇・)

 

わいのリアルな感想

こんな、ふつーなワンピなんでベタ褒め?って感じじゃないですかー
私は骨格ウェーブなので、こういうのが似合うんだなーって再確認できたのと、今まで選ばなかったカラーってやっぱり新鮮で良い😊

RESEXXYカシュクールフレアワンピース

前に資格持ってる人に見てもらったときに言われたのが、
☑︎スカートが似合う
☑︎重いかっちりした素材よりシアー系とかふんわり素材が似合う
☑︎ハイウエストのものが似合う
☑︎足首をちょっと出した方が良い
このワンピは全部当てはまるし、確かに着痩せするわー

自分のサイズやスタイルに合った服を選ぶのって大切✨

二の腕は隠したいマンなので、もちろんカーディガン必須だけどね🤣

RESEXXYカシュクールフレアワンピース

カーディガンは神戸レタスのです✋
洗うとヨレるのが嫌で、「洗えるカーディガン」って書いてあったから試しに買ってみたら案外良かった(^O^)/
失敗しても良い金額と思って買ったからラッキーw

私はVミディアム丈買ったー

でもUV加工無いから日中はUV加工のあるカーディガンの方が良いと思う💦

 

RESEXXYカシュクールフレアワンピース
ホワイトのカーディガンだと更に爽やかーあざと女子風。
デコルテはがっつり開くのでネックレスはマスト💎

RESEXXYのワンピこの夏使えそうでーすって話でした😍🌺
私が購入したのはこれ▶︎カシュクールフレアワンピース
 

私の中でRESEXXYって、華奢な子しか着れないイメージが強くて…ワンピも超ミニ丈で細身!!(あ、あとちょっとペラい←)最近は全く新作もチェックしてなかったの👀
5,6年前はよく買ってたなー。

でも久しぶりに見たら、全体的にロング丈が増えて使いやすそうなの多いよ(^O^)/
なんかちょっと前のリップサービスみたいな雰囲気←とかいってリップも最近見てないから知らんけどw

安いしこれからもチラチラ見てみよーっと👀

因みにランウェイチャンネルでMAX50%オフやってるよー

では〜✋

 

 

\\\\https://runway-webstore.com/////

Twitterもフォローしてね(^O^)